一流セレブたちが出会いを

壊れた・・・・┐(´ー`;)┌フッ

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんにちはです(ё_ё)
更新久々です(A;´・ω・)フキフキ

先週は土曜日も出勤で『超ダル~』モードしたが、
今日が休みでしたので何とか乗り越えられました^^b
だが今週の土曜も出勤だぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・・休みたい。。。(コラ

話変わってちょっと聞いたって下さい○┓ペコ
ここ数日の間に2つも物が壊れました(/_;)

金曜日に風呂に入ろうとシャワーをつけたら、
今までにないくらいの水量が一気に出てシャワーヘッドが割れました(゚ロ゚;ノ)ノ
 シャワーヘッド
水道管がおかしいみたいでしばらくは配管がガタガタいってました(-"-;;)
それが治まってからはいつも通りですが、シャワーヘッドが割れているので
色んなところからお湯がピューっとwww
・・・・・もう使えないので新しく買って付け替えました(/_;)

土曜日は
6口スイッチコンセント・・・・orz
携帯を充電しようとコンセントを挿して、スイッチ入れたらスイッチが取れましたw
取れたスイッチを元に戻してパチパチ動かしていたら
「バチン!!」
と、火花が散りブレーカー落ちました!
そして6口スイッチコンセントはもう使えなくなりましたヽ(||| ´ー)ノ フッ

この2日間で2つも物が壊れるなんて、何かの前触れでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
何もなければいいんですけどね(ё_ё)





体操服
らくがき
新しいPCで初の落書き・・・・
・・・・何だろう、この違和感は(;´Д`A ```
ものすごく描きにくい><
もしかして私も壊れた・・・・・だと?
(元から壊れてますwww  (´_` ;))

ちょっと気分が乗らなかったので、
ヤンデレチックな絵になったような気がします(; ̄ー ̄)

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あれっすね!

きつねぇはモノに触ると壊れる原因不明の魔法が使えるのですね?!

俺の友達にも似た能力の持ち主がいてるよ><b
俺が操作したらいけるのに、同じ事をやってるのに何故かエラーになるツレw

はい。もぅそれは魔法っていいます。

そっかーきつねぇは魔法使いだったのかーw
2010/09/20(月) 17:50 | URL | ch1sen #-[ 編集]
こんばんは~

桔禰さんは土曜出勤があるのですね~。
大変そうです~;;お疲れ様です。

そしてなんと不運なッ・・・><;
ちょうどそのときは厄日だったということで、
これ以上悪いことは起こらないと考えましょ~^^b

そういえば、自分は風呂場に入ったらトガゲがいてびっくりしましたw
(逃げて行ったみたいですが真っ裸で遭遇したときはびっくりしました)

イラストはいつもと違った感じがしますね。
ブルマとは・・・今では見られないレアな種類ですよw
2010/09/20(月) 19:36 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
我が家も水道の蛇口がちょっとおかしくなって、
今は火災報知機が電池がありませんって言ってますwww

なんで重なるんでしょうね^^;
でも一回直したら、また相当な期間大丈夫なかんじですし!^^b

ツインテの子!!!この子超好きです~!
かわいい!!///おいしいです^//^(コラw

ロールケーキやってくださったんですね!
あれはハマりますよねwwww
2010/09/20(月) 21:23 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ch1sen様♪
こんばんはです^^
魔法ですか!!゜ ゜≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そうか・・・・・
私にはそんな能力があったとは・・・・・(д゜)ノ
ちせん・・・・・今度ちせんに触れに行きますよ (ΦωΦ)フフフ…
待ってなさ~い(屮゜□゜)屮
ちせんも壊れるかしらww (コラ(;´∀`)

シャワーヘッドも10年近く使っているみたいだったし、
6口コンセントも7年位たっているから・・・・・寿命かなぁ~^^;;
いや、寿命ですw
そんな魔法の能力イラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
2010/09/21(火) 18:25 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
こんばんはです^^
そうなのです!土曜出勤あるのです><
その週に祝日とか入ると土曜出勤の確率が高くなります;;
祝日嬉しいですが、元から休みである土曜日の休みがなくなるのは辛い!

めったに壊れる物でないものが2つも壊れて驚きました;;
そうですよね! これ以上悪い事は起こりませんよね^^
まぁ新しくなったおかげでシャワーもいい感じだし、6口コンセントも綺麗だし
いい結果に終わったと思いますw

風呂場にトカゲ・・・・・・Σ(・艸・。)
風呂場にいないものがいるとは恐ろしいですね><
私なら見つけ出して外に出すまで怖くて風呂に入れません^^;

イラストはどうも気分が乗らず中途半端になってしまいました><
いつもはアニメ塗りなので雰囲気がだいぶ変わったのでしょうかw
たしかにブルマはレアとなってしまいましたね!
まぁ履く側としてはハーフパンツみたいな
丈があるほうがいいですけどね^^
2010/09/21(火) 18:26 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
こんばんはです^^
花火さんの所も水道蛇口が変ですか;;
電池のない火災報知機・・・・(;´▽`A``
早く入れてあげて下さい!!火災を探知しなかったら大変ですぅぅ (>"<;)

そういえば何かが起これば重なりますよね!
一体何なのでしょうか(;´▽`A``
これで終わるといいのですが。。。。。
新しくなったおかげでシャワーの湯の匂いが
とてもいい匂いがするようなしますw

ツインテ、気に入って頂けましたか(ノωノ)
ありがとうございます!!
アニメ塗りしたかったのですが、気が乗らなくて・・・・・^^;

ロールケーキゲームはあれは中毒性がありますね。
一度やると止まりません ヾ(゜*)ツ三ヾ(*゜)ノ

2010/09/21(火) 18:27 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
お久しぶりです~
こんばんは、ちいちょこです(*´v`*)
お仕事、大変ですね…お疲れさまですっ
体調崩さないよう、お気をつけ下さいね><;

なんだか悪い事って重なりますよね…;
特に家電とかは一つ壊れると立て続けに壊れるような気がします(´ω`;)
悪い事が重なったので今度は良いことが起こるかもしれないですよ!前向きに考えてみましょうっ^^ (うまく言えなくてスミマセン;

なんだかパソコン変えて絵描くときって違和感ありますよね…!

絵可愛いですv元気な印象で素敵ですねっ(* '∀'人)

では、失礼しました!
2010/09/22(水) 18:15 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
こんにちは^^

新しいPCでの初描きイラスト、とってもキュートですね♪

2つ壊れちゃうとは・・・何だか漫画のようなお話ですね(汗

私は壊れたのではないですが、やたら物を落としまくる日があります。調味料とか調理器具とか。。
あ、これはドンくさいだけですね(笑)
2010/09/23(木) 13:54 | URL | あさき #-[ 編集]
Re: 心 世月様
♪ちいちょこ様♪
こんにちは(*・∀・)/
温かいお言葉ありがとうございます!!
そんな仕事しているわけじゃないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
ただ休みが大好きなぐうたらな奴ですww

立て続けに壊れると何か不吉な・・・・なーんて思ってしまいますね><
> 悪い事が重なったので今度は良いことが起こるかもしれないですよ
そうですよね!!いい事なら大歓迎です^^
前向き大事!!ありがとうございます○┓ペコ
おかげで不安も取り除かれ元気になりましたよ(≧ω≦)!

イラスト元気そうに見えますか?
よかった^^
私にはなぜだか病んでる様に見えてしまって・・・・・(; ̄ー ̄)
(私が病んでるからかなww)
新しいPCでお絵かきはまだ違和感が残っていますが、だいぶ慣れました。
あとは画力とやる気があがれば・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
コメントありがとうございました!
ちいちょこさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
2010/09/23(木) 15:59 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪
こんにちはです(*´▽`)

> 新しいPCでの初描きイラスト、とってもキュートですね♪
ありがとうございます(:D)┓ペコリ
描いてる最中はどうも気分が乗らず、出来もよくないですが
そういっていただけると嬉しいです♪♪
同じペンタブ使っているのにPCが変わるとものすごい違和感が(A;´・ω・)フキフキ
あと、マウスやペンタブをつなぐUSBポートが右側にあり、すごく邪魔なのです><
これも違和感のひとつかと思ってます。
買う時に気がつけばよかったのですがもう遅い・・・・;;

> 2つ壊れちゃうとは・・・何だか漫画のようなお話ですね(汗
そうですよね!!壊れるのが重なるなんてww
漫画みたいにオチがあればかなり面白いのですが、
オチもなく・・・・・(; ̄ー ̄)

物を落としまくる日・・・・わかります!!
私もありますよwww
飲み物こぼしたりとか一日に何度も。
え、ドンくさい?そんな事はありませんよ!
きっと・・・・・あれですよ!ほら・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
皆から愛されるドジっ子ですよww
(自分もよくあるのでフォロー出来ない(×_×;)ww)
2010/09/23(木) 16:18 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/55-756c2b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

