一流セレブたちが出会いを

またまたアイロンビーズで

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは(*・∀・)/

一昨日で無事今年の仕事も終わり、新たな年へ向けてまったり過ごす事が出来そうです(〃∇〃)
今年一年は色んな事がありました(; ̄ー ̄)
色々ありすぎて思い出せないくらいww
(思い出せない位だから大して重要な事でもないんでしょうが・・・・(-"-;;))
来年は何事もなく平穏に過ごしたいですね(≧ω≦)


さてさて、
ニコ動でアイロンビーズに関する動画見つけました!!\_(・▽・●)

この方の作品は素敵で凄すぎる(〃∇〃)♪♪♪
私も家に欲しいって事で、動画見ながらマネして作って見ました(A;´・ω・)フキフキ
はてなbox3
・・・何とか形にはなりました


はてなbox1
ちゃーんと引き出しになってるぅぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚
はてなbox2

「やるじゃん」って感じでしょwww

・・・・ですが、アイロンの熱の入れ方が強い箇所と弱い箇所があって
持ち方が悪いと壊れます・・・失敗したーーー( ゚д゚)・∵.グハッ

接着剤でくっつけて誤魔化します(;・3・)~♪チラナイヨー




ではでは今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
拍手ありがとうございますm(_ _)m
【拍手コメントお返事ターイム】
反転よろしくお願い致します○┓ペコ


♪まりも様♪
こんにちはー!お褒めのお言葉ありがとうございます○┓ペコ
これだけで、ご飯3杯いけますww(何故食うw( ´З`)♪)
実はおまけの方が気に入ってます^^
こういうほんわかというかゴチャゴチャしてないシンプル絵ってすごく好きなんです^^
なのでまりもさんが描くイラストにはいつも癒されます(〃∇〃)

お友達がおっしゃる通り、ハマりますwww
イラスト描いている時と同じで時間忘れてしまうくらいです。
まりもさんも是非お時間があれおばお試しあれ(ё_ё)
まりもさんのイラストをアイロンビーズで作ってみたら面白そうです(≧ω≦)



♪灰色様♪
こんにちはですー!!
訪問&コメントありがとうございます(:D)┓ペコリ
そんなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ
褒めていただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
もう嬉しくて嬉しくて調子乗りすぎちゃいました(〃∇〃)←コラ
図案を自分で作るのは本当に難しかったですorz
web上に図案が色々乗っているのですが、
描ける人・・・本当に尊敬します。
私もそっち側の住人になりたいと・・・・・その前に修行ですねwww
ボチボチと練習していきますので叱咤激励よろしくですm(_ _)m(人に頼むな!!)
こんな変なやつのブログですが、また遊びに来てくださいね(*・∀・)/



♪武道亜輝様♪
こんにちはです(*・∀・)/
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
今年もあっという間に過ぎましたねー><
武道さんも色々とあった一年で本当にお疲れ様でした○┓ペコ
来年はお互いよい年にしていきましょうね!!
またブログの方に遊びに遊びにいきますねー(≧ω≦)
来年もよろしくお願いいたしますー!!



♪藤崎快歩様♪
こんにちはです○┓ペコ
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
藤崎さんにコメント頂けるとは・・・・!!感動です。・゚・(ノд`)・゚・。
マイティ・・・・大好きです!!続きが気になります!!
是非是非遊びに行きます!というか行かせて頂きます(≧∇≦)

私の作品を褒めていただけるなんて大変恐縮しております(A;´・ω・)フキフキ
イラストなど向上させるため、途中でやめないようにって意味もこめてブログを復活させましたw
(途中やめていたのにね・・・・・(;´Д`A ```)
出来るだけ更新するつもりですので、よかったらまた遊びに来てくださいね!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごいテクニックですね
すごいです桔禰さんよくつくれましたね
アイロンビーズは平面だと思ってました
2011/12/31(土) 00:00 | URL | ドラgoかおる #-[ 編集]
Re: ドラgoかおる様
♪ドラgoかおる様♪

akibinさんという方の作品を真似てみました^^
すごい作品ですよね!!
平面な物を立体にする発想に感動しました(≧∇≦)
しかも忠実に再現出来ている完成度がまたすばらしいです(≧∇≦)
接着剤など使わずに箱ができるんですからすごい!
・・・・私は強度が弱いので使わざるを得ないのですが、
その接着剤が家にないのでboxは【触るな危険】な作品となっております(-"-;;)
他にもakibinさんは色々と作品を作っているので
参考にしたいと思っています(ё_ё)
2011/12/31(土) 08:30 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
中にキノコを仕舞ってみる
こんにちわ!

うわっ!コレは凄い完成度ですね。
平面だけで無く立体物まで作れてしまうとは(; ゚ ロ゚)
しかも実用性もあるし凄い!
引き出しが2つというのがポイント高いですね。

これは飾って置いたら目を引きそう♪
私なら間違いなく食いつきます(笑

見れば見るほど下から叩きたくなる(爆
上の蓋が外れて中に花でも植えてあったらフラワーになりそう(笑
2011/12/31(土) 13:27 | URL | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
Re: 秋月あかね様
♪秋月あかね様♪

こんにちはです(*・∀・)/
boxいいですよね!!
私もこの動画を見たときに一瞬でひとめぼれしてしまいました(〃∇〃)
引き出しの中に小物をしまえるのが素敵。゚( *´∀`*)ゞ゚。
boxが小さいので、入れれるものが限られてしまいますが(>_<。)
次回は玄関に置けて、はんことかボールペンなどを収納出来るものを
作りたいなぁ~と思っています。

このbox何も入れて無くても何か出てきそうですよねww
きのことかきのことかきのこ・・・(ry
叩いたら出てきますw(ウソツケwww)

> 上の蓋が外れて中に花でも植えてあったらフラワーになりそう(笑
あ、プランターとか作ったら面白そうですね!
土管型のプランタ作って花もパックンフラワー的なものを探して・・・・w
2011/12/31(土) 14:40 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
これ私が昔作ろうとしてナゾの物体になったアレですね・・・
本当に出来るものだったのかと戦慄しました
まさに「やるじゃん!」という感じです
2012/01/01(日) 20:14 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
Re: ヲタ子様
♪ヲタ子様♪

ナゾのオブジェとはこれの事だったんですか!!
私はヲタ子さんの事だから、ロボット的な物でも作ったのかと思ってましたw
ヲタ子さん、自作でこれを作ろうとしていたのならすごいことですよ(;´Д`A ```
私は人の真似っこですので、その通りに作れば出来るはずですから・・・・
といって今にも崩れそうなのですが ( ゚Д゚)・∵. ...
「やるじゃん」というより「まだまだだね・・・・」って感じですorz
次回挑戦する時はヲタ子さんを驚かせるようなものでも作ってやるぞ!!
・・・・・腕上げてから・・・・・o(- -;*)ゞ
2012/01/01(日) 20:35 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/71-14a4b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

