一流セレブたちが出会いを

冷蔵庫の匂い

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは(ё_ё)

今週は(先週か?)月末月初って事もあり、仕事が大忙しヽ(=^+ +^=)ノ…キュゥ
毎日2~3時間の残業で燃え尽きました o( _ _ )o~†バタッ
来週は落ち着くといいですが・・・・・(;´Д`A ```


昨日、USBを買いに電気屋さんに行ってきたのですが、
電気屋は飽きないですねー!!
あれこれと興味を持ってしまって買わないのに色々と見てしまいますw

冷蔵庫とかなかなか買わないものにも
ついつい興味を示してしまいました(-"-;;)

新しい冷蔵庫の匂いっていいと思いませんか?
主人に言っても「そうか?」
友達に行っても「えー、嗅いだ事ない」

ま、わざわざ匂いかぎませんよねー(;´Д`A ```

やっぱり私変でしょうか・・・・・。
新しい電化製品の匂いって好きですw
冷蔵庫のにおい


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
いつも拍手応援ありがとうございますm(_ _)m
お礼遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
【拍手コメントお返事ターイム】
♪なによし様♪

返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
いつもいつも・・・・・応援ありがとうございます!
言葉では表せないくらい感謝しております!

お体の具合は大丈夫ですか?
今の所、また腫れたりとかがなさそうでよかったです(≧∇≦)
疲れとかストレスなどが原因って事もありますから、あまり無理しないで下さいね♪

最近FC2不調多いですよね(/_;)
私も同じく管理画面には入れるのですが、自分のブログ見れないって・・・・・( ノД`)シクシク…
【主にイラスト・写真 などの画像を載せているブログに不具合】
なんですとー!!うちじゃないですか(_xx)_
ってそういうブログがほとんどですよねw
早く改善されるといいのですが。。。。
お互い画像データ消えないことを祈りましょうw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
洗濯機や乾燥機もありかも
こんにちわ♪
電化製品には独特な臭いってありますよね!
でも、ちゃんと嗅いだこと無いかも(^0^;)

桔禰さんくらいになると電化製品の臭いを嗅いだ瞬間に
「これは、あのメーカー!」
なんて嗅ぎ分けが出来たりして(笑

絵の冷蔵庫が可愛いです♪
この絵を見たら電気屋さんで冷蔵庫開けてる人を見たら
臭いを嗅いでいる人にしか見えなくなっちゃいました(笑
2012/02/05(日) 14:33 | URL | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
Re: 秋月あかね様
♪秋月あかね様♪

こんばんはです(ё_ё)
あかねさん、普通は嗅がないですよw
というか私が嗅ぐのは匂いのする冷蔵庫くらいですよ(A;´・ω・)フキフキ
(いや、普通それも嗅がないかorz)

> なんて嗅ぎ分けが出来たりして(笑
∴(≧ε≦*)ぶっwww
そこまでは出来ませんが、いつか出来るようになりたいですw
利き酒ならず、利き冷蔵庫みたいに。(完全変態(TεT))
ちょっと電気屋に通ってきます♪(マテ)

絵の冷蔵庫可愛いですか?
ありがとうございます(〃∇〃)
雑に描いてしまったので触れてもらえないだろうと思っていたのですが、
よかった(A;´・ω・)フキフキ

> この絵を見たら電気屋さんで冷蔵庫開けてる人を見たら
> 臭いを嗅いでいる人にしか見えなくなっちゃいました(笑
こ・・・これは世間の冷蔵庫購入検討中の人に私怒られちゃう?
みんな展示中の冷蔵庫を開けるたびに
「べ、別に匂い嗅いでるわけじゃないんだからね//////」
って、思ってたりして(; ̄ー ̄)
2012/02/05(日) 20:12 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんばんは(*´∀`*)
おお、新品の冷蔵庫の臭い・・・!
何年に一度のイベントですネ☆!
我が家も数か月前に、とうとう20年以上頑張ってくれた冷蔵庫が天に召されて、新しいのを買いました・・・嗚呼、嗅いでおくのだった!!もうあと20年は新品が来ないはず(故障しない限りは(笑))・・・(´Д⊂;

そしてイラストの冷蔵庫たん可愛いはぁはぁ(*´д`*)!!
頬を赤らめて・・・キャッ(≧∇≦)!恥ずかしい・・・でもカイカン☆みたいな心境ですねそうですなーー被虐趣味の冷蔵庫とかその発想は新しいッ!!(笑)
2012/02/05(日) 20:54 | URL | なによし #-[ 編集]
ええ~イラストを見る限り、桔禰
さんが冷蔵庫を襲ってエフンエフンエフン!!
もうすぐバレンタインだなぁ~(笑)

どうも!久しぶりにお邪魔させております♪
大型の家電量販店に行くとマッサージ機あるじゃないですか。あれがウサギ結構好きです♪
新品の冷蔵庫ですか~
確かに清潔感のある独特なにおいがありますね~
最初はあんなに良い匂いなのに、段々と肉や魚の匂いに染まってしまう。ナンテコッタイ(笑)

ウサギもようやく大学がひと段落しました。桔禰さんも来週、ゆっくりできると良いですね♪
2012/02/05(日) 21:03 | URL | 黒いウサギ #-[ 編集]
イラストが、冷蔵庫フェチ?みたいな(失礼(^_^)ゞ)
私はあの独特の匂いが苦手なので、ごめんなさいちょっとよく分からないです(@_@)
だけど、電器屋さんは楽しいですよねー♪
ふと気づけば2時間、とか。
ああ新しいパソコンが欲しい~(≧Д≦)

お仕事お疲れ様です~。
体調崩さないように、充分注意してくださいね(*^▽^*)
2012/02/06(月) 01:42 | URL | カズキ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ


電気屋行くと飽きないですよね~。買うわけでもないのに寄ったりとか自分はしますw

つか、新品の冷蔵庫の匂いってww嗅いだことないですw
でも新しい電化製品の匂いは独特でいいですよね!まぁ滅多に嗅いだりしませんがw

あと、お仕事お疲れ様です!
来週?(日が変わったから今週かな?)落ち着けるといいですね!
自分は忙しくなるので憂鬱でしょうがないです・・(´Д`。)グスン
2012/02/06(月) 03:24 | URL | ツナサケ #-[ 編集]
こんばんは♪

お仕事お疲れ様です(;ω;)
休めるときにゆっくり休めると良いですねi-241

電気屋さん犬山も大好きです♪笑
買わなくとも見てるだけで楽しいですよねi-189
新しい電化製品の匂い良いですよね!
わかります!笑
新しい家電を買った喜びも手伝うのでさらに良いですi-80
あと余談ですが犬山は冷凍庫の匂いも好きです笑
製氷機付近が特に…笑
そしてイラストつぼにきました(^ω^*)
冷蔵庫さんかわゆすです笑
2012/02/07(火) 17:13 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 編集]
Re: なによし様
♪なによし様♪

こんばんはです(≧∇≦)
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
20年以上もなによし家で頑張った冷蔵庫さん・・・・長生きですね(ё_ё)!!
冷蔵庫は頻繁に新しく変える事ないので新品の匂いはなかなか・・・・・
私も電気屋くらいでしか嗅ぎませんwww(嗅ぐなよ・・・・)
最近の冷蔵庫は省エネなので電気代がだいぶ安くなるみたいなのでありがたいですよねー。
うちのも10年くらい経っているのですが、省エネときいてちょっと欲しいです。

イラスト喜んでいただけたでしょうか?w
> 頬を赤らめて・・・キャッ(≧∇≦)!恥ずかしい・・・でもカイカン☆みたいな心境
そうなんです。ちょっとドMな冷蔵庫をイメージしてみましたw
嗅いでいるドSな女・・・・・かなり変態チックでしょw(私か・・・・orz)
今度は真面目に家電イラストでもかいてみようかしら(; ̄ー ̄)
方向性がどんどん変わっていくような気がしますが(;´Д`A ```
2012/02/07(火) 20:48 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 黒いウサギ様
♪黒いウサギ様♪

こんばんはです(*・∀・)/
返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m
イラストですが、襲っているように見えますか?w
まぁ実際はそんな感じです(;´Д`A ```
あー、変態がばれてしまったヾ(´ε`*)ゝ イヤァ
新品冷蔵庫は独特なにおいですよね!!
何も入れていない、誰にも汚されていないそんな状態がいいのですw
(もう違う方向に行ってる??wそんなつもりないのですが><)

ウサギさんはマッサージ機ですか!!
あれ私もすごく気になっているのですが、座りたくてもいざ座ると
店員さんが勧めてくるんじゃないかと気が気でないんです(;´Д`A ```
なので遠くから眺めています。
今度は勇気を出して座ってみようかなw

> ウサギもようやく大学がひと段落しました。
お疲れ様でした♪♪♪ゆっくりとしてくださいね!!
私も今週は・・・と思ったら何かと忙しいよー( ノД`)シクシク…
2012/02/07(火) 21:00 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: カズキ様
♪カズキ様♪

こんばんはです(´∀`。)
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
イラストは完全に冷蔵庫フェチですねwww
そんなつもりは毛頭ないのですが、絵は嘘をつけないようで・・・・(;´Д`A ```
カズキさんは苦手でしたか(^_^;
・・・というかそれが普通だと思いますw理解出来ないほうがいいと思いますよw
わかったらあのイラストの様に、変態ワールドへ・・・・"ヘ(゚ー゚*)オイデオイデ

電気屋は本当に楽しいですね♪
面白いものが沢山あって時間が経つのが早いのなんの。
必要ないものでも欲しくなってしまう(〃∇〃)
PC私も欲しい(*・・*)
昔に比べてだいぶ安くなりましたが、
やっぱり購入となると考えますよね(;´Д`A ```

> お仕事お疲れ様です~。
> 体調崩さないように、充分注意してくださいね(*^▽^*)
ありがとうございますm(_ _)m
カズキさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!
2012/02/07(火) 21:09 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: ツナサケ様
♪ツナサケ様♪

こんばんはです(*゚ー゚*)
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

> 電気屋行くと飽きないですよね~。買うわけでもないのに寄ったりとか自分はしますw
ツナサケさんもですかww
私も冷やかしによく行きますw冷やかされているのは私の方かもしれませんが;;
今度電気屋行った時にでも、嗅いで見て下さいw
新しい世界が見えるかも(〃∇〃)(見たくないってwww)
あと新しい洗濯機もいいですよ!!(コラ

> あと、お仕事お疲れ様です!
ありがとうございますm(_ _)m
その言葉だけで頑張れますー♪♪♪
ツナサケさんは今週はお忙しいですか( ノД`)シクシク…
ツナサケさんも無理せず今週を乗り切りましょう♪♪
今インフルエンザ大流行中なのでくれぐれも気をつけて下さいね!
2012/02/07(火) 21:16 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 犬山様
♪犬山様♪

こんばんはです(*・∀・)/
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

> お仕事お疲れ様です(;ω;)
> 休めるときにゆっくり休めると良いですねi-241
ありがとうございます(〃∇〃)犬山さんのお言葉で復活しましたw
月末月初の忙しさのピークは過ぎましたが、何だかまだ忙しいorz
早く落ち着きたいものです(;´Д`A ```

ここにも冷蔵庫フェチの方がwww
製氷機付近とは!!私よりマニア?w
わかります。説明できませんが、いいですよね♪
冷蔵庫フェチの二人で電気屋行ったら、
不審な行動に警察呼ばれるかもしれませんねw

匂いは別として新しい家電を買うと嬉しい気分になりますよね^^
新しい家族が増えたようで(〃∇〃)
最近は家電買っていないので、淋しいです(/_;)
掃除機欲しいのですが、お金なーいorz

イラストつぼにはまってくれて嬉しいです♪
ありがとございます○┓ペコ
2012/02/07(火) 21:27 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんにちは~(≧▽≦)

新しい電化製品のにおい、私も何だかいいなぁvと思ってしまいます♪
今の家に住んで、新しく買った冷蔵庫は、最初はいい感じのにおいでしたね~
今は、色々なにおいがしみついちゃっているので、キムコさんに頑張ってもらってますが(笑)

電気屋さんも分かります♪
買わないけれど、あ、なんかコレいいな~アレもいいな~…なんて思いながら見ていると、時間なんてあっという間に経ってしまいますよね(´д`;)
最近では、顔に使うスチーマー?や、ホームベーカリー(パンを毎日食べるので…)なんかが気になっていたりします^^
2012/02/09(木) 16:28 | URL | あさき #-[ 編集]
もしかして家電マニア?
絵がコミカルで面白かった
冷蔵庫のにおい、良いって

絵で笑った事って生まれて初めてかな
2012/02/10(金) 23:23 | URL | xx #-[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪

こんにちはです^^
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あさきさんもいいと思いますか(〃∇〃)?
やっぱり新しい家電の匂いはいいですよね!!
「キムコさん」うちにもいますよw
いつのまにか空になってますが(;´Д`A ```

ホームベーカリー気になりますよね!!
実は私もすごく迷ってますw
ホームベーカリーはだいぶ安いものが出ていますが、
安いものだと音がうるさいとか、あまりよくないとかの口コミを聞いて悩みますw
評判のいいものを購入しても、いざ買ったら使うのか?とか自問自答中・・・・。
家電は地味に高いのでそう気安く買えませんからねー(/_;)
2012/02/12(日) 07:52 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: xx様
♪xx様♪

こんにちはです(ё_ё)
お返事遅くなりましてごめんなさい><
最近はPCにinする時間がなくて訪問にもいけなくて
本当に申し訳なく思っていますm(_ _)m
いつもコメント下さり本当にありがとうございます(≧∇≦)♪♪

・・・そうです、
家電マニマもマニア・・・冷蔵庫の匂い限定マニアです。(うそですw)
まだ「利き冷蔵庫」の域には達してません(;´Д`A ```
ちょっとそっちの道でも究めようかしらw

イラストでxxさんに笑っていただけてとっても嬉しいです(〃∇〃)
人を楽しませるイラストって憧れますね!
私もそういう絵がかけるように頑張って行きたいです!!
2012/02/12(日) 08:01 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/82-ae2d8307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは(ё_ё)今週は(先週か?)月末月初って事もあり、仕事が大忙しヽ(=^ ^=)ノ…キュゥ毎日2~3時間の残業で燃え尽きました o( _ _ )o~†バタッ来週は落ち着くといいですが・・・・・(;´Д`A ```昨日、USBを買いに電気屋さんに行ってきたのですが、電気屋?...
2012/05/13(日) 17:06:20 | まとめwoネタ速neo
 / Template by パソコン 初心者ガイド

