一流セレブたちが出会いを

ついに・・・・・・

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんはーヽ(´▽`)/
久々の更新です!!

先週は月初ってのもあって忙しかったんですが、
それに加えてPCの動きが悪くて、
ブロ友のブログ訪問も出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい○┓ペコ
遅い
・・・・・で、ついに新しいPCを買う事に決めましたヽ(`Д´#)ノ
まだ日程は決めてません。来週になるか再来週になるか・・・(;´∀`)
ただ、買うと決めた時から何故だかPCの動きが良くなった・・・・<(´ロ`;)>
捨てられると思って急に頑張りだしたのかこいつは・・・・orz
何だか感情があるようで恐ろしいです(;´Д`)
まぁ今後もサクサクなら考え直してもいいのですがw



最近、世界名作劇場「愛の若草物語」をケーブルテレビで見てます。
大人になって改めて見ると、時代背景もわかっているのでより面白く見れてますw
まさかこの年になってこの作品を見ることになるとは
思ってもませんでした(;^ω^)
もうすぐこのアニメも全話見終わるので、次は「はじめの一歩」を見ようと思ってます^^
(ケーブルテレビでの無料配信なのでw)


先週、初羅さんからバトンを頂いたのですが
出来ませんでした( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
出来なかったら【初羅さんの似顔絵を描く】という罰ゲームを頂きましたw
・・・で、初羅さんの似顔絵を描いてみましたw
罰ゲームなんてとんでもないです。描くのは楽しいですから♪
むしろこんな似顔絵を描かれた初羅さんの方が罰ゲームかもしれません><
今幸せな初羅さんをイメージして描きました^^
全然似てなくてごめんなさい(;´Д`)
初羅様似顔絵

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは~お久しぶりです><b

パソコンは未だにWindowsXPな自分なので
Windows7は使ったことがありません。

最近のパソコンはWindows7しかないと思うので
未だに手が出せない状態です^^;

イラストとても上手に描けてますね!
すごく可愛いです^^b
2010/09/07(火) 23:33 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
私も家で使ってるノートPC買い替え考査中なんです
この時期、PCの出す風が暑くて暑くて・・・
でも急に調子よくなったりしますよね
うちももう少しがんばってもらおうかな
2010/09/08(水) 17:06 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]
うわぁーん><
お久しぶりです!!!
PC買うのですか!!??やっぱし重いのは嫌ですもんね~^^ww
いいですよ~最近のPCは高性能、高画質!!!←
感情・・・あるかもしれないですね~wwwなんだか面白いPCさんですねーwwwwwwww

な、なんと!!!
なんちゅう可愛く初羅を・・・><
感激にも程ってもんが・・・←  
マジありがとうございます!!!!<(_ _)>あ、これ貰っちゃっていいんですかね?
そしてブログに・・・★載せる~ノ
こんなに可愛くないですけど、、w嬉しすぎて涙がチョロリ(泣 wwww
2010/09/08(水) 17:36 | URL | 初羅 #-[ 編集]
PCは生きていますっ!

きつねぇが寝てる時にこっそり動いて・・・。ヶヶヶ

うーん。俺もPCもぅかなりガタきてるんだけどなー・・・。なんか全部ばらして悪いところだけえ取り替えてって延命処置してます。ってか買い換えた方が安かったんじゃね?!ってのはナイショです。

きつねぇのイラストどんどんうまくなってるなぁ~♪尊敬です。俺も頑張らないと><はい・・・。相変わらずナマケモノですよ><

2010/09/08(水) 22:23 | URL | ch1sen #-[ 編集]
桔禰さんかわいいwwPCに影がおちてて哀愁漂ってますw
マンガとか描けちゃいそうですねー!

似顔絵イラストもすっごくかわいいです!!

新しいPCを買うんですね!めでたいです(?)わー\^^/
私は色々閉じてから書き込んでます。たまに凄い遅くてもきもきしますよね~!><

ひかりの無料アニメで友達の家でブラックジャック見ましたvあれ、いいですね~!^^
2010/09/09(木) 18:06 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
うちのPCは熱がすごいんですがほっといて良いのかどうかわからず使い続けていますw

イラストかわええぇぇぇぇ!ズバリ好みな感じです(笑)
2010/09/09(木) 22:08 | URL | コウタ #-[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
おはようございます^^
返事遅くなってごめんなさい><

私もWindowsXPですよ!!
新しくするというとやはりWindows7になってしまいますよね^^;
XPに慣れているので変えたくはないですが、
売ってるのは最新のOSですもんね(困;)
金額もそうですが、OSの件でも
購入するかどうかと悩んでしまいます!!

イラスト可愛くかけてますか?ありがとうございますm(_ _)m
服に柄をつけてみましたが難しかったです><
2010/09/11(土) 07:52 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: クロスリバーの欠片様
♪クロスリバーの欠片様♪
おはようございます^^
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

クロスリバーさんも買い換え考査中ですか!!
PC調子悪いと色々と困りますしね><
PCの出す風、すごい熱いですよね!!
わかります(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ファンの近くにおいてあった物が熱くなってます^^;;
溶けやすいものだと軟らかくなってますし><
クロスリバーさんのPCもずっと調子よく動いてくれるといいですね^^
2010/09/11(土) 07:54 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
おはようです^^
返事遅くなってごめんなさい><

まだ少し悩んでますが、買おうと思ってます^^
早くサクサクとネットできるPCで遊びたいです!!
うちのPCは感情があると思いますw(親バカ?)
私もこのPCには思い入れがあるので、新PCを買ったあとも
ちょくちょく仕事では使って行こうと思ってます^^

似顔絵すみません><
初羅さんが以前描いた似顔絵を見て描いてみました^^
気に入っていただけたなら幸いですm(_ _)m
どうぞ、よかったら貰って行って下さい!!

そんな事よりもバトン出来なくてごめんなさい○┓ペコ
2010/09/11(土) 07:55 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ch1sen様♪
おはようです!!
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

やっぱり、PC生きてますか?^^;;;;;
え、しかも私が寝ている時に!!そりゃ困る><

起きてる時に動いてくれぃ。.゜.(ノД`).゜.。

ちせんはPC詳しいみたいですね!!
悪いところだけ取り替えて延命処置するだなんて、すごい!!
私なんて分解したら、PCがご臨終・・・・・・・・すると思います;;
新しいPC買ったらブログ遊びに行くので待ってて下さい!
今はアクセスに時間がかかりすぎてコメント残せません!
ごめんなさいm(_ _)m

イラスト上達してますか?ありがとうございます!
今後のちせんの曲を楽しみにしてますよ!ちせんも上達してますし^^b
いつかちせんの曲に載せられる様なイラストがかけるようになりたいです^^
2010/09/11(土) 07:56 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
おはようございます!
返事遅くなってごめんなさい○┓ペコ

哀愁漂ってますかww
PCの気持ちになって影つけてみました^^
しかし現実はそんな可愛いものではありませんw
PCのご機嫌取りに大変ですよ(;´Д`)

マンガとかかけそうですか?(〃∇〃)
ありがとうございます!
ネタがあればちょっと頑張ってみようかしらww
昔は結構4コマとか描いてました、授業中に(コラw

PC買う予定です!!あー、早く欲しいです(; .`д.´)
今はコメント返事も重たくて動かないのでメモとかに書いてからコピーしてます。
早くこの状態から抜け出したいです!

ブラックジャックいいですよね!!私も大好きです(〃∇〃)
ピノコになって先生のそばに居たいって思ってますw
(手術は無理ですが><)
2010/09/11(土) 07:59 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: コウタ様
♪コウタ様♪

おはようございます^^
返事遅くなってごめんなさい○┓ペコ

コウタさんとこのPC・・・・
今年の暑さで機械も熱くなっているのですかね><
熱がすごいってことはホコリが溜まっているのでしょうか(;´Д`A ```
私もPCには詳しくないのでなんともいえませんが、
動くのならたぶん大丈夫かと思います^^
(素人の意見なので参考にしないで下さいね(;´Д`A ```)

イラスト可愛く描けてますか(〃∇〃) ありがとうございます○┓ペコ
コウタさんはこういう人が好みなのか・・・・(ΦωΦ)フフフ…♪
2010/09/11(土) 08:00 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです、ちいちょこです!

パソコンが重いとかなりストレスたまりますよね;;
買い替えようかと思ったらいきなり調子よくなることってありますよね…不思議です(^^;)
私のパソコンはWindows7ですが最初は今まで使ってたソフトとかが対応してなくてかなりショック受けました;;
絵可愛いーvはねっ毛って私のなかでは元気で快活なイメージがあります!

では失礼しました^^
2010/09/11(土) 14:29 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
Re: 心 世月様
♪ちいちょこ様♪

こんばんはです^^
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

PCの態度といったらたまに許せなくなりますね><
普段重くて遅いのに、いざ買い換えるとなったらサクサク動き出したりして・・・・。
私をおちょくっているのかと思ってしまいますw
本当に人間の様に心があるのかとたまに怖くなります^^;

ちいちょこさんはwindows7ですか!!
新しいPCですね^^
対応してないものもあるのですか><
うーん、それは困りますね;;
けど今後windows7が主流になるでしょうから、そんな問題もすぐなくなりますよ、きっと^^

イラストお褒め頂きありがとうございます!!
元気で活発にみえますか?
この似顔絵の主も私の中ではそんなイメージだったのでよかったです^^
2010/09/11(土) 21:41 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/52-661898e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

