一流セレブたちが出会いを

ありがとうです(≧ω≦)

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんはです(^▽^)ノ

今週は忙しいのにもかかわらず、長かった(;´Д`A ```
今週こそは土日が休みなので何とか乗り切れた感じです(A;´・ω・)フキフキ

タイトルはブログに来られた方、コメント下さった方、ブロ友の皆さんに送りたい一言ですm(_ _)m
何気なーく始めたブログで色んな方と出会いました^^
ただの落書きと自分の日常を綴っている内容なのに
色々とコメント下さり本当に感謝しておりますm(_ _)m

ブログってただの日記のような物と思っていましたが、そんな事はありません。
コメント一つ一つで元気になれたり、これでは駄目だと自分を奮い立たせたり、
私のメンタル部分の中枢となってますw
まだ初めて3ヶ月と短いですが、
色んな方と出会えて前向きに生きていける様になりました(≧∇≦)
というかポジティブになれる感じがしました(^ー^)

本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんと出会えたのも何かの縁、
これからも大事にしていきたいと思います(≧∇≦)

何でこんな改まってなんやねん・・・・・って感じですが、
別に理由は無いですよww

ただ、素直な意見です(; ̄ー ̄)

皆さんそれぞれ色んな人生を送っていますが、お互い頑張りましょうね(*・∀・)/
【面白き事も無き世を面白く】by高杉晋作


イラストないし、内容もなんか変ですが今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


スポンサーサイト
この記事へのコメント
分かります!!!
ブログって不思議ですよね^^
公開日記みたいなものって思ってたんですが、
いろんな方と出会って、お話して
情報交換したり、ブロともになったり・・・
元気をもらたり、萌えたり(←それはどうなのよ)・・・

こんな変なヤツとブロともになって頂いて、
いつもあたたかいコメントを下さって
本当に本当にありがとうございますm(;∇;)m

2010/10/03(日) 00:46 | URL | 鯣烏賊蔵 #JC4vvGP6[ 編集]
きつねぇ!どしたー><

そんなに改まって照れるじゃないかw ///▽///

えっ@@俺の事じゃないってw大丈夫うすうすは気付いております・・・。Orz



だねー!

俺もブログやらtwitterやら色んなツールで色んな人に出会ってるなーって思います!きっかけって大事やんね!普通だったら絶対出会う事ない人もネットで知り合うきっかけになるんだからそれってマジ素敵だなぁって俺は思います。

ホント人間っていろいろいてるなーって思うこともめっちゃあるけどねw

まぁ相変わらず更新の無いブログですが仲良くしてやって下さいましー^^b
2010/10/03(日) 08:20 | URL | ch1sen #-[ 編集]
Re: 鯣烏賊蔵 様
♪鯣烏賊蔵様♪

おはようございます(*・∀・)/
ブログって色んな出会いがありますよね(≧∇≦)
ただの自己満足日記に足跡ついたり、コメント貰ったりで
反応がある事にすごく感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達が増えた気がしてすごく嬉しいです(///∇//)テレテレ
こうやって烏賊蔵さんともブロ友になれたわけだし、
これも何かの縁ですね!!

> 元気をもらたり、萌えたり(←それはどうなのよ)・・・
萌えwwいいですよ、萌えww
私も沢山萌えさせて頂いてますε=ε=(*ノノ)ィャン

こちらこそ温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね_○/|_ 土下座
お仕事頑張って下さいね!!
2010/10/03(日) 09:33 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪

おはようございます(≧ω≦)
え、どうもしてませんよ(A;´・ω・)フキフキ
日頃の感謝を綴ったわけで、
ちせんを遠隔操作でどうにかしようとは・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
(何だ、ニヤッってww)

ブログは色々な方と知り合う事が出来て、本当にすごいですよね!
まず普通に生きていては出会えなかった様な人とお話出来たりしてw
ただの通信なのにこんなにすごいきっかけが出来る(〃∇〃)
ちせんの言うとおり素敵な事です(≧∇≦)
まぁ使い方を間違えれば危険を伴う事もありますが(;´Д`A ```

ちせんにも色々と感謝してますよ!
ありがとうございます○┓ペコ
私も更新が遅いですが、
今後ともよろしくお願いしますね(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ
2010/10/03(日) 09:52 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
おぉw 祝三ヶ月おめでとうございます(≧∀≦)ノシ
これからも頑張ってください><

あと→ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *ってかわいいwwww
2010/10/03(日) 10:26 | URL | もきゅな #/gBLyVR.[ 編集]
いつもありがとうございます^^
ご無沙汰しております、ちいちょこです^v^*

そうですよね、私も自分のブログでコメントや拍手を頂いたり、訪問者様との繋がりを持てるということがすごく嬉しいし励みになります!少しでも反応をもらえればそれだけで舞い上がってしまいます…!

いつも訪問してくださり、温かいコメントを下さる桔禰さんには本当に感謝でいっぱいです!
ブロともになれてほんとに良かったなぁって思いますっ(*´∀`*)
桔禰さんの人柄とブログも大好きです★

改めて、これからもよろしくお願いしますv
2010/10/03(日) 18:44 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
こちらこそ!
ありがとう!ブログ始めてくれて、出合ってくれて、素敵なイラストに興奮させてくれて、コメントまでいただいて、もうお礼のしようがないくらい!どうしたらいいの!?

こんなだらんだらんな私だけど、愛想つきるまで仲良くしてね!
2010/10/03(日) 22:27 | URL | 空ろ #-[ 編集]
こんばんは♪

わかります!
コメント頂けると、鳥肌たちそうなくらい嬉しいですよね^^*
拍手も数が増えていると、めちゃめちゃテンションあがってしまいます(笑)

私もこうして、桔禰さんやたくさんの方とこれからも一緒に頑張っていきたいと思います。

改めまして、よろしくお願いしますね♪
2010/10/04(月) 17:49 | URL | あさき #-[ 編集]
こんばんは~^^

コメントはいろいろ励まされますよねー。
こちらもまだブログを初めて5ヶ月目の新参者ですがががw

自分は最初は全くコメントはありませんでしたが
(今もほとんど無いですがw)
そのうちコメントが少しずつついてていって
モチベーションもアップして現在に至ります。

桔禰さんも毎回コメントいただき本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします~!
2010/10/04(月) 19:09 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
Re: もきゅな様
♪もきゅな様♪
こんばんはです(≧∀≦)ノシ
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>おぉw 祝三ヶ月おめでとうございます(≧∀≦)ノシ
ありがとうございますm(_ _)m
三日坊主の私がここまで続くとは思いませんでした^^
更新のペースもどんどん遅くなって来てますが、
少なくとも1年は続けたいと思ってますww

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。^^



【ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *】
いいですよね!!
私も一目見た時から虜に(*μ_μ) 
【かおもじこれくしょん】って顔文字サイトにありました^^
2010/10/06(水) 18:40 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 心 世月様
♪心 世月様♪
ちいちょこさんこんばんはです^^
返事遅くなりまして申し訳ありません><

ありがとうございます!!
とんでもありません、
私の方がちいちょこさんには色々とお世話になっておりますm(_ _)m
ブロ友になって頂いて感謝です (*ノノ)キャッ

>訪問者様との繋がりを持てるということがすごく嬉しいし・・・
本当にそうですよね!!
リアルの生活では出会うはずのないような方とも、
気軽に出会えるし、仲良くなれるし不思議なものです^^
こうやってちいちょこさんともお話出来ているのですから^^b

こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/10/06(水) 18:41 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪
こんばんはです^^
返事遅くなりまして申し訳ありません(;0;)

いえいえこちらこそ、空ろ姐さんにはパワーを貰ってます(Φ-Φ)!!
空ろさんのようなプラス思考な方に私は憧れます(*μ_μ) イヤン
こういう思考になれたらといつも思ってますww
(思っているだけで直すのは大変;;)
ブログ始めてくれてありがとうだなんて、こちらの台詞ですよ!!

色々と大変な事も沢山あると思いますが、
影から応援してますよー 壁|≧∇≦)ノ
こちらこそ最近更新が滞ってますが、何卒宜しくお願い致します(A;´・ω・)フキフキ
2010/10/06(水) 18:43 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪
こんばんはです^^
返事遅くなりましてごめんなさい!!!

あさきさんにも色々と仲良くしてもらって感謝してます(*/∇\*)
ありがとうございますm(_ _)m
コメント貰うと「反応があった♪」って元気になりますよね^^
そしてまたブログ更新しようかという気持ちが倍増www
最近は更新してませんが・・・・・^^;
うん、頑張らないと(-ε´- *)

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!!!
また可愛いイラスト見せてくださいね^^
2010/10/06(水) 18:44 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
こんばんはです^^
返事遅くなってごめんなさいー・(ノI`。)

AZtechさんは5ヶ月目でしたか^^
マメに更新していて5ヶ月も続いているなんてすごいです!!
私なんてどんどん更新する日にちが・・・・・( ゜_゜;)

コメントって本当にありがたいですよね^^
AZtechさんにはコメント沢山頂いていてすごく嬉しく思ってます♪
イラストも髪型とか色の塗り方を参考にしてます。
これからもゲームやイラストのお話楽しみに待ってますね^^
私こそ今後とも宜しくお願い致しますね!
2010/10/06(水) 18:45 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます!ですよー!
三ヶ月ですか…??なんかもっと長いかと思ってました!@@
付き合いも長いみたいなw
仲良くさせていただいて本当にうれしいです!
水着のイラスト笑にコメいただいて、ハロウィンもいただいてしまいましたv^^*
クリスマスもお正月も何もない日も(えw
よろしくお願いできたら嬉しいですv^^

桔禰さんへのラブレターになってしまいました爆(*'ω`*)((
だいすきですー!!いつもありがとうございます♪
2010/10/07(木) 22:52 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
!!(°°)なんかコメ催促してるみたいにも見えますね;><

それは違うのです;コメが欲しいというわけではなく><
季節が変わったり、いろんなイベントがこれからありますが、
桔禰さんと越して行けたら幸せです!!
///*>T<*という…///^^;

何もない日もお互いのブログを通して
「そんなことあったんだー!」とか日々とか
出来事を…共有?出来たらうれしいなぁって思います!

真剣告白みたいになっちゃいました汗///^^;

すいません~;それではでは!
2010/10/07(木) 22:57 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
キツネちゃああああん!!(抱きッ
ブログ久々に復活したおう★
お互い頑張ろうぬ!
現在キツネちゃんのイラスト製作中お。
2010/10/10(日) 21:37 | URL | 十六夜妖魔【元:桜アリス】 #-[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
おはようございます(*・∀・)/
コメント返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
こちらこそありがとうございます~♪♪
花火さんと仲良くさせてもらってだいぶ経つ様な気がしますね(^ー^)
花火さんのイラストには刺激を受けさせてもらってます(*^∇ ^*)
イベント毎のイラスト楽しみにしてますよ(≧ω≦)

真剣告白・・・・・Σ┌|〃∇〃|┘ポッ!!
しかと受け取りました ≡≡≡≡≡[愛]ヽ(-ω-ヽ)キャッチ♪
コメントに書かれている事すごく伝わりましたよ!!!
お互い季節のイラストを描きあって載せるのってすごく楽しそうですね^^
花火さんのように沢山は描けませんが、
少しずつでも頑張って行こうかと思います(^ー^)

今後ともよろしくお願い致します(:D)┓ペコリ
2010/10/11(月) 07:46 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 十六夜妖魔様
♪十六夜妖魔様♪
おはようございます(*・∀・)/
ご無沙汰してます^^
ブログ復活おめでとうございます(:D)┓ペコリ
やっと落ち着いたみたいですね(*^ ^* )
お互い頑張りましょうね( ´∀`)人(´∀` )♪

> 現在キツネちゃんのイラスト製作中お。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
それは楽しみです(〃∇〃)!!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2010/10/11(月) 07:50 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
初羅と桔禰さんが出会えたのも一期一会ですよね^^
そうじゃなくても、初羅はそう信じてるんでノ 初羅も桔禰さんにいっぱい元気とか勇気とか貰いました^^

ホント、逢えてよかった
初羅は桔禰さんになんもできないし他の人のが桔禰さんを支えてたと思う でも初羅は桔禰さんがいてくれたからできたこととか、前向きに考えることができました!
本当にありがとうございます^^

もう、桔禰さん好きすぐるですよ~><!
これからもよろしくです^^
2010/10/14(木) 06:31 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
おはようございます^^
返事遅くなってごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

初羅さんと出会えたのも何かの縁ですよね(≧ω≦)
学生さんとまさかブロ友になってこうやってお話できるなんて思ってませんでした(〃∇〃)
そして気兼ねなく接してくれる初羅さんに感謝してます○┓ペコ
私の方こそ色々と元気頂いてますよ!!
初羅さんの行動力と度胸には脱帽致します(A;´・ω・)フキフキ
本当に格好よいです(///∇//)テレテレ

初羅さんに出会えて私もよかったです!!
色々と元気をもらって支えて貰いましたよ(≧∇≦)

> もう、桔禰さん好きすぐるですよ~><!
そうですか(〃∇〃)なんなら告白する?wwwww
(冗談ですwww)
こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2010/10/17(日) 07:46 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
告白・・・しちゃおっかな・・・(←ぇぇえ

冗談ってことでwwww

こちらこそよろしくです(^v^)
2010/10/17(日) 10:28 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪

wwww
わかってますよ!!
大事な彼と仲良くしてね(≧ω≦)♪♪
2010/10/23(土) 21:52 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
確かにブログって不思議な感じがしますよね・・・
なんか現実で会うのとは違うけど、コミュニケーションは出来るっていう
流血は桔禰さんのコメとか文章とか温かくてすごい好きです♪
お互いにこれからもがんばりましょう!
2010/10/26(火) 23:53 | URL | 流血 #-[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪
 
こんばんはです(*・∀・)/
コメント返事遅くなってごめんなさい><
ブログでの出会いってのは簡単でいて、なんとなく近い気がする不思議な感じですよね!
顔が見えない分、本音が出たり出なかったり・・・・・だけど、ストレートにコメント出来たりw
奥が深い気がします(A;´・ω・)フキフキ
流血さんともこうやってお話できるのもリアルでは絶対ありえない事ですが
(年齢的に(;´Д`A ```)
知り合えて嬉しいです(〃∇〃)!!

> 流血は桔禰さんのコメとか文章とか温かくてすごい好きです♪
えぇっ??(ノ∀`*ヽ))ィヤン
本当ですか!!ありがとうございますm(_ _)m
実際は腹黒いでっせー(ΦωΦ)フフフ… (マテww
お互い頑張りましょうね(≧ω≦)!
温かいコメントありがとうございます。
全然更新できていませんが、頑張りますよ!!
2010/10/30(土) 21:57 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
御無沙汰しておりやんす!
俺もブログを初めていなければ狭い視野でしかモノを見れなかったのかもなんて感じます!
趣味の作曲でもそうですが、凄い曲を作る人が沢山いることを知れたしし、桔禰さんのように素敵な絵を描く方にも出会えたし、所詮ネットという人もいるでしょうが俺にとっては大事な人生の一部です。

こんな俺でよければ今後とも宜しくです!
2010/10/31(日) 01:15 | URL | コウタ #-[ 編集]
Re: コウタ様
♪コウタ様♪

こんばんはー^^
ご無沙汰しております(≧∇≦)
ブログで色々な方の活動をみて視野って広がりますよね!!
私も作曲されている方とこうやってお話が
出来るなんて想像もしてませんでした(ё_ё)
私もネットは大事な人生の一部って思ってます(≧ω≦)

お互い好きな活動をして盛り上げていきましょうね!!
コウタさんの曲楽しみにしてます(*・∀・)/
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

仕事も家庭も忙しいでしょうが体には気をつけて下さいね(^ー^)
2010/10/31(日) 19:38 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/63-2d0a03d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

