一流セレブたちが出会いを

明日から三連休だに!!

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんはです(*・∀・)/

今週の仕事も終わり明日から三連休!!
もうハイテンションな桔禰でございます○┓ペコ
さぁ、何しよっかなぁ~と考えているのですが、
「大掃除・・・・大掃除・・・・大掃除・・・・(;´Д`A ```

・・・しないといけませんorz

とっとと終わらせて久々に落書きでもしようかと思ってます(;´Д`A ```
落書きといえば、どのくらいペンタブを触ってないでしょうか・・・・。
正直描き方忘れた(゚台゚)<アラヤダ!!
初心に戻って基本からやりなおすチャンスかな(A;´・ω・)フキフキ


さてさて、もうすぐクリスマスという事で以前アイロンビーズで作った物をuPしてみました。
(※アイロンビーズとは、直径8mm程度のパイプ状のビーズを専用プレートの上でならべて平面的な絵柄を作り、アイロンなどの熱で溶かして接着し、モチーフを作ること。ウィキより抜粋)
マリオサンタ

会社のお友達に勧められて始めてみました(〃∇〃)
結構時間がかかるのでまだ3回しかやってませんが><
図案もヤホーの画像から気に入った図案を見て作成。
オリジナルなど色々と自分が好きなように作れるので、かなりやりがいがあると思います。
ドット絵など勉強すれば結構面白いものが作れるかも・・・・とドット絵の基本とか読んだのですが、
私には難しいΣ(T◆T)
一気にやると挫折しそうなのでボチボチとやっていこうかと思いますww

ではでは今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *





この記事へのコメント
うまいですね
僕は詰まんなくなって友達に上げたと思います
どんな風に勧められたのか知りたいです
僕のうちは掃除大方終わりましたよー
2011/12/23(金) 11:52 | URL | ドラgoかおる #-[ 編集]
 はじめまして♪
 黒いウサギと申します。

 おおお、これはなんと見事な・・・・!!
 確かに、彼がサンタであれば煙突から侵入するのは簡単そうですね(笑)
2011/12/23(金) 12:41 | URL | 黒いウサギ #-[ 編集]
Re: ドラgoかおる様
♪ドラgoかおる様♪

ありがとうございますm(_ _)m
まだまだうまくアイロンがあてれなくつぶれてしまっている箇所があるので
次の作品でそこが改善できるといいなと思ってます^^;
ドラさんもやったことあるんですかー(≧ω≦)
たしかにやりはじめるまで面倒ですね(;´Д`A ```
友達には、
「今保育園のママ友の間で流行ってるんだ!桔禰は絵を描くのが好きって言ってたから
こういうのも好きなんじゃない?」って言われたのがきっかけです。

大掃除は私も大体終わりました(A;´・ω・)フキフキ
あと少し・・・・頑張りますー♪
2011/12/23(金) 21:29 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 黒いウサギ様
♪黒いウサギ様♪

はじめまして&コメントありがとうございますm(_ _)m
実はこのマリオ一箇所失敗しているのですよー(/_;)
右下の枠ですが、ビーズが2個逆になっているのですorz
アイロンしているときに崩れてしまい、直す時に気がつかず
そのままくっつけてしまいましたアヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ

>彼がサンタであれば煙突から侵入するのは簡単そうですね(笑)
たしかにwwwwその発想はありませんでした!!
煙突抜けたらクリボーとかノコノコとかいそうw

また遊びに来てくださいね(≧ω≦)
2011/12/23(金) 21:58 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
いやこれマジでスゲーーー欲しい!!!器用すなぁ!

絵も楽しみにしてますよ( ^ω^)
2011/12/24(土) 02:20 | URL | コウタ55 #-[ 編集]
Re: コウタ55様
♪コウタ55様♪

ありがとうございますm(_ _)m
そういってもらえると嬉しくて調子乗っちゃいます(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
よかったら送りますよw(調子乗りすぎwww)
アイロンビーズって、本当は子供のおもちゃらしいのですが、
実はその子供を持つお母様方の中で流行っているそうです(A;´・ω・)フキフキ
(友達談)
ネットで検索すると色々な作品がみれますよ!
コウタさんの奥様をのめりこませれば、こんなの簡単に作っちゃいますよ(≧∇≦)

イラストはご期待にそえるように頑張ります(≧∇≦)
2011/12/24(土) 08:13 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
はじめまして!
訪問、コメ感謝です!

アイロンビーズ私もよく昔やってましたww
それにしてもすごいですね~!
細かいし!
サンタバージョンのマリオかわいいですw
2011/12/24(土) 11:02 | URL | ひいらぎぱぴこ #-[ 編集]
Re: ひいらぎぱぴこ様
♪ひいらぎぱぴこ様♪

こんにちは&コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ来てくださって感激です(〃∇〃)!

ぱぴこさんもアイロンビーズやってらっしゃったんですかヽ(´C_,`o)ノオォ
図案はネットから拝借して見ながら作成したので簡単でした^^
いつかはオリジナルを作れれば・・・・と思っています(A;´・ω・)フキフキ
褒めて頂けて本当に嬉しいです!!ありがとうございますm(_ _)m
しかし、アイロンビーズはやると肩が凝って辛い(´・ω・`)ショボーン

今日はクリスマスイブ・・・・楽しんで下さいね*<(*^-')ノ☆;:*:;☆
2011/12/24(土) 13:59 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/68-3da4e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

