一流セレブたちが出会いを

ミクさんを描いてみた

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんにちはです(*・∀・)/

正月休みも明日で終わり・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ついにこの日が来たか・・・・・・
ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

【まだ慌てるような時間じゃない】
 まだあと一日あるwww
 明日まで憂鬱は取っておきます(;´Д`A ```

昨日から真面目に初音ミクを描いてみました。
ギャグチックなものは一度描いた事がありますが、ちゃんとしたのは初。
細かくて難しいなぁ~おい!!
♪初音ミク♪

いつもなら下書きは簡単に済ますのですが、今回は一番力を入れました。
なのでバランスは今までよりもマシに出来たと感じましたw
・・・・がやっぱり肩幅狭いかなぁ><

絵を描いていると時間がたつのがものすごく早い(☆_★;)
この絵完成したの夜中の3時過ぎ・・・・
いけねぇな・・・・いけねぇよヘ(;´o`)ヘ

今日は出かけるので途中で力尽きるかもしれませんw

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

あ、ブログ村ってのに登録してみました(*・∀・)/
ボタンが左にありますのでよかったら押してくださいませ○┓ペコ


先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
いつも拍手応援ありがとうございますm(_ _)m
【拍手コメントお返事ターイム】
反転よろしくお願い致します○┓ペコ


♪灰色様♪
こんにちはです!!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます○┓ペコ
胸キュンして頂けましたか(〃∇〃)ありがとうございますm(_ _)m
何とかコンパクトにまとまった絵になったと思いますw
そのお言葉で今年も頑張って描けそうな気がします(=´▽`)ゞィャァ
(すぐ調子乗るので気をつけて下さいw)
今年もお互い楽しい一年を過ごしましょうね(*・∀・)/
コメントありがとうございました♪
本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
灰色さんにとってよい一年になりますように(ё_ё)


♪まりも様♪
こんにちは(≧∇≦)♪
明けましておめでとうございます!
アイロンビーズでツトム君・E.P.案、気に入ってくれましたか(^ー^)
私の技術が上がれば・・・是非とも作らせて下さいm(_ _)m
その時は改めてお願い致しますw
イラストお褒め頂きありがとうございます○┓ペコ
まだまだ駄目な部分が多く鍛錬が必要なので
今年は少しでも腕を上げたいと思ってます(; ̄ー ̄)
お互いイラスト描き楽しみながら行きましょうね(*・∀・)/
「日参」だなんて何と有難きお言葉・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
私もまりもさんのブログには同じ気持ちです(〃∇〃)
本年も何卒宜しくお願い致します○┓ペコ
まりもさんにとってよい一年になりますように(ё_ё)


♪ザ・マルチック様♪
明けましておめでとうございます(ё_ё)
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
いえいえ、ごめんなさいだなんてとんでもない!
こっそり覗いていたのがバレバレで何だか恥ずかしくって(〃∇〃)w
最後に名前が残ったのも何かの縁ですね。
今後ともよろしくお願い致します!!
お互いリアルもブログ生活楽しみましょう♪
ザ・マルチックさんにとってよい一年になりますように(*・∀・)/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわぁ!
今年はお休み少ないですよね(´・ω・`)
しかも中途半端な曜日から仕事スタートですし…
これは3連休に期待するしか!?

と、初音ミク良いですねぇ(*>ω<*)
この娘、ちゃんと描くとなると細部が凶悪ですよね…
でも凄く可愛いですし特徴捕らえてらっしゃると思います♪
2012/01/03(火) 18:39 | URL | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
Re: 秋月あかね様
♪秋月あかね様♪

こんばんはです(*・∀・)/
休み前は「7日間もあるぅ~(〃∇〃)」
なんて喜んでいたのですが、ついにこの憂鬱な時がやってまいりましたorz
世間は明日から出勤という方が多いのでそれに比べれば、
私なんか良い方なんですけど、いざ終わるとなると悲しくて。・゚・(ノд`)・゚・。
3連休の期待・・・・実は私の会社今週土曜は出勤になってしまって
ちょっと残念(/_;)

初音ミクは簡単そうでものすごく細かいですよね(; ̄ー ̄)
途中で投げました ♪~<(・ε・`o)> ♪
特徴捕らえてますか?ありがとうございますm(_ _)m
髪型と色で何とか初音ミクの原型を留めていると・・・・w
次回はマイクとか小物も描ければいいなと思ってます。
ありがとうございました(≧∇≦)
2012/01/03(火) 19:06 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
上村明穂です!
訪問ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします☆
2012/01/03(火) 21:36 | URL | 上村明穂 #-[ 編集]
Re: 上村明穂様
♪上村秋穂様♪

あけましておめでとうございます(*・∀・)/
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
今年もお互い楽しい一年にしたいものですねー♪

仕事が始まるとブログ更新が滞ってしまうことが多いですが
今後とも宜しくお願い致します(; ̄ー ̄)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(≧∇≦)
明穂さんにとって良い一年になりますように(ё_ё)
2012/01/04(水) 07:41 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
ミクちゃん可愛いです
ミクはよく見ると服の細部がこまごまとしてて難しいですよね
お仕事頑張ってください
2012/01/08(日) 00:06 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
Re: ヲタ子様
♪ヲタ子様♪

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ミク可愛く出来ていますか?
ヲタ子さんに褒められると嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノд`)・゚・。
服や小物・・・・異常に細々していてイラスト描き泣かせですよね!!
描けなくなって途中省いてしまいましたがw
お時間あったらヲタ子さんもミク描いてみてください(〃∇〃)
この間はデータが消える不幸な事故がありましたが、めげずに
頑張って下さい!1ファンとして応援しています。
お互い仕事がんばりましょうね♪
2012/01/08(日) 08:32 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/74-5622f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

