一流セレブたちが出会いを

あいろんびぃずで・・・・

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんはです(*・∀・)/

とうとう3連休が終わり憂鬱な桔禰であります..._〆(;ωq`)
まぁ、今週はあと3日いけば仕事納め。
しかし、月末月初が忙しい私にとっては
今週がとてつもなく重くのしかかってます(;´Д`A ```
正月休み・・・・、これを目標に頑張ります└(´▽`*)┘

今日はアイロンビーズで遊んで見ました♪
一応初音ミクを作ってみたのですが、見えるでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
はつねみく
今回は他の図案を見ず、オリジナルで頑張ってみましたw
・・・・だもんでおかしいところがいっぱい(゚ー゚;Aアセアセ
アイロンビーズめちゃめちゃ難しいヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ
これ遠くから見たら何となく絵に見えますが、近くでみると気持ち悪いです;;
何を作ってるかわからないので、立ったり座ったりして作成してました。
傍からみると変な行動してる人やってました(._・)ノ

持っているビーズの色が少ないので
次回はビースの種類も増やして影などを色々と入れていきたいものです(ё_ё)

あー、肩凝った(´Å`疲)

おまけ↓
にこにこ
おまけの方がうまく出来てる?w

ではではこの辺で・・・・・
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ミクすごく可愛いです。むにーっとしてる感じですね
以前ビーズで立体の人形のようなものを作ろうとしたことがあるのですが、結局ナゾのオブジェになってしまったので、こういうのはすごいと思います
ニコニコのマークもいい感じですね。正式名称は知らないのですが、可愛いです
2011/12/26(月) 19:57 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
 再びお邪魔してます♪

 ニコニコのマーク!!似てるのもそうですが、こうやってみると、「たまごっち」なんかに出てきそうな感じに思えます(笑)
2011/12/26(月) 20:02 | URL | 黒いウサギ #-[ 編集]
Re: ヲタ子様
♪ヲタ子様♪

アイロンビーズ難しいですね(_-_)ウーン
ただビーズ入れていけばいいなんて簡単に思ってましたが
とんでもない!!あれは悪魔です(-公- ;)
ミクに見えますか?ありがとうございますm(_ _)m
ニコニコのマーク・・・名前なんでしょうね^^;
ニコ動にいるキャラで可愛いからついつい作ってしまいました(´(ェ)`;)ゞ

ヲタ子さん、ビーズで立体の人形を!!かなり高度な作品にトライしましたね(・O・)
謎のオブジェでも立体はすごいです!!ちょっと見てみたかったりするww
2011/12/26(月) 20:38 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 黒いウサギ様
♪黒いウサギ様♪

こんばんはです(*・∀・)/
来てくださって嬉しいです(≧∇≦)大歓迎でございますー!!
たまごっち!!懐かしい(人´∀`).☆.。.:*
言われて見ればたまごっちに出てきそうですねwww
ドット絵だし、近いものを感じます(ё_ё)
作りやすそうなので今度はたまごっちでも作ろうかと思いますw
話飛んでしまいますが、あの時代の携帯育成ゲームから考えると
だいぶ進化しましたね~!
今の子供が見ればきっと「ちゃちいゲーム」って思うんでしょうね(x_x;)
2011/12/26(月) 20:47 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
初音ミクをよく知らないのでわからないですが
かわいいですね
おまけもかわいい
2011/12/26(月) 21:10 | URL | ドラgoかおる #-[ 編集]
おおお!!
すごいwww

なつかしいですアイロンビーズ・・・
あれアイロンやりすぎると大変なことになりますよねw

でも私はアクアビーズ派ですw←
2011/12/26(月) 21:18 | URL | 夢木ミト #-[ 編集]
Re: ドラgoかおる様
♪ ドラgoかおる様♪

初音ミクは・・・・ヴォーカロイドのキャラクターですね^^
私も詳しい事はわかりませんが、
プログラミングして自分の好きな曲などを歌わす事が出来るソフトのキャラのようです(ё_ё)
ヴォーカロイドはこの初音ミクの他にもいっぱいキャラクターがいて・・・・もう私はわかりません><
インターネットで検索すればいっぱい出てきますよw
ドラさんのこのみのキャラもいるかもしれませんね(〃∇〃)

可愛く出来てますか?ありがとうございますm(_ _)m
次回はドラさんが知ってそうなキャラに挑戦してみようかなw
2011/12/26(月) 21:38 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 夢木ミト様
♪夢木ミト様♪

ミトさんもアイロンビーズ経験者ですか(〃∇〃)!!
アイロンやりすぎると見るも無残な姿になっちゃいますよね(/_;)
最初は穴をアイロンで埋めてしまうのか残しておくのかよくわからなかったので
困ったものです(;´Д`A ```
まぁ、穴なしの方がドット絵っぽくていい感じな時もありますがw

アクアビーズ派ってビーズが丸っこいやつですよね?
アイロンビーズを勧められた時に、おもちゃ屋で見かけた時にどっちを買っていいか迷いましたw
アイロンビーズを知らなかったら間違いなくアクアビーズの方を買っていたと思います(ё_ё)
実は蓮コラ的な写真みたいに穴が沢山あるのを見るのが苦手だったりするw
2011/12/26(月) 21:48 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
見えます見えます☆
とてもうまいです

なぜおまけでそれを…?


サムネの絵かわいいですね
こういう絵とても好きです♪
2011/12/27(火) 16:42 | URL | ちっちゃい子クラブ ゲマ #-[ 編集]
Re: ちっちゃい子クラブ ゲマ様
♪ちっちゃい子クラブ ゲマ様♪

こんばんはです(*・∀・)/
はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
ミクに見えますか?よかった(≧∇≦)
ありがとうございます!!
服とかは怪しいですがご勘弁を(;´Д`A ```
おまけは何となくですw
ニコ動のキャラが可愛くて好きで作ってしまいました(ё_ё)

サムネの気に入ってもらえて嬉しいです(≧ω≦)
実は私も気にってたりしてw
2011/12/27(火) 21:17 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
かわいい!! すごいw(°∀°)!!!

器用ですねwうらやましいです><
2011/12/28(水) 18:07 | URL | もきゅな #-[ 編集]
Re: もきゅな様
♪もきゅな様♪

こんばんはです(*・∀・)/
褒めて頂いて感激ですー(〃∇〃)
器用だなんてとんでもありません(;´Д`A ```
超がつくほど不器用でございますorz
もきゅなさんの方がずっとずっと器用ですよ!!
私の方がうらやましいですよ^^

私は色んな事に興味を持ってしまい、高額でなければついつい手を出してしまいます><
・・・・で長続きしないという残念な性格です(/_;)
アイロンビーズは少しでも長続きするといいなと思っていますw
2011/12/28(水) 20:43 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
初めまして、適当ブログ書いているxx(ペケペケ、便箋上の名前)です
見える見える、ホント器用で羨ましいです
僕は生来不器用でorz
また、機会があれば見ますね
2011/12/29(木) 00:21 | URL | xx #-[ 編集]
Re: xx様
♪xx様♪

初めまして!!そしてコメントありがとうございますm(_ _)m
初自作でしたので怪しい箇所は多々あるのですが、
初音ミクにみえてよかったー(^ー^)誤魔化せているようで^^;(ぉぃ)
ドット絵を勉強すればいろんな作品が作りやすいのでは?と
フリーソフトをダウンロードをし準備だけは出来ましたが年末は何かとバタバタしていて
手をつけられない状態です(;´Д`A ```
私は器用にみせるのが特技ですwww・・・・うそですorz
器用になれるならなりたいものですね。
xxさんのブログを拝見させて頂きました(〃∇〃)
とても読みやすく入り込みやすかったです(ё_ё)
私には文才がないのでその才能がうらやましくてうらやましくて・・・・
ご教授願いますm(_ _)m

また遊びにいらしてくださいね(*・∀・)/
2011/12/29(木) 08:12 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
コメント有り難う御座いました!
こんにちは!初めまして♪

アイロンビーズ初めて知りました!(; ゚ ロ゚)
凄いですね!
アイロンビーズ自体もそうですが、
こんなに細かい作業をこなしてしまう桔禰さん凄い!

私なら途中で投げ出しそう(笑
器用以前に根性と集中力が…

ちゃんとミクに見えますよ! 可愛い♪
でもこれだけ同色をがあるとビーズの減りが早そうですね(ノω<;)

1度パソコン上でドット絵を描いてから作ると面白そうですね♪
私もやってみようかな。今なら干支とか… 
って、ムリです。ごめんなさいorz
2011/12/29(木) 11:42 | URL | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
Re: 秋月あかね様
♪秋月あかね様♪

訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)!!
そしてお褒め頂いてありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。チョウシノッチャウワヨ
アイロンビーズ私も知ったの最近なんですww
他の皆さん結構知っていて驚きましたΣ('◇'*)

細かい作業に見えますが、結構簡単ですよ!!
図面があればその通りにビーズを置いていけばいいだけなので^^
ただ、肩がめちゃめちゃ凝りますね(;´Д`A ```
ちょっとずつやればいいのですが、
キリの良いところで終わらないと気がすまない私は
一作品完成するまでやめられませんorz
この性格が本当にネックで色々と不具合が出てきてしまいます><

> 1度パソコン上でドット絵を描いてから作ると面白そうですね♪
おぉ!!そうですね!!そちらの方が見やすいしきれいにできますね(ё_ё)
参考にさせてもらいます♪(* ̄ー ̄)v
あかねさんも是非是非やってみてくださいよ!!
(勧めた本人がすぐやめる可能性がありますが・・・・(;´Д`A ```  オィ)

また遊びにいらしてくださいね(*・∀・)/
2011/12/30(金) 14:59 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!通りすがりで失礼します。
すごく可愛いですね!
色合いもいいですね(*^。^*)
そしてわたしの愛するニコニコテレビくん…だっけ…名前が思い出せない彼…
彼の姿に思わず突然コメントさせていただきました←
2012/01/03(火) 13:33 | URL | さくら餅子 #-[ 編集]
Re: さくら餅子様
♪さくら餅子様♪

はじめまして!!
訪問&コメントして下さりありがとうございます○┓ペコ

お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
名前が思い出せない彼、ニコニコテレビくんであってますw
名前もう少しいいのつけてあげたらいいのにって感じですが・・・。
(私も知らなかったので調べて見ました(; ̄ー ̄))
可愛いキャラですよね(〃∇〃)
私もヒトメボレしました。

こんなブログですが、また遊びに来てくださいなw
今年も始まったばかり、
さくら餅子さんにとってよい一年になりますように(ё_ё)
2012/01/03(火) 17:14 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
初めましてっ
あっ私もアイロンビーズでミクちゃんこの前つくりました!!
で、兄の誕プレにあげました!!
誰これって言われましたv(兄はオタクです
上手ですねー

ミクちゃんの絶妙な髪の色がなかったんですよね;;
2012/01/04(水) 13:08 | URL | 小躍り #yUNEfw6o[ 編集]
Re: 小躍り様
♪小躍り様♪

初めましてこんにちはm(_ _)m
訪問&コメントありがとうございます(:D)┓ペコリ
小躍りさんもアイロンビーズやるんですね(〃∇〃)
しかもミクちゃんを!!
ミクは描くのもビーズも難しい・・・・手強いやつだorz
貰ったお兄ちゃんうらやましい(≧∇≦)

アイロンビーズは色が限られているし、
欲しい色がすぐに手に入らないから難しいですよね;;
使わない色はホント冗談でも使えないですしw
またリベンジでミクちゃんを作ろうと思ってます!
ちょっとはマシになっていればいいですが(;´Д`A ```
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね♪
2012/01/04(水) 13:26 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/70-3498e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

