一流セレブたちが出会いを

メリークリスマス☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんはですー!!

「きよしこの夜」って歌、子供の頃ずっと「きよしこ の夜」と思ってましたw
何だよ、きよしこって(;´Д`A ```

一年ぶりにペンタブ持ちました!
完全に使い方忘れてる( ̄▽ |||)アハハ、、、
レイヤーの順番もわからず、「色付かない!線が消えた」とか焦りまくってましたorz
今日中にupしたかったので、間に合ってよかった(; ̄ー ̄)
メリクリ

皆さんはいいクリスマスイブを迎えているでしょうか?

うちはいつもと一緒・・・・"p(-ω-〃) イジイジ
プレゼント?
そんなものはありませんorz
夫「好きなもの買ったらいいよ」って毎年そんな感じ。
さー、何を買おうって思うけど自分ではなかなか買えないものですorz
結局何も買わずってのが毎年続いてます・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

私は何か上げたかって?
3DSとモンハン3Gのソフトo(^^o ) ( o^^)o
夫は喜んで遊んでますwww
私も3DSやりたいのですが、
画面に酔って気分が悪くなるので無理ヽ(=^+ +^=)ノ…キュゥ

まだまだイブです!
よいクリスマスイブをお過ごし下さい(*・∀・)/

ではではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

・・・・の前にブログ拍手のコメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
コメ返です(*・∀・)/

>匿名様
返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
拍手のコメントって滅多にこなかったのでチェックが遅くなってしまいました(-"-;;)
ごめんなさいm(_ _)m
アイロンビーズ懐かしいって事は、匿名さんもやった事あるんでしょうか(ё_ё)
面白くって疲れますよね(-"-;;)(なんじゃそりゃw)
何でも中途半端でやめてしまうので長続きさせるように努力しようと思ってます^^;
大掃除の方ははかどってますか?
うちは何とか終わったというか、途中あきらめました  フゥー(;´-ω-)~з
今年もあとわずかですね^^お互い頑張りましょう!!
また、遊びに来てくださいね(*・∀・)/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お久しぶりです~っ!
って、なんかちょっと前の記事でうちの相方がコメントしてますねww
サンタイラストすごく可愛いですっ
流血も最近全然絵描いてないのでペンタブの使い方忘れてるかも・・・orz
モンハンいいですねw
しかしヲタ子とやるとお互い足の引っ張り合いで下位突破もままならない現状w
これから更新できるかわかりませんが(特に流血は)お互いがんばりましょうっ
ではよいクリスマスを
2011/12/25(日) 00:07 | URL | 流血 #-[ 編集]
はじめまして。
ヤママユガと申します。
ペンタブいいですね^^
俺もほしいです。
いまは完璧あなろぐなんですg
2011/12/25(日) 06:50 | URL | ヤママユガの幼虫 #-[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪

流血さん!!!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ヲタ子さんも来てくださいましたよ(〃∇〃)
またお会いできて嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

サンタイラストお褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
1年振りにしては思ったよりもマシに出来た?って思ったりもしましたが
今見ると変なところあちこち発見( ̄▽ ̄;A 大目にみて下さいw
ペンタブ久々すぎて出来以上に悪戦苦闘してしまいましたorz
また流血さんのイラスト見たいので、気が向いたら是非是非描いて下さいね(〃∇〃)
流血さん&ヲタ子さんのモンハンプレイ面白そう!!
見・て・み・た・いwwww
2011/12/25(日) 12:53 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: ヤママユガの幼虫様
♪ヤママユガの幼虫様♪

はじめましてー&コメントありがとうございますm(_ _)m

正直ペンタブいいですよ!!
最初触った時は、アナログに比べて描きにくいし買って損したって思いました(-"-;;)
けど1万円位したので使わないのは勿体無いと頑張って使った結果、
絵を描くときはこれがないと困ります^^;
っていいながらあまり絵描いてないし(A;´・ω・)フキフキ
デジタルではごまかしがきくので上手くみえたりしますが、
基本はやっぱりアナログ!!
私も絵の練習は紙とえんぴつでしようと思ってます(; ̄ー ̄)
お互いイラスト描くの楽しみましょうね(≧∇≦)

また遊びに来てください!!
わたしも伺います(*・∀・)/
2011/12/25(日) 13:05 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
きつねさんの絵久しぶりですw
私はクリスマスは家族とすごしてるだけでした・・・; 
2011/12/26(月) 15:31 | URL | もきゅな #-[ 編集]
Re: もきゅな様
♪もきゅな様♪

こんばんはです(*・∀・)久々に描きましたー(A;´・ω・)フキフキ
絵は毎日コツコツと描いていないと駄目ですね><
線画が思ったとおりに描けないし、
手がプルプル震えてしまいますw(アル中か(*д*))
クリスマス楽しめましたか?私も家族と過ごしてました(; ̄ー ̄)
ケーキとかもなく日常と変わりませんでしたorz
もきゅなさんの年頃はお友達等と外で遊んだりしたいですよね^^
来年は出かけたり出来るといいですね(≧ω≦)
2011/12/26(月) 20:23 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/69-1d2846a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

