一流セレブたちが出会いを

ご無沙汰してます^^

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

どうも!!こんにちは○┓ペコ

自分の時間がなかなか取れなくて
1年以上放置してました(A;´・ω・)フキフキ

ブロ友になってくれた方々には本当に申し訳なく思っています(/_;)
また少しずつでも更新していこうと思いますので
よろしくお願い致します(:D)┓ペコリ


早いものでもう12月も中旬を過ぎようとしてますねー(;´Д`A ```
私にとっては仕事忙しくってあっという間の一年でした。
そして、来年はもっと忙しくなる模様・・・・・orz
グチを吐き出すかもしれませんが、
大目にみてね(〃∇〃)エヘッ  ←エヘッじゃねーよw

ではではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
この記事へのコメント
お久しぶりです(°∀°)
またきつねさんの記事と絵を楽しみしてますよ!!
2011/12/19(月) 17:02 | URL | もきゅな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪もきゅな様♪
コメントありがとです!!嬉しいです(〃∇〃)
絵はだいぶ描いていないので、落ち着いたら描いて行こうと思ってます^^
お互い頑張りましょう!!
2011/12/19(月) 20:12 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
お久しぶりです!復活おめ( ^ω^)

ブログ離れっていうんですかね、私のブロともさんも結構放置してる方多くて、ちょっと寂しかったんですよ。
なので桔禰さんのブログ再開、素直に嬉しいです!!

またちょくちょくお邪魔しますぜ!

2011/12/20(火) 00:09 | URL | コウタ55 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪コウタ55様♪

ご無沙汰しております&コメントありがとうございますm(_ _)m
放置しててすみません(A;´・ω・)フキフキ
是非是非遊びにきて下さいまし(≧ω≦)
コウタさんの音楽楽しみにしてますね!
私も遊びに行きまーす(*・∀・)/
2011/12/20(火) 21:02 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
お久しぶりです
とても好きなブログだったので復活して下さりとても嬉しいです
私たちも放置していましたが、これからもよろしくお願いします
2011/12/24(土) 18:30 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
Re: ヲタ子様
♪ヲタ子様♪

おぉぉぉぉぉぉ!!!
ヲタ子さん!!
お久しぶりです。・゚・(ノд`)・゚・。
お元気してましたか?
再開したときにヲタ子さんとこのブログ見に行ったら
パスワード制になっていたので、声かけるの迷っていたのです(>_<。)
でもコメント下さって本当に嬉しいです(〃∇〃)
ありがとございますm(_ _)m
流血さん&ヲタ子さんコンビがまたみれるとは嬉しいかぎりです!!
こちらこそよろしくお願い致します(:D)┓ペコリ
2011/12/24(土) 19:29 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/66-8be92379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

