一流セレブたちが出会いを

気分が乗らない(A;´・ω・)フキフキ

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんはですー(≧∇≦)

今日は出勤・・・・・・でしたが、前もって申請して休みました♪~<(;'ε';)>
土曜日は色々と忙しいし・・・・・(何が^^;;)



今日は午後からイラスト描きに励んでました!
あれこれ色々と描きましたが、これという物がなく
何十種類も描いては消しの繰り返し・・・・・・(/_;)
折角時間があっても、気分が乗らないとダメですね(+ε+、)

女子高生♪

今夜はWBA世界フライ級の試合ですね。
ボクシングなどの格闘技は全く見なかったのですが、
(殴り合いとか見てて痛いので苦手)
【はじめの一歩】ってボクシングアニメを見てから少し興味が出てきましたw
もうそろそろ始まるので
では今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
一歩読んでるのかっ!

俺、伊達戦でちょい泣いちゃった;;
伊達さん重いコブシだったw

Σあっ@@

きつねぇ!俺に触っちゃダメ!!
俺壊れちゃうやん!!

えっ!デフォでもぅ壊れてるって?!?
ひ・・・ひどいw
2010/09/25(土) 21:40 | URL | ch1sen #-[ 編集]
のらないときは、本当に描けなくって困っちゃいますよね(>_<)私、しょちゅうあります;;;
で・も!
ツンとした女の子、表情が良いですね^^
いつも思っていたのですが
桔禰さんのイラストは、活き活きしてますよね♪
こういうイラストを描きたいです!!
2010/09/26(日) 01:48 | URL | 鯣烏賊蔵 #JC4vvGP6[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪
おはようです(≧ω≦)
【はじめの一歩】はケーブルTVのアニメから見てます(ё_ё)
漫画読みたいのですが、買うお金もなくマン喫も近くに無くって(/_;)

実は伊達戦まだなんですよ><
そんな感動するのですか?楽しみにしてます^^
一歩に出てくるキャラはそれぞれいい味出してますよね!
皆好きですww
私はベタなところで、宮田fanだったりする♪~(゜ε゜;)

Σあっ@@
そうだそうだ、触りに行かないと!!
デフォで壊れてるって?wwwww
じゃあ、触ると正常になるかも(≧∇≦)!!

・・・・・行くのやめた♪~(´ε` )  (コラw)
2010/09/26(日) 08:34 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 鯣烏賊蔵様
♪鯣烏賊蔵様♪
おはようですー(*・∀・)/
気分が乗らないと駄目ですね><
輪郭を描いた時点でボツとか多々ありですからww
乗っている時なんて、丸描いただけでも絵に仕上げる事出来ますしw
(それ誇張しすぎww)

> 桔禰さんのイラストは、活き活きしてますよね♪
゚(∀) ゚ エッ? 本当ですか?
ありがとうございます○┓ペコ
当の本人は暗い感じですけどねww
どれもツンとした絵になってしまうのは、
ツンデレ好きなのかもしれません(A;´・ω・)フキフキ

烏賊蔵さんのイラストも元気なイラストですよ!!
私は線が綺麗な烏賊蔵さんのイラストに憧れてます(〃∇〃)!
2010/09/26(日) 08:45 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんにちは♪

赤色の制服、可愛いです。
女の子の表情が何ともいえない可愛らしさがいいですね><*

ボクシングは、観ることは観るのですが…。
後半になってくると流血やらでイタタタ・・・と思い、ハラハラしながら観ます(笑)
2010/09/26(日) 14:51 | URL | あさき #-[ 編集]
こんにちはー!赤チェックのスカートの女の子かわいいです!!
二つお団子にしてた下の記事の女の子もかわいかったです~!!>ω<

桔禰さんも赤好きでしょうか??(°ω°)

見ていて痛いって気持ちわかります;ぎゃあ!って言っちゃいます^^;;
はじめの一歩!矢吹ジョーさんの漫画でしょうか…??

GIFアニメいっぱい枚数かかないとなんでしょうか…?><大変そうです…
楽しみに待ってますね♪^^おサルさんかわゆかったです~!
2010/09/26(日) 15:47 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪

こんにちはです(*^∇ ^*)
制服の色はいつも紺色だったので、たまには色を変えて・・・・・
そして柄まで付けてみました^^b
可愛くみえてますか?
ありがとうございます○┓ペコ
表情を悩みながら描いていたので、
キャラにも同じような雰囲気が漂っているように感じました^^;

ボクシングは血が出ると痛々しいですね;;
見ているこっちまで痛くなってきます(;´Д`A ```
ルールや見るポイントが色々とわかれば楽しいのでしょうが、
まだまだ理解出来ていないので勉強しないとですね(; ̄ー ̄)
もちろんアニメや漫画でですけどww
2010/09/26(日) 16:28 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
こんにちはです(*・∀・)/
赤チェックスカート頑張ってみました><
チェック柄は見ているのと描くのとでは違いすぎですね^^;;;
予想以上に難しかったですorz
遠目なので誤魔化せてますが、結構雑で・・・・♪~(゜ε゜;)
描いてて結構面白かったので、チェック柄の描き方を覚えようかと思ってますw

> 桔禰さんも赤好きでしょうか??(°ω°)
結構好きですよ♪
色塗りでは好んで使ってますねww(自分の服とかにはないですが)
花火さんのように色んな色を使いこなしたいのですが、
服などではどうしても単色になってしまいます;;

【はじめの一歩】の作者は森川ジョージさんですね^^
(あしたのジョーはちばてつやさん。)
私も知らなかったので今ウィキで見てきましたwww
アニメで見ていますが面白いですよ!!
殴り合いはやっぱり見てて痛いですが・・・・><;

GIFアニメですが、まだ何も思いついてないです(;´Д`A ```
時間かかりますが頑張ってみますヾ(;´▽`A``アセアセ
2010/09/26(日) 16:48 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
おうおう(´°□°`)まさかのコメ返ありがとうございます!!
というか、テンション低い記事すいませんですいた(´°□°`)
また遊びに来てくださるなんてありがとうございます><。ブログ始めたばかり(たぶんまだ始めたばかりッ)なので、遊びに来てくださるとかうれしいです!!私も遊びに行かせていただきます><!!
2010/09/26(日) 20:51 | URL | もきゅな #OARS9n6I[ 編集]
Re: もきゅな様
♪もきゅな様♪

こんばんはです(*・∀・)/
こちらこそまた遊びに来てくださってありがとうございます○┓ペコ
落書きと日常しかないブログですが、コメント下さって本当に嬉しいです♪
テンション低いなんてとんでもない!!
ブログなんですから、自分の好きなように書くのが当然ですよ♪
私も好き勝手書いて(描いて)ますしww

ブログ始めたばかりですか^^
私も数ヶ月ではありますがボチボチやってます(A;´・ω・)フキフキ
お互いマイペースで楽しんでブログ生活やりましょう( ´∀`)人(´∀` )!!
2010/09/26(日) 21:15 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんばんは^^

可愛らしい女の子ですね!
見た目ツンデレっぽい感じがしますw
赤い制服いいですね~似合ってます^^b

ボクシングとかのTVはあまり見ないですね~。
というかTV自体あまり見てないのかも知れません^^;
ニュースは結構見てますがw

土曜出勤は大変そうですね~;;
休むときはガツっと休でいいと思いますよ~!
2010/09/27(月) 20:20 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪

こんばんはです(*・∀・)/
赤い制服いい感じ出てますか?
ありがとうございます○┓ペコ
ツンデレを描こうと思っているわけではないですが、
目つきが悪い分、そう見えてしまうんでしょうね><
ですが、ツンデレキャラは好きなのでそう見えるのは嬉しいです(〃∇〃)♪

ボクシングは今回自ら見ようと思ったのは初めてですw
面白くみれましたが、やっぱり痛そうでしたorz
AZtechさんもニュースみてますか?
実は私も最近は民放放送はニュースくらいしかみてません。
民放放送があまり面白くなくって;;
NHKのニュースとか地味に面白いですよww

休みはガツって行きましたよwww
・・・・・・ずーっと休みたい。・゚・(ノд`)・゚・。
金さえあれば・・・・そう・・・・金さえ・・・・orz
ロト6、お互い頑張りましょうwww
2010/09/28(火) 21:28 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/60-ba73f38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

