一流セレブたちが出会いを

この時期・・・・

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんはです(:D)┓ペコリ

9月も明日で終わりですね(A;´・ω・)フキフキ
早いもので今年もあと3ヶ月です。


最近モチベーションが下がってます。・゚・(ノд`)・゚・。
仕事行きたくない気持ちも強いです・・・・・orz
別にいじめられているわけでもないし、無視されるわけでもないですが
なんとなくやる気がありません(;´Д`A ```
なんでだろ~?って改めて考えて見ると
一昨年も同じ時期に同じ様な気分で3日程、休んだ記憶がありました。

この時期に何かあったかな?・・・・・と、
生まれてから今までをずっと思い起こしてみたんですが、悪い事は特に・・・・
・・・1件だけありました( ̄O ̄;アッ!
今でも忘れません!高校3年の時、ちょうど9月30日に大きな病気で入院しました!
頭や骨の節々が痛くて、病院行ったら「※髄膜炎」かもしれませんと言われ、即入院。
(※脳や脊髄の表面をおおっている髄膜にウイルス、細菌、真菌などが感染し、急性の炎症が起こる)
1日目は意識あったのですが、2日からは意識不明・・・・・。
一週間程、三途の川を行ったり来たりのようでしたww
私は三途の川は見えませんでしたが、夢の中ではドイツにいました。(何故ww)
その夢の中で拳銃自殺した所で目が覚めました。(また何故ww)

色々ありましたが1ヶ月程入院し、無事退院(*・∀・)/

意識的には覚えてませんが、この時期になると体調が悪くなるのは
体が覚えているからなんでしょうか?(A;´・ω・)フキフキ
(´ヘ`;)ウーム…不思議。

病気は嫌ですね(/_;)
皆さんも体調には気をつけて下さいね!!!

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
コーヒー

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントいただいたので初コメです
髄膜炎・・・大変そうですね。そしてドイツって・・・何故www
この時期になると具合が悪くなる・・・そういうのって体が覚えているんでしょうかね?不思議です
イラストが素敵です(*^ω^
2010/09/29(水) 16:33 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
こんばんは^^

最近はいろいろ忙しくて
自分もいろいろまいってますね~TT;
しばらく長い休養でゆとりを持ちたいです。。。

髄膜炎・・・私は大きな病気にはかかったことはまだ無いのですが
かなりつらそうな病気ですね><;無事に治ってよかったですね~^^b

イラストの女の子可愛いです!ポニーテールはいいですね^^
コーヒー飲みたくなってきましたw
そろそろ自分もカラーイラスト描きたいと思います^^
2010/09/29(水) 20:09 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
桔禰さんが!!
初羅も原因不明の『川崎病』ってやつに生まれて3カ月でなったことがあります^^
もちろん記憶はないですけどねww本当なら障害が残っても仕方なかったんですけど有難いことに私はなんの障害もなく生きて帰って来れたノww

身体には気をつけてください><!

失礼しますた★
2010/09/29(水) 22:03 | URL | 初羅 #-[ 編集]
こんにちは^^

髄膜炎って…!
とても大変な病気ではないですか??
回復されて、本当によかったです><

やっぱり体は覚えているのかもしれないですね(´-`)

私は小さい時に気管支喘息をやらかしていたのですが、治った今でも時々息苦しい?と思う事があります。。

お互い体に気をつけましょうね><

イラスト、ほのぼのしますね♪
何だか私もお茶したくなっちゃいました。
ココアでも飲んでこようかなぁ(*´∀`)
2010/09/30(木) 15:27 | URL | あさき #-[ 編集]
髄膜炎って大変ですね(´°□°`)!!
学生時代だと体育大会に参加できなかったのではッ(´°□°`)←2回目
ホント治ってよかったと思います!

あと私も、夏休みの不規則な生活で体こわしやすくなるので、9月じゃなくて8月の時くらいから体調管理をしてみるといいかもです!!(え

きつねさんだけの体じゃないのでお体大切にして下さ((帰れ
2010/09/30(木) 18:40 | URL | もきゅな #halAVcVc[ 編集]
Re: ヲタ子様
♪ヲタ子様♪

こんばんはです^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

髄膜炎・・・・正直死にかけました^^:
けど何とか生還して生きている事にありがたみを感じておりますww
生死を彷徨っている時は三途の川が見えるっていいますが、
私はドイツ・・・・行った事もないのに(ー▽ー;; 
そして意識が戻って、その話をしたら家族は
「この子は頭がイカれた・・・・;;」と思ったそうな(⌒▽⌒;;;;;

体が覚えているかどうかはわかりませんが、
この時期はどうもおかしくなります><
季節の変わり目ってものあるかもしれませんが、
不思議です(;´Д`A ```

>イラストが素敵です(*^ω^
ありがとうございます(*ノノ*)
絵の書き方が毎回統一出来ず、悪戦苦闘中です(~▽~;)
2010/10/01(金) 19:17 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
こんばんはです^^

AZtechさんもお忙しそうで ・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
お疲れさまですm(_ _)m
自分に余裕がないとしんどいですよね><
AZtechさんもあまり無理はしないで下さいね^^
長い休養・・・・・取りたいですね;;

ポニーテールいいですか?
ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
髪型も描く時、悩みますよね><
下ろすか上げるか、そこでもものすごく悩みます;;
今回は世界名作劇場に出てきそうなキャラの感じで描いて見ましたが、
世界名作劇場に喫茶店なんか出てこないよって感じですよね^^;
設定間違えた・・・・・(^ー^;A

AZtechさんのカラーイラストですか!!
楽しみに待ってます(´ー `) ♪
2010/10/01(金) 19:18 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
こんばんはです (´ー `)

「川崎病!!」初めて名前を聞きました(^ ^;Δ
ググってみましたが、原因不明の病気ですか(´。`;;;)
後遺症などなくて本当によかったですね^^!!
私も髄膜炎の時に、眼球が動かず治るか治らないかわからないと言われましたが、
動かす練習していて、気が付いたら治ってましたww

病気は本当に嫌ですね(゛>x<)
お互い病気には気をつけましょうね!!
あと【病は気から】とも言われていますので
メンタル部分も気を付けて下さいね^^b
2010/10/01(金) 19:19 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪

こんばんはです^^

髄膜炎・・・・・よく小さい子がなるようです^^
けど、こんな大変な病気に小さい子がなるなんて・・・・と辛くなりました><
背中から水を抜いて検査するんですが、
それをする時に背中に麻酔をするのです(/_;)
その麻酔が痛いのなんの(×_×;) !
麻酔イラナイって思いましたねwww
まぁ、元気になったのは本当にありがたいことです^^

あさきさんは気管支喘息ですか(+ヘ+)!!
喘息は大変みたいですね><
>治った今でも息苦しい?と思う事があります。。
体が覚えているんでしょうね!
悪い事ばかり覚えなくてもいいって感じですね (TдT)

イラストほのぼのしてますか?
ありがとうございます○┓ペコ
この絵を見て飲みたくなるなんて、嬉しい限りです!!
2010/10/01(金) 19:21 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: もきゅな様
♪もきゅな様♪
こんばんはです(≧ε≦*)♪

高校生最後の年にこんな病気になるなんて・・・・と自分でも驚きました^^;
体育大会は私の高校では6月だったので残念ながら参加しましたw
(体育嫌いだもん;;休みたかったorz)
無事治りました^^ありがとうございます!!

不規則と季節の変わり目ってのは体調崩しやすいですよね><
そうですね・・・・・
来年からはそうならないように早めの対策をしたいと思います^^b
その案は思いつきませんでした^^

> きつねさんだけの体じゃないのでお体大切にして
ε=ε=(*ノノ)イヤン
もきゅなさんの為にも頑張りますww(マテww
お互い健康でいましょうね(*・∀・)/
2010/10/01(金) 19:23 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
あ~なんか、もきゅなさん(初めまして<(_ _)>)いいこと言ってる・・・

初羅だって~><←いじけてる
初羅のためにm((((ぉい
むー・・・ホント大切にしてください!!
2010/10/01(金) 19:40 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
こんばんはです(*・∀・)/
コメントありがとうございます○┓ペコ
何だか、今病気から復活したみたいで(;´Д`A ```
だいぶ昔のお話で今は元気なので大丈夫っすよ(≧ω≦)
心配してくださりありがとうございますm(_ _)m
もきゅなさんのお言葉もありがたいですし、今の初羅さんの言葉もありがたいです(///∇//)テレテレ
お互い体調には気をつけましょうね(*^∇ ^*)
初羅さんはこれからなんですから人生楽しみましょう(*´▽`)
2010/10/01(金) 20:40 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
どーも、こんばんわ~^^

桔禰さんが髄膜炎なんてものになっていたとは・・!確かに小さい子にかかり易くて、あまり高校3年くらいだと珍しいみたいですね。ドイツには行ってないみたいですけどwもしかして修学旅行とかで海外へ行かれ、そこで菌をもらってしまいましたか・・?
何にせよ、治って良かった!最も大切な器官である脳に圧力が掛かったり、炎症起こせば色々ヤバイ症状が出たでしょうからね・・眼球が動かなくなるかも、なんて、なんてオソロシイ。桔禰さんの絵も観られなくなる所だった・・(←多分それ所の話じゃないだろw)。ホント良かったですね!

やっぱり体の記憶ってのもあるのかな?体調が悪い時は無理なく過ごして下さいね。この落ち着けるイラストみたいにね♪
2010/10/01(金) 22:32 | URL | おもち #-[ 編集]
Re: おもち様
♪おもち様♪
こんばんはです(*・∀・)/

髄膜炎・・・・・やっぱり珍しいですよね(; ̄ー ̄)
医者にも言われましたww
水疱瘡も小学6年と遅く、
おたふく風邪・はしかに至ってはまだなってません(A;´・ω・)フキフキ
大人になってかかると非常にまずい病気にかかってないのでちょっと怖いです^^;

海外に行った事はありますが、高校3年とは全然違う時期なので
髄膜炎の原因は違うかもしれませんw
どうやら節目節目に大きな病気をするみたいで困ってます><
中学3年の時にも急性腸炎みたいなもので入院したことがあります。
それ以来大きい病気はしていないので安心していますが・・・・(´∀`。)

何とか無事後遺症もなく、元気なのでよかったですが
病気は怖いですね><
大きい病気をすると 改めて健康に感謝出来ます(≧ω≦)
お互い健康管理には気をつけないといけないですね!!
温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
おもちさんもくれぐれも気をつけて下さいね(^-^ )!
2010/10/02(土) 21:11 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/62-3e615a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

