一流セレブたちが出会いを

更新しなさすぎで

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんはです(*・∀・)/
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

更新しなさすぎで広告がでちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
仕事が忙しいのもありましたがとりあえず元気ですw

ここ一ヶ月何をしていたのかと簡単にいいますと

「ヒカルの碁」にはまるw
 ↓
 囲碁を勉強するがチンプンカンプンで挫折orz
 ↓
 囲碁やめて将棋の勉強をする。何とか基本を理解(; ̄ー ̄)
 ↓
「NARUTO」にはまるw
 ↓
 はたけカカシ格好いい(///∇//)テレテレ  (意味不明w)
 ↓
ネット対戦で将棋勉強中   ←今ここ


超弱いですが楽しんで遊んでますw

こんな感じで過ごしていたので、久々に落書きでも・・・・と描いてみたのですが
「か け な い!!」orz
不器用なものであれこれとやりたいことが出来ないみたいです(/_;)
もう少し器用だったらと思う今日この頃♪~<(;'ε';)>

うーん、もうすぐ仕事も将棋への熱も落ち着くと思うのでそれまではボチボチと頑張ります^^;

今年は秋が短くもう冬みたく寒いので皆さんも体調には気をつけて下さいね(ё_ё)

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お帰りですー><
多忙な日々を送ってますねwww
カカシ先生はかっこいいですよねー。素顔が気になるww
流血も将棋、っていうかボードゲーム全般弱いです~・・・
アレなんですよ。こう、頭を使って遊ぶ系のゲームが苦手ですww
お仕事もお疲れ様です♪
2010/10/31(日) 21:20 | URL | 流血 #-[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪

ただいまですー(≧ω≦)
何とか生きてましたwコメントありがとうございますm(_ _)m
カカシ先生いいですよね!!NARUTOはそれぞれいいキャラが沢山いますが
カカシ先生にハマってしまいました(///∇//)テレテレ
素顔・・・・・一体どんな感じでしょうね(;´Д`A ```
格好いいと期待してますwww

ボードゲーム大好きなんですが、私も弱いのです(/_;)
トランプの大富豪なら自信ありますww
(ほとんど運じゃねーか!ってのは聞こえません♪~(゜ε゜;))
将棋は始めて2週間・・・・飽きるまで頑張ろうと思ってます(A;´・ω・)フキフキ

> お仕事もお疲れ様です♪
ありがとうございます!流血さんも学校頑張れ(*・∀・)/
2010/10/31(日) 21:54 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです~^^

ヒカルの碁ですか!名作じゃないですかw
自分もまた読みたくなってきました><
といっても囲碁のルールはわかりませんが~w
最初からそうですが特に最終巻あたりの絵の上手さはホントすさまじいです。

NARUTOも良いですよね~^^
あの漫画たしかデジタルで描かれてるんですよね。
ブリーチ・ナルト・ワンピースでジャンプは何とか持っている感じがします・・・

将棋はハンゲームで対戦してみたことありますが
ボコボコにされました~;;
ネットは強い人ばかりです。怖い怖い><;
2010/10/31(日) 23:24 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
きつねぇ久しぶりやなー

俺も最近仕事が超忙しくて全然遊べてないぜ;;まぁいい事だけどねw

将棋かー

俺ちょい前から少しだけチェスやりだしたからチェスの相手だったらいつでもいけるぜっ!

めっちゃ弱いけどねw

近々ブログに曲うpする予定だからまた遊びにきてね♪
2010/11/01(月) 18:08 | URL | ch1sen #-[ 編集]
お久しぶりですー壁lω・)ノシ

囲碁にハマって将棋にハマリ中ですか!!
こっちも調度兄がヒカルの碁の囲碁セット買ってきたので、皆で五目並べして遊んでました^p^(何故そこ
2010/11/02(火) 20:07 | URL | もきゅな #SWfOwOYA[ 編集]
Re:AZtech様
♪:AZtech様♪

ご無沙汰しております(≧ω≦)
ヒカルの碁は名作ですよね!!
私はマンガでなくアニメを見たのですが、面白かったです(≧∇≦)
めっちゃハマりました(///∇//)テレテレ
原作の絵は見たことありますが本当に上手い・・・・!!!
見とれてしまいます(〃∇〃)

NARUTOもアニメから入りましたが、これもいいですね。
まだ中忍試験あたりで初期の方ですが見ごたえありますw
デジタルで描かれているのですかw(゚o゚;)w
気になりますね。原作も是非読みたいと思いますww

ハンゲーム・・・・私もそこで遊んでます!!
初心者部屋なのに強者が多いです><
2010/11/03(水) 09:38 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪

ご無沙汰してます~(≧∇≦)
1ヶ月も更新してませんでしたからね(A;´・ω・)フキフキ
ちせんも仕事忙しそうで・・・・お疲れ様です。
忙しいのは嫌ですが、忙しくないと会社やばいですもんね><
ありがたい事だと思わないとね(´_` i)

チェスですか!!!
「チェックメイト」って言いたいがためにやろうかと思った事がありますが、
一度もやった事ありません(/_;)
面白そうですね。ちょっと勉強してみようかしら?(〃∇〃)
今は将棋で「王手」って言われまくりで逃げるのに必死です(;´Д`A ```

> 近々ブログに曲うpする予定だからまた遊びにきてね♪
おぉぉぉ!!(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
楽しみです!!!是非是非聞きに行きますわよー♪
2010/11/03(水) 09:44 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: もきゅな様
♪もきゅな様♪

ご無沙汰してます(*・∀・)/

囲碁やりたかったのですが、どうも理解できなくて(/_;)
ネットで基礎をみたんですが、難しかったですorz
将棋なら動かし方が決まっているので何とか基礎はわかりましたが、
奥が深すぎてにわかでは勝てそうにありませんww

「ヒカルの碁の囲碁セット」!!!
何だか興味あるセットですねww
家にあるだけで強くなれそうな品物ですね(≧∇≦)
五目並べ懐かしい!昔やった事あります。
あれも難しいですよね><
2010/11/03(水) 09:48 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんばんは!
こんにちは、ちいちょこです!

碁や将棋は難しいですよね(´ω`;)
将棋は昔家族でやってました…駒によって動き方が違うので全然できませんでしたが;;
あの置いた時のパチン!て音が好きです←

神経衰弱なら強いですっ(いばるな

色々やりたい事、興味がある事は増えますが全部はできませんよね…私、優柔不断なのでよくあります!
私は単なる下手の横好きですが…><;

では、失礼しました~
2010/11/03(水) 17:01 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
こんばんはー!^^
カカシ先生超いいですよね!!イチャイチャパラダイス!!www
ヒカ碁は私も囲碁が解らず、、汗 
わや君がかっこいいなぁと思ってました笑
ヒカルの髪型も最初は気になったり、、w

将棋…も今は挟み将棋しか出来な…((

絵が描けない時期ってありますよね!><
描きたいんだけどなんだか納得しかず、
描いてもなんか消したいみたいな、、

お仕事お疲れさまです!無理しないでくださいねー!
2010/11/04(木) 22:09 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
きつねちゃあぁーん!!
イラスト気にいってくれてありがと!!
もっと練習してベアトドレスまとったきつねちゃん描く!!!
あのようなイラストをキツネ様のブログにですと・・・!?!?!?!
光栄恐縮ですお!!!
2010/11/05(金) 00:41 | URL | 十六夜妖魔 #-[ 編集]
Re: 心 世月様
♪心 世月様♪

ちいちょこさんこんばんはです!!
コメント返事遅くなってごめんなさい(;-;)
囲碁将棋は本当に難しいです><
覚えて攻めれる様になれば面白いのですが、
今はまだ相手に遊ばれている状態です^^;;

ちいちょこさんの家でもやっていたんですか!!
家族で遊べるなんて楽しそうです(^-^)うらやましい♪
「パチン」・・・・・って音、立てたいですww
実は私はPCだけなので、実際の将棋盤とかでやってみたいと思ってました。

興味があるとついつい手を出してしまいますが、
すぐまた別のものに移ってしまいますorz
下手の横好き・・・・私もです(;-;)
けど色んな事を経験していれば、
たとえ下手でも知識があるだけで「役に立つ」と思ってます^^;
(勝手な持論ですww)
寒くなりました><
お互い体調には気をつけましょうね^^b
2010/11/06(土) 19:04 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
こんばんはです^^
コメント返事遅くなってごめんなさい><
イチャイチャパラダイスwww
カカシ先生があれだけハマっている本・・・・是非とも読みたいですw

ヒカルの碁は本当に名作でした!
もっと続きがみたい・・・って未だに思ってます^^
和谷君格好いいですよね!
このマンガも登場人物がみんなさ良すぎ((((ノωノ)
ヒカルの髪型は後からみたら誰かわかりませんよね!!
アニメ見てる時に、「誰?」って思う事が多々ありましたw

今は気分が乗らない時期のようです><
花火さんのようにあれこれ描く事が出来たらいいなぁ~って思ってます^^
お互い楽しく描けるといいですね♪♪
花火さんも体調には気を付けて下さいね!!
2010/11/06(土) 19:05 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 十六夜妖魔様
♪十六夜妖魔様♪

こんばんはです^^
コメント返事遅くなってごめんなさい><
イラストありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪♪
載せていいんですか?よかったぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます!
今度更新する時に載せたいと思ってます^^

え、ベアトドレスですか??(*´д`*)ハァハァ
キャー!凄く嬉しいんですけど(*ノ▽ノ*)!!
楽しみにしてます♪♪♪

どんどん寒くなってきましたね><
体調には気を付けて下さいね!!
風邪なんか引いたら折角の歌声が聞けなくなっちゃう;;
2010/11/06(土) 19:07 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。

私もサイトの方、御無沙汰しちゃってます。。
そろそろ広告が出るかもしれません(汗

でもお仕事等お忙しいでしょうから、無理のない程度にサイトも頑張りましょうね♪

将棋の勉強中ですか…なんとなく理解なさっておられるだけ、凄いですよ!
私は見ても説明読んでもチンプンカンプンでした(笑)

ヒカルの碁、私もジャンプで読んでました。
あの先生は、絵のクオリティがとても高いので凄いなぁと今でも尊敬しております。

絵は、描きたい~描くぞ~と思っているとかえって描けなかったりしますよね。。
でも早く完成させたい、と思うと余計に焦っちゃったりして。。
私もここしばらく描けていません><

でも焦っても仕方がないので、まったりと頑張りましょうね♪

私はいつも桔禰さんのイラストを楽しみにしております^^*
2010/11/09(火) 14:08 | URL | あさき #-[ 編集]
き、桔禰さんっ((抱き

ブログ・・・閉鎖しなくちゃいけなくなってしまいました><;
もう泣きそうです・・・。桔禰さんとはもうお話しできないのかな・・・
大好きですよぉー!!!!何歳になっても大好きです!!!!
今まで本当にありがとうございました^^
何回目かなw大好きです!!!!!
2010/11/10(水) 08:26 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
コメント返事遅くなってごめんなさい(/_;)
毎日でもブログ更新したいなって思ってはいるのですが、
なかなか出来ませんね(;´Д`A ```
自分ペースで出来ればと思ってますw
ですが、広告が出るとなぜか焦っちゃいますよね(-"-;;)

将棋は基本の動きだけでも覚えれば何とかなりますよ^^
ただ相手の先を読むって事はなかなか出来ません;;
何度も勝負して覚えていくしかないんでしょうが。。。。。
そしてそんな私は頑張っていたはずの将棋を全くしてませんwww
飽きた訳ではないんですよ!!

ヒカルの碁の絵は綺麗ですよね(〃∇〃)
1コマ1コマじっくりみてしまいます♪
ああいう風に描けたら楽しいんだろうなぁなんて妄想しちゃいますww
(妄想じゃなく勉強しろってなぁ)

イラストは描こうと思っても気分がのらないと駄目ですね(/_;)
別にこだわりなんてないですが、思う通りの輪郭がかけないだけでもうやる気が起こりません><
プロでもないんだから焦らなくてもいいのにねーって思っちゃいますが。。。
> でも焦っても仕方がないので、まったりと頑張りましょうね♪
そうですよね!!ありがとうございますm(_ _)m
私もあさきさんの温かいイラストいつも楽しみにしてます♪♪
もう冬もすぐそこです!
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませー(*・∀・)/
2010/11/13(土) 08:08 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪

おはようございます(*・∀・)/
コメント返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
> き、桔禰さんっ((抱き
は、初羅さ・・・・(抱き  ww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
閉鎖ですか!!そうですか・・・・・そうなんですかorz
色んな事情があるとは思いますが、残念ですね。・゚・(ノд`)・゚・。
けど初羅さんが存在している以上、またどこかでお話出来ると思ってます♪
何かあったらメールでもコメントでも下さいね!!
力になれることがあったらいつでも相談にのりますから(≧∇≦)
(そんなに力はないですが(;´Д`A ```
   聞くことくらいは出来ますw)

大好きだなんてε=ε=(*ノノ)ィャン
ありがとうございます。何にもできませんでしたが、
そういってもらえるととっても嬉しいです(≧ω≦)!!
こちらこそ今まで色々とありがとうございました。
沢山パワーをもらいました!!
人生色々と山あり谷ありですが、ポジティブにいけば何事も乗り越えられますよ!!
ぼちぼち行こうや!!
また、どこかでお会いしましょうm(_ _)m
2010/11/13(土) 08:28 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/02(日) 16:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 11:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/30(日) 09:16 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/65-8038a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

