一流セレブたちが出会いを

4コマ描いてみた(;´∀`)

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

コンバンハ(ノ・T・)♪

今日もムシムシ蒸し暑かったですね(;´Д`A ```
家出た途端に雨降るし会社についたら止んだし、
ついてない一日(?)でした(TдT)
まぁ帰りは止んでいたのでいいですが・・・・・・w

明日は月末なので仕事が忙しくなるので今から憂鬱だぁ・・・(/TДT)/あうぅ

会社が嫌いなわけじゃないのですよw
ただ休みが大好きなだけで、
家に居たいと思う気持ちがたまに変な考えをおこしてしまうのです  0(>_<)0 ウー

今日はそんな妄想みたいなものを4コマにしてみました。
時間がないので雑ですが、よければ見てくださいm(_ _)m

題名【蚊っていいな?】
電車の中

電車の中2

電車の中3

電車の中4

これを読んだら出勤が鬱にならなくなったでしょ?w(なるか!!)
電車の中でふと思った事です。
・・・・蚊の方が生きる事過酷ですよね(;´Д`)
うっとおしいですけどね!!
特に寝ている時に耳元で飛んでる蚊 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
蚊について言いたい事がどんどん出てきましたが
時間がなくなったので今日はここまでm(_ _)m

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
この記事へのコメント
ツインテールだと信じてたのに!?
・・・ごめんなさい、サッカー負けてテンションがおかしいのでorz

蚊は世界で絶滅してもきっと誰も困らないはずっ!
寝ている時に飛んでくる蚊のウザさはホント異常すね。

・・ああっそれにしても悔しい。
2010/06/30(水) 02:04 | URL | はまゆき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪はまゆき様♪
こんばんは!
ツ・・・ツインテール(;´Д`A ```
信じられていたなんて・・・いや、その・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ、明日からツインテールにします(;´∀`)w (恥ずかしくってそれは・・・)

サッカー残念でしたね(´;ω;`)
日本は頑張りました!ホントにお疲れ様でした!
けどやっぱり悔しいですね><
2010/06/30(水) 21:08 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
「特に寝ている時に耳元で飛んでる蚊」
電気を点けて臨戦態勢に入りますね
2010/07/01(木) 13:26 | URL | クロスリバーの欠片 #8iCOsRG2[ 編集]
Re: タイトルなし
♪クロスリバーの欠片様♪
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ

> 「特に寝ている時に耳元で飛んでる蚊」
> 電気を点けて臨戦態勢に入りますね

・・・逞しいですね!私は一度寝ると起き上がれないので布団と頭からかぶって
その場しのぎって感じですw

耳元で「プーン」と聞こえて蚊に気がついた時には
既にどこか刺されていたりしませんか?
あれが一番むかつく!! 

もう蚊が出始めてうっとおしい季節ですね><
お互い蚊に負けずに夏を乗り切りましょう^^
2010/07/01(木) 18:54 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
ここ最近、蒸しますねー;;;
本当に会社に行きたくないです;;;
(蒸してなくても行きたくないですが/笑)

寝てる時の蚊は本当にイラッとします(;´Д`)
今寝かかってたのに!って時に限って奴らは・・・!
2010/07/01(木) 20:08 | URL | 鯣烏賊蔵 #JC4vvGP6[ 編集]
Re: タイトルなし
♪鯣烏賊蔵様♪
こんばんはです^^
蒸しますねー><
何もやる気が起きません
・・・同じく会社に行く気も起こりませんw(同じですねww)
夏が苦手なので毎年この時期は辛いです;;

寝かかっていた時に出てきた蚊は絶対許せません((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なかなか寝付けない時にやっとウトウトしかけた時にあの羽音・・・・。
「何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん・・・・」とスラダンの流川楓氏と
同じ気持ちになります。
ただ・・・夜の蚊に勝ったためしはありませんorz
2010/07/01(木) 20:48 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/6-89e0c483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

