一流セレブたちが出会いを

FMトランスミッター買っちゃったw

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんはです♪

今日は有休とって一日中引篭もってました(ё_ё)
お休み
落書きしていたけど、あまり気持ちが乗らず・・・・
貴重な休みがあっという間に終わってしまったorz

今日は引篭もってましたが、昨日は珍しくドライブに行ったんですよ!!
車の中でiPod shuffleに落とした曲が聴ける
【FMトランスミッター】が手に入ったので、ドライブしてみようかって事になってw
借り物の車なのでラジオくらいしか聴けなくて(/_;)
好きな曲聴けたらいいなぁって思って、色々調べてたら
「FMチューナーを通して、ポータブルオーディオや携帯電話の音楽をカーステから楽しむことができる」
というすばらしい品物の存在を知りました(ё_ё)
さっそく買っちゃいましたwww
「ニコニコ組曲」とかラジオから聞こえて来るんですよ!(何をdlしているんだw)
何か不思議な感じでしたがこれがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
往復4時間、久々の運転だったのでヘトヘトになりましたがいい気分転換になりました♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

前々から心機一転するつもりでテンプレ変えようと思っていたのですが、
今日やっと変えましたw
いつかはオリジナルなテンプレにしたいのですが、難しいですよねー><
プログラム的な事は全くわからないので、一生懸命Web見て勉強してます。
ななしrakugaki.jpg
(イラストと本文は全く関係ありませんw)

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
励みになります(ё_ё)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
今晩は^^
往復4時間はハードですねw

何処まで行けちゃうのやらww
2012/01/16(月) 21:33 | URL | いちごはニガテ #-[ 編集]
こんばんわぁ!
おぉ!絵が可愛いですね♪
この時期にスカート寒そうだけど結構居ますよね。
学生とか若い子は、ほんと凄いです((((;゚Д゚)))

お休み良いですよね(*>ω<*)
しかもみんなが働いている時のお休みは格別です(笑

FMトランスミッター購入されたんですね♪
感度の方も良いみたいで羨ましいです。
家のはアンテナから遠いからなのか雑音ばかりで…

しかもトラックが通ると無線を拾ったりと
なかなかのやんちゃぶりを発揮してます(´ー`A;)

往復4時間ってすごいですね!
体ガチガチになったりしませんでしたか?
ちなみに私は1時間も運転したらぐったりです…

ブログのテンプレート変更されたんですね(。・∀・。)
全体的に明るい感じなって素敵です♪
私も自作してみたいのですがCSSはサッパリで
ちょこちょこっと変更するくらいで精一杯です(´・ω・`)
2012/01/17(火) 21:30 | URL | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
Re: いちごはニガテ様
♪いちごはニガテ様♪

こんばんはです(*・∀・)/
久々の運転でしたので4時間はくたびれましたorz
ですが、好きな音楽を聴きながらのドライブでしたので
楽しめましたよw
いつも落書きしながら聞いている曲や、頭文字Dのユーロビートなどを聴いていると
スピード出しそうで大変でしたが(-"-;;)
日帰りだったのでそんな遠くまではいきませんでしたが、
3連休とかだったらもっと遠くに行ってましたね(ё_ё)
2012/01/17(火) 21:56 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 秋月あかね様
♪秋月あかね様♪

こんばんはです^^
若い子って寒さしらずですよね!!
寒いのに足出したりしてホント凄いなぁ~なんて思いながらイラスト描きましたw
お褒め頂きありがとうございます♪
ほんわかした色塗りしたかったのですが、失敗><厚塗りとか無理でしたorz

FMトランスミッター最高ですねw
ある一部の地域を除けばノイズも入らず普通に聴けました^^
車に直接ポータブルオーディオを接続できれば一番いいんですが、
人の車でしたのでそれはいじれませんでした^^;
長時間運転のおかけで疲れがなかなかとれませんでしたw
もう年寄りなんだとあらためて感じました(/_;)

テンプレ変更はこれからどんどんと挑戦していこうと思ってます♪
CSS?それって美味しいの?
・・・・って感じなのでもっと勉強しないとですね;;
2012/01/17(火) 22:08 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんばんは!
ドライブですか。いいですね♪
私は将来車とか運転しちゃダメな人種だと思ってます(;^ω^)
お疲れ様です^^

テンプレ、オリジナルにしたいのすごくわかります><
実際はやっぱり難しいのかな?
いつか挑戦したいですね!!
2012/01/17(火) 22:59 | URL | 小躍り #yUNEfw6o[ 編集]
Re: 小躍り様
♪小躍り様♪

こんばんはです^^
体の具合は大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね!
ドライブは楽しいですよ(ё_ё)私も運転は上手い方ではないので
自信もって免許取ってくださいw(説得力ないorz)

> テンプレ、オリジナルにしたいのすごくわかります><
憧れますよね(〃∇〃)自分のイラストのテンプレにしたい♪♪
自分のやりたい形に似た改変OKなテンプレを探してそれを変化させれば
いいと思うのですが、それすら「??」な私なので勉強しないといけません(/_;)
お互いオリジナル目指しましょうね(≧∇≦)
2012/01/17(火) 23:12 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`)

リンクの確認ありがとうございました~!!
今後ともよろしくお願いいたします♪

長時間のドライブお疲れ様でした。
運転は疲れちゃいますが、とてもいい気分転換になりますよねv
自分の好きな音楽を聴きながら、好きなカフェオレを飲む…(←これは私の好みです。笑)
最高の時間ですよねー(≧▽≦)

イラスト可愛いです~v
どちらもとても素敵ですが、右の女の子が特に好きです♪
もう足は出せないなー…(遠い目

テンプレ変更されたんですね!
私も変更したいなーと思っているんですが…(´д`)
暗号だらけのタグを読んでいると目疲れちゃいますよね(´ω`;)
2012/01/18(水) 15:45 | URL | あさき #-[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪

こんばんは!こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
運転は疲れますが楽しいですw
助手席に乗るとどうしても睡魔が襲ってしまいほとんど寝てしまうんです;;
(運転手には本当に申し訳ないですが)
なので運転している方がドライブに行った気がしますw
イラストお褒め頂きありがとうございます(〃∇〃)
何度もあれこれ描いたのですが、気分がのらずマシに出来たのだけ載せて見ました。
女の子・・・・・私も足は出せません^^;
寒いだけでなく年齢的にもwww

テンプレ変更してみました(ё_ё)
共有テンプレートに沢山可愛いのがありますが、最終的にはオリジナルにしてみたいですね。
暗号タグをいつかは解読できるようになりたいです!!
今は読んでいるだけでめまいが・・・・☆()+o+)アウッ、、、、 
お互い頑張りましょうね♪
2012/01/18(水) 20:49 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんにちは、なによしと申します!
かわゆいイラストに釣られてやってきました!
テンプレート、私もオリジナルな感じのモノにしてみたいと思うのですが、ブログ機能すらまだよくわかっていない超初心者ゆえ、テンプレート変更のマニュアルを読んでも(´・ω・`)??状態に(笑)
絵師様たちのオリジナルテンプレに憧れつつも、知識が熟していないため保留ですヽ(*´∀`)ノ
可愛らしいイラストたちですね~(≧∇≦)水玉の背景がポップでキュートな制服女子にぴったりです♪

応援ポチっていきますね(*´∀`*)
2012/01/19(木) 15:20 | URL | なによし #-[ 編集]
Re: なによし様
♪なによし様♪

こんばんはです(*・∀・)/
訪問&コメント・・・・しかも応援まで!!本当にありがとうございます!
色々とお褒め頂き有難き幸せです(///∇//)テレテレ

テンプレ変更、未だ読んでもチンプンカンプン(/_;)
難しいですよね(;´Д`A ```
私もブログ機能、理解できてませんw
いつかはお互いオリジナルに出来るといいですね(ё_ё)
いえ、やりましょう♪♪そして楽しいブログにしましょうw

このブログは、統一性がなくて描いている(書いている)本人も
わかってませんが、また遊びに来てくださいねm(_ _)m
2012/01/19(木) 19:56 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
ドライブですか。いいですね
私は車に乗れないので、乗り物といえば巨大なバイクなのですが
外に音が聞こえるのが気になって音楽とかかけられないので
うらやましいです
休みだに~♪の絵が可愛くて一人でクッションをボフボフしてました(笑)
2012/01/22(日) 20:44 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
Re: ヲタ子様
♪ヲタ子様♪

こんばんはですー(≧ω≦)
お久しぶりです(ё_ё)
ドライブいいですよー!!
うちには車が無くって、それを2ヶ月程借りることができて
最高に快適ですwww
ヲタ子さんバイクに乗られるのですか?
すごい!!格好いい♪
実は私バイクはおろか原付にも乗った事がないので憧れなのです。
今度乗せて下さい!(マテ)
バイクなら音楽かけられませんね・・・・・。
最大音量でかけている輩もいますが(;´Д`A ```

休みだに~♪のイラスト可愛いですか?
ありがとうございますm(_ _)m
休みで気分もウキウキだったのでイラストにも出たようですw
2012/01/22(日) 21:02 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/78-ef678887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

