一流セレブたちが出会いを

ブロ友一周年記念イラスト

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんはですー(*・∀・)/
すっかり更新が遅れてしまいました(;゚-゚)

今日はブロ友の黒いウサギさんのブログが今月で一周年記念という事で
イラストを描かせて頂きました(A;´・ω・)フキフキ

黒いウサギさんのブログ【兎の読書週間】

・・・・は、
本やアニメの感想や考察とかを綴っていたりオリジナル小説も書かれています♪

小説はものすごく読みやすく面白かったのでお勧めです(〃∇〃)

本当に1周年記念おめでとうございます(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
1周年記念絵♪

1周年記念絵2

一周年記念なのに地味になってしまったと、2つ描いてしまいました(;´Д`A ```
下手な絵ですが、よかったら貰って下さいm(_ _)m


では今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
いつも拍手応援ありがとうございますm(_ _)m
お礼遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
【拍手コメントお返事ターイム】
反転よろしくお願い致します○┓ペコ



♪あさき様♪

どうも(≧∇≦)
返事遅くなってごめんなさい><
あさきさんの復活凄く嬉しいです(〃∇〃)
相互リンクありがとうございます!!貼って頂けて光栄です!!
こちらこそまた交流できることが楽しみの一つとなってます♪
お互いブログ生活楽しみましょうね♪
まだまだ寒いのでお体にはお気をつけ下さいね!


♪武道亜輝様♪

遅くなりましたがあけましてあけすぎましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いズババババ~ンm(_ _)m

返事遅くなってしまいまして申し訳ありません><
拍手コメントだと次のブログ更新に返信コメントを載せてしまうので
時差が生じてしまって・・・・(;´Д`A ```
更新遅いですが、また遊びに来てくださいねm(_ _)m
私も元気な武道さんのブログ遊びに行きます!!


♪名称のない制作者様♪

はじめまして!!
訪問&拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m
返事が遅くなってしまい申し訳ございません!!
更新が遅いので、拍手コメントの返事を載せるのが遅れてしまい
ご迷惑おかけしますm(_ _)m
なるべく更新頻度を上げていこうと思いますのでまた遊びに来てくださいね♪
イラストやアイロンビーズを褒めてくださってありがとうございます(〃∇〃)
本当に嬉しいです!!
(褒められちゃうとどんどん調子に乗ってきますのでお気をつけ下さいww)
これからも日々精進の気持ちで作品に取り掛かるつもりなので
評価の程よろしくお願い致します!!
私も遊びに伺いますね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うさぎかわいいですよねぇ~
イラストもかわええです(* ̄∇ ̄*)

2012/01/09(月) 21:31 | URL | けんこぅ #-[ 編集]
今晩は!
またまた遊びに来ました!
黒いウサギさん可愛いです!!
家で飼っているのは白いウサギなので…。
黒もいいですね♪
2012/01/09(月) 22:13 | URL | 名称のない制作者 #-[ 編集]
かわいいイラストですね♪

僕は遅筆なので、カラーイラストを描くのにも結構頑張らなくてはなりません。

が、桔禰さんはクオリティーもスピードもあって羨ましいですね!

この辺りは才能ですかね~!?
見習いたいものです☆
2012/01/09(月) 23:26 | URL | 藤崎 #-[ 編集]
けんこぅ様
♪けんこぅ様♪

こんばんは(*・∀・)/
うさぎは可愛いですよね♪
マンガでも本物でもwww
近所の人が飼っていてよく見てたんですが、
愛くるしくてたまらん(〃∇〃)
家でも飼えればいいのですが、ペット禁止なんですorz
イラスト可愛く出来てますか?
ありがとうございます○┓ペコ
動物はほとんどかかないので難しかった(;´Д`A ```
2012/01/10(火) 20:11 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
名称のない製作者様
♪名称のない製作者様♪

こんばんはです(≧∇≦)
遊びに来てくれて嬉しいです(〃∇〃)
よかったら何度でも来て下さい!!いえ、お願い致します○┓ペコ
黒いウサギ可愛く出来てますか?
ありがとうございますm(_ _)m
ブロ友のお名前が黒いウサギさんなので
ウサギの色も黒くしてみました^^
ウサギさん飼ってらっしゃるんですよねー!
キャー羨ましい♪♪♪
モフモフしたいww
2012/01/10(火) 20:20 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
藤崎様
♪藤崎様♪

こんばんはです(^ー^)
イラストお褒め頂きありがとうございます!!
プレゼントイラストなのでいつも以上に力を入れました(A;´・ω・)フキフキ
カラーイラスト時間かかりますよね><
ですが、私の絵は色をつけないと何がなんだかわからない絵になってしまうので
色をつけないといけませんorz

> が、桔禰さんはクオリティーもスピードもあって羨ましいですね!
有難きお言葉・・・・勿体無いお言葉です。・゚・(ノд`)・゚・。
私は藤崎さんのようにマンガを描ける才能が欲しいです(〃∇〃)
2012/01/10(火) 20:30 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
はじめまして♪
以前からひっそり拝見させて頂いて
おりました犬山です^ω^
イラスト可愛いっす><i-80
しかもカラーで!
犬山もイラストと呼べないようならくがきを
描いているのですが、
見習わせてもらいますi-190
それでは突然失礼しました!ではーノシ
2012/01/11(水) 17:13 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 編集]
うさちゃん可愛い~♪o(*>▽<*)o
2012/01/11(水) 18:19 | URL | けろ #-[ 編集]
Re: 犬山様
♪犬山様♪

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
お褒め頂きありがとうございます(≧ω≦)
とっても嬉しくはしゃいでしまいました(A;´・ω・)フキフキ
私の描く絵は統一性がなく、毎回毎回絵柄が変わってしまうので
早く落ち着いた絵が描きたいです(; ̄ー ̄)

最近は仕事が始まって、絵を描く時間が減ってしまい
ブログの更新も遅いですが、また遊びに来てくださいね♪
私も遊びにいきますねー♪
2012/01/11(水) 21:10 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: けろ様
♪けろ様♪

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

ウサギ可愛く出来てますか?
ありがとうございます○┓ペコ
頑張って描いた甲斐がありました(≧ω≦)
動物をめったにかかないので、今回はいい勉強になりました^^
今度はまた別の動物を描いてみようかと思いますw
それよりも人も練習しないといけませんが(;´Д`A ```
駄絵ばかりなブログですが、また遊びに来て下さいね♪
私も遊びに伺います!!
2012/01/11(水) 21:15 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
可愛らしいイラストですねv
こんな素敵な贈り物・・・良いですね。
私はウサギが好きなので、反応してしまいました。
卯年だし(笑)
アナログでしか描けないので、デジタルで描けるの
羨ましいんです☆
2012/01/11(水) 22:43 | URL | 光卯 #195Lvy4Y[ 編集]
Re: 光卯様
♪光卯様♪

こんばんはです(*・∀・)/
「素敵な贈り物」・・・・
描いていて相手に喜んでもらえるか心配でしたので、
そう思って頂けて嬉しいです!!
光卯さんもウサギ好きでしたか(≧ω≦)
ウサギは見ているだけで癒されますよね(〃∇〃)
そういえば、光卯さんの名前にも「卯」が入ってますよね!
これもウサギ好きから来ているんでしょうか(≧∇≦)

デジタルで描き始めた時、描きにくくて「ペンタブ買って損した」って
思いましたが慣れてくるにつれて、デジタルの楽さを味わってしまったので
今では手放せなくなってしまいました><
アナログ描きではごまかしきかないので、アナログ描きが出来る光卯さんの方が
私には羨ましいですよ(///∇//)テレテレ
2012/01/12(木) 21:32 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
http://glorygarbage.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
http://glorygarbage.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
キャラの絵を書くときはここにある画像及び
カテゴリーで調べて書くといいかもしれません
キャラ名はいずれきちんと書きますね
2012/01/12(木) 22:09 | URL | xx #-[ 編集]
おおこれは可愛い!

ほっこりした絵からすごいリアルな絵まで本当才あふれるって感じですね!少しそのセンスを分けて欲しいところですよw

今年も宜しくです✩
2012/01/13(金) 23:16 | URL | コウタ55 #-[ 編集]
Re: xx様
♪xx様♪

こんばんはです(*・∀・)/
コメ返遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
キャラ可愛いですね(≧ω≦)
色々キャラがいるみたいですね(ё_ё)
このMMOをやった事がないのでいまいち雰囲気がつかめませんが、
時間があればチャレンジしてみます(≧∇≦)
ただ、xxさんが日記に書かれている様に
「日本人は模写が他人より上手い、もしくは元の型にこだわりすぎて書き手の個性を殺している」
・・・・私もその部類に入ります(; ̄ー ̄)
上手くはありませんが、元の型にめちゃめちゃこだわります(; ̄ー ̄)
いかにそっくりに描くか・・・・そこを重視してかいてしまいます。
個性を殺しているか・・・・そうですよね。
未だ自分の絵が良くわかってませんから
自分流に描くってのを練習しようかと思います^^
2012/01/14(土) 21:47 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: コウタ55様
♪コウタ55様♪

こんばんはです!
ありがとうございますm(_ _)m
才能なんてございませんよ~(; ̄ー ̄)
あったら半分差し上げますwww
そういっていただけるとパワーになります♪ありがとです^^
センスというとコウタさんの音楽の才能の方がうらやましいですよ!!
私なんか中学高校と芸術の選択は音楽で、中学生の頃は吹奏楽と
音楽ばかりやってましたが、全く才能が開花しませんでしたorz

今はコウタさんの相棒ちゃんが修理から戻ってなくて淋しいでしょうが、
相棒ちゃんも同じように戻れる事を待ち遠しく思ってますよ!!
2012/01/14(土) 21:54 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
「日本人は模写が他人より上手い、もしくは元の型にこだわりすぎて書き手の個性を殺している」
この文章書いたの俺だけど、絵描きの気持を無視した書き方になってましたね、無知だから
ただ、模写が下手だとすぐに下手糞とか
ダメだこんなものとか叩く人が多いのもまた事実です
キャラそのものは上手いんだけどどうしても風景が付けたしみたいになってしまう
難しいですよね
絵は何時でもいいので

2012/01/16(月) 01:06 | URL | xx #-[ 編集]
Re: xx様
♪xx様♪

> この文章書いたの俺だけど、絵描きの気持を無視した書き方になってましたね、無知だから
そんな事ないですよ^^
意見はもっともな事だと思いますし、私も改めてそう思いました。
風景は人物書くのとは違ってまた難しいですね。
そんな私も背景苦手orz
描く機会を増やして慣れていきたいと思ってます(A;´・ω・)フキフキ
2012/01/16(月) 09:28 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/76-9167a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

