一流セレブたちが出会いを

買いました!!

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは( ゚∀゚)ノ
ご無沙汰しております(:D)┓ペコリ

ドスパラでノートPCを購入致しましたヽ(゚∀゚)ノ☆
10万円は痛手でしたが、快適にネットをするには仕方ありません(/_;)

帰ってから早速ネットにつないでみると、サクサクで快適すぎるぅぅぅ(ノ∀`*ヽ))
とても(・∀・)イイっすよ!!
購入して本当によかったです( ^ω^ )
これはネトゲもさくさく出来そうですう(´ー`*)


イラストも描きやすくなるかしら?(⌒▽⌒;;;;;
っとその前に今まで使っていたフリーソフトなどをダウンロードして設定をしなくてはなりません(´_` i)
saiももう一度ダウンロードしないと・・・・・・。
また色やテクスチャの登録とか面倒だなぁ~(-"-;;)

・・・・と買った有難みを忘れている桔禰でした(;・∀・)
今日はPCの設定に追われそうなのでここまで

ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
この記事へのコメント
ニューPCおめっ!

いいなぁ俺も新しいのほ・・・ほしい・・・。

ウチの子かなり無理させてるからなぁ・・・。

もぅPCケースとか熱対策で穴だらけっ;;
ファンもちっちゃいのしかつけれないから回転数↑のやつでぐおgぉぉおぉおおおって言ってるしwあれ多分悲鳴だよね・・・。w

きつねぇもネトゲやってんだっ!何やってんだろ?趣味合うのあったら一緒にあそぼーぜっ!
2010/09/13(月) 22:52 | URL | ch1sen #-[ 編集]
PC買ったんですか!
いいですねぇ・・・
っていうか、SAIのテクスチャと素材の設定はホントめんどくさいですよね・・・
頑張ってください~
2010/09/13(月) 23:00 | URL | 流血 #-[ 編集]
うわっ買ったんですねぇ
欲しくなってきました!
2010/09/14(火) 11:49 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]
こんにちは♪

新パソコン購入、おめでとうございます!!

サクサク快適なのは、最高ですよね^^
せっかくパソコンをしていても、だらだらノロノロされているとイラッとしちゃいます(笑)

これから、もっとパソコンライフを楽しめますね♪
2010/09/14(火) 14:43 | URL | あさき #-[ 編集]
こんばんは^^

新型ノートPC購入ですかっ!

自分はノートPC持ってないのですが
デスクトップPCよりノートPCの方が現在は主流のようですね。
持ち運びしやすく、スペースも少なくてすみますし^^

サクサク動きますか~b
設定やらソフトのインストールやら
大変だと思いますが頑張ってください><

ウィルス対策は万全に^^b
2010/09/14(火) 23:39 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
こんばんわ~^^

ノ、ノートPC・・・だと・・・?
自軍はデスクトップPCなため、動き回れるのが羨ましいですw
2010/09/15(水) 02:13 | URL | ケイタ #-[ 編集]
新しいパソコン購入!!うれしいですねー!^^*
よかったですね!
固まったりすると同時に気持ちも冷めてきます爆w

ノーパソでもお絵かきできるんですね!v
家にあるノーパソ君はペンタブが使えなかったです。
ペンタブ古いからかな…??

PC設定がんばってください><
最初大変ですよね…
やっちゃえば楽しいライフがまってるはずです!p^^q
2010/09/15(水) 19:23 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ch1sen様♪
こんばんはです^^
ありがとございます!無事購入しましたよ(=´▽`)ゞ
使いこなせるかどうかは別としてやっぱり新しいのはいいですね!
軽くてサクサク・・・、まるで使っている本人まで新しくなったような気がしま
す└(´▽`*)┘w

熱対策で穴を開けるのですかΣ(゜Δ゜*) ?
規格のPCしか触れないので、自分で増設できたりするch1senがうらまやしい( -∇-)
安くていいPCと巡り会えるといいですね!!

ネトゲ昔やってましたw
PCの調子が悪くなってからは全くやってません><
またやり始めたり、面白いのがあって一緒に出来そうなものがあったら遊びまし
ょう^^
あ、ちなみに映像が綺麗でよく動くものはダメです><
酔いますww・・・・・(|| *m*)
2010/09/15(水) 20:02 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪
こんばんはです^^
ありがとうございます!!
PCついに買いましたー!!
立ち上がりも早くていいですねw
以前のPCだと電源つけてから10分くらいかかりました><(XPなのに)

saiの素材の設定は本当にだるいですね><
今までかき集めたものをまた新たに登録となると面倒・・・・;;
前のPCからそのままデータを引き継げたらいいのですが、
どうもうまくいかなくて・・・・orz
素材はある程度集めましたが、あとは色ですね!
色登録は1から自分でやらなくてはならないのでよけいだるい(T∇T)
地道に頑張ります!!
2010/09/15(水) 20:03 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: クロスリバーの欠片様
♪クロスリバーの欠片様♪
こんばんはです^^

(-ω☆)キラーン
ついに買ってしまいましたw

出費は痛かったですが、買ってよかったです!
今までPCのサイトを移動したときの
待ち時間の長さって一体何だったんでしょうってくらい、
今はすぐに好きなページにすぐに飛べますw
ずっと使っていきたいので大事に使おうと思ってます^^
そしてむやみにあれこれとダウンロードをしないようにしますw
また重くなっては困るので><
2010/09/15(水) 20:04 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪
こんばんはです^^

念願のPC買ってしまいました (*ノ▽ノ*) 
やっぱりサクサク快適ってのはいいですね!!
改めて快適の大切さを思い知らされましたw

動画も・・・・(っていってもニコ動とかyoutubeですがw)
読み込みが早くて見やすいです。
この快適さに慣れると昔のPCは触れません><
パソコンライフ楽しみますー└(´▽`*)┘
ありがとうございますー^^
2010/09/15(水) 20:05 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
こんばんはです^^

ノートPCは持ち運びも楽だしスペース取らなくていいですね^^
ですが、スペックはデスクトップには負けますね;;
PCを買いに行った時に店員さんに、
「ゲームメインですよね?このノートだとFF14は無理ですよ。
モンハンとかならサクサクいけます」って言われましたw
FF14はどんだけ高スペックのPCが必要なのかしら^^;?

別にゲームメインではありませんが、
ゲームできるスペックならサクサク動くだろうって事で選びました。
ウィルス対策頑張ります!
ただウィルス対策するとPCが動きにくくなるような気がするのは
私だけでしょうか^^;
2010/09/15(水) 20:06 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ケイタ様
♪ケイタ様♪
こんばんはです^^

ノ、ノートPC・・・ですw
持ち運び便利ですが、家の中は狭いので持ち運びは1mもありませんww
スペース取らないので助かってます^^

あ、購入したPCのスペックですが、こんな感じです↓
■インテル(r) Core i5 560M (デュアルコア/定格2.66GHz/TB時最大3.20GHz/L3キ
ャッシュ3MB/HT対応)
■NVIDIA(r) GeForce(r) GT 425M グラフィックス(1GB)搭載
■15.6インチ光沢ワイド液晶 (WXGA / 1366×768ドット表示)
■4GB メモリー (PC3-8500 DDR3 SO-DIMM / 最大8GB)
■500GB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ)
OSは Windows7 Home Premium

何を見ていいのかわからないので、ドスパラのHPから探してきました^^;
2010/09/15(水) 20:07 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪

こんばんはです^^
ありがとうございます!!
本当にうれしいですヾ( 〃(エ)〃)ツ
今まで重くて、ブログ更新もイライラしていたのが遠い過去のようですw
お陰様でストレスがなくなりましたヽ(゚∀゚)ノ ☆

> ノーパソでもお絵かきできるんですね!v
出来ますよ^^以前のPCもノートでした^^;
花火さんのは何で出来なかったんでしょうか><
OSが対応してなかったのかなぁ(;´Д`A ```

PC設定早く終わらせて自分の好きな事やりたいですね^^
saiの色登録に悪戦苦闘中;;
2010/09/15(水) 20:16 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/54-9db116d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

