一流セレブたちが出会いを

暑さ寒さも彼岸まで

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちはです―_φ(゚▽゚*)♪

「今週の雨が過ぎれば涼しくなります」
なんて、2~3日前お天気のお姉さんが言ってましたが
本当ですね!!雨が過ぎなくても今現在肌寒いくらい(´Д`*))))
今年の夏は異常な暑さでしたので嬉しいかぎりですww
そんな酷暑へ『byebye!戻ってこなくていいよ』
のつもりでイラスト描いてみました((φ(-ω-)カキカキ
さよなら酷暑
こんな暑さでも、
冬になれば「今あの暑さだったらなぁ~」なんて思うんでしょうねw


話変わって
今日は、気になっていたGIFアニメ作成ソフトをダウンロードしてみましたw
ずっと前からGIFアニメを作ってみたいと思っていたのですが、
1コマ目で力尽きてしまって・・・・・(;´Д`A ```
敬遠してましたが、PCも新しくなったし
何か一つでも作品が出来ればと一念発起(-ω☆)
testで描いてみました↓
てすと
こんなレベルですが地道に頑張りますφ(-◎_◎-)カリカリ
目標がないとなかなか上達しないので
【可愛いねーちゃんが動いているGIFアニメ作成】とでも目標を掲げておきますw
これを達成するかしないかは貴方次第・・・・
 
   ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。

・・・・はい、私が頑張ります(A;´・ω・)フキフキ

         (テンションおかしいのは仕様ですw)


秋に突入しましたので皆様も体調にはお気をつけ下さいね(*・∀・)/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
たしかにもうそろそろ涼しくなってきましたね
夏が死にそうなほど暑かったので嬉しい限りです♪
そして動画すごい!
可愛いねーちゃんが動いてる動画って・・・超期待ww
がんばってください~
2010/09/23(木) 21:04 | URL | 流血 #-[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪
こんばんはです(≧∇≦)
おとといまでの暑さは何だったんでしょうね(A;´・ω・)フキフキ
明日なんて最高気温20度前後とかwwww
この温度差体調崩すフラグ立ってますって。・゚・(ノд`)・゚・。
今年は夏が長すぎましたね!!
冬は短くていいですから秋も長かったら・・・・なんて思います(*^ ^* )

> 可愛いねーちゃんが動いてる動画って・・・超期待ww
期待しないで下さいねヾ(;´▽`A``アセアセ
まだまだ出来ない事がたくさん><
ぼちぼち実力をつけて行きたいと思ってます(⌒▽⌒;;;;;
自分で書いてあれなんですが、「可愛いねーちゃんが動いてる」って
どこを目指しているんでしょうね・・・・・(´_` i)
2010/09/23(木) 21:45 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
きつねぇが動画に手を出したかっ!!

すげええええええ@@

めちゃ期待しておきますっ!!
はい!ハードル上げる上げるっw
2010/09/23(木) 22:02 | URL | ch1sen #-[ 編集]
始めまして、ご訪問ありがとうございます><

スクミズの谷間最強ですね(帰れ
あと、絵すごくお上手です!!羨ましい(´°□°`)

それでは失礼させていただきます^^
2010/09/24(金) 18:23 | URL | もきゅな #MVeWi886[ 編集]
こんばんは^^

もう夏も終わりですね~
自分のところでは今日は朝方は結構冷え込んでいました。

そしてカラーイラスト!これはスクール水着でしょうか?w
胸の谷間の彩色がとても素晴しいです!(ぉぃ

Gifアニメに挑戦ですかー!
挑戦したことありますがかなり難しいですよね・・・挫折しましたorz...
手間がとにかく掛かります><;
可愛いねーちゃんが動くアニメに期待してます!
2010/09/24(金) 21:42 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪

こんばんはです(*・∀・)/
動画に手を出そうとしてますwww
ちょっと興味がありまして・・・・・ヾ( 〃(エ)〃)ツ
あまり期待しないで下さいね(A;´・ω・)フキフキ

> はい!ハードル上げる上げるっw
Σ(゚д゚lll)ガーン
はぅぅぅ!!上げないでぇぇぇぇぇぇ!!
今の所、妄想の中ですがすでに挫折しそうです^^;;
あれこれ描くのはものすごく大変そうです・・・・orz
とりあえずは少しずつ頑張っていこうかと思ってますw
長い目で見てやって下せえ<(。_。)>
いつかはちせんが踊っているのでも描けたらいいなぁ~ヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヒャ!
そのレベルまで到達するのにだいぶかかると思いますがorz
2010/09/24(金) 22:54 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: もきゅな様
♪もきゅな様♪
こんばんはです(^ー^)
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ

スクミズ谷間頑張って見ましたww(何をw)
肌の質感を出すのに必死でしたが、
色塗りはとっても楽しかったです(≧ω≦)
夏も終わりなので最後に水着を描いて見たくてチョイスしましたw
お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
魅せれる絵を目指し日々練習中であります(A;´・ω・)フキフキ

描いたイラストを載せているマターリブログですが、
もしよろしければまた遊びに来てくださいね^^
2010/09/24(金) 23:04 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪

こんばんはです(*・∀・)/
ここ数日でグッと気温下がりましたね><
朝方なんて布団ないと寒いくらいですね(×_×)
暑いのよりはマシですが、温度差が極端ですよね!!
AZtechさんも風邪などには気をつけて下さいねm(_ _)m

イラストはスクール水着のつもりですww
本当は別の水着だったのですが、
色を紺色に塗ったのがきっかけでそうなってしまいました^^;
谷間作るなら大きめにしちゃえーって感じで
胸だけ一生懸命になってしまいましたw
後になって何だか恥ずかしくなってしまいましたね(〃∇〃)
何描いてるんだ私・・・・・ってorz

GIFアニメは手間かかりますよね(;´Д`A ```
手間かかるのに何故手を出したって感じですが
一度やってみたくてw
AZtechさんもやった事あるのですか!!
やっぱり大変ですよね。testで描いたおさるさんも
動かすの地味に大変でしたorz
それが人のイラストになると・・・・って考えたら何もしないうちから挫折しそうです><
けど公言した以上、頑張ってみようかと思ってます(; ̄ー ̄)
期待はしないで下さいねヾ(;´▽`A``アセアセ
2010/09/24(金) 23:15 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
お久しぶりです~!^^*

!この眼いいですね~^^
ツンッッとはまさしく(ry

あ!GIFですか~!
自分もやってみたいとはかねがねw
自分がつくる時はぜひ教えて欲しいですbw

2010/09/24(金) 23:58 | URL | ケイタ #-[ 編集]
Re: ケイタ様
♪ケイタ様♪
こんにちはです(*・∀・)/
お久しぶりですね(≧∇≦)!!
コメントありがとうございます○┓ペコ

ちょっと目つき悪い女の子になってしまいましたが、
ツンデレ感は出ているでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
人間でも目力がある瞳が大好きなので、
描く時にも目に力を入れてしまいますw

GIFアニメ面白そうですよね^^
作れるようになればすごくやりがいがあると思ってます。
まだまだやり方など理解出来てませんが、
色んなサイトを見て勉強しようと思ってます!
ケイタさんに教えられる腕前になれるといいですが、
ケイタさんの方が飲み込み早くて、
教えてもらう事になりそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
2010/09/25(土) 16:21 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/57-0e579901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

