一流セレブたちが出会いを

PC壊れた?

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんはです!!

木曜あたりから何だかPCの調子が悪くてブログにログイン出来ませんでした(-"-;;)

PCというよりネット接続が変?

ヤホーには接続できるのですが、
fc2にログインしようとパスワード入れても画面が変わらない・・・。
他のサイト見るにもものすごく重かったのでPCするのやめました。

えーん。・゚・(ノд`)・゚・。
何か悪い事した~??

しかも今朝地震あったし、出来ないのは地震の影響?
大地震来るって言われているし。

・・・としばらく様子みていてさっきログインしたら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 出来た! *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.
らくがき

ネット出来ないとつまらない・・・・・って、
完全ネット中毒ですよねー(-"-;;)
そんな中毒者ですが、やめるつもりはありませんd(゚▽+゚)キラリンチョ☆


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
いつも拍手応援ありがとうございますm(_ _)m
お礼遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
【拍手コメントお返事ターイム】
反転よろしくお願い致します○┓ペコ

♪灰色様♪

こんばんはです(*・∀・)/
コメントありがとうございます!!
灰色様もおお振り好きでしたか!!
ほんっとに面白いですよねー(〃∇〃)
どんどん感情移入しちゃって頭の中はおお振りですww
私の周りには知らない人ばかりなのでブログで「好き」とか
コメント頂けると仲間がいるようですごく嬉しいです♪


♪なによし様♪

こんばんはです!!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
もう何とお礼をいってよいのやら・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
応援でどれだけ励みになったことか!!
私も出来るだけなによしさんを元気付けるように
頑張りたいと思ってますw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは(*´∀`*)
ネットがつながりにくくなってらっしゃったのですか><
私はネットがつながらないとどうしていいかわからない、完全にネット中毒だったり~(笑)
ネット徘徊が楽しくて・・・・嗚呼、確実に中毒になっているようです汗

凛々しいシャツ&ネクタイにドキドキ(≧∇≦)!

応援全ポチしていきますネ☆
2012/01/28(土) 20:08 | URL | なによし #-[ 編集]
ネットは麻薬と同じってニュースがあったような…
こんばんわぁ!
ネットなどの電気類は動作が目に見えないので
原因見つけるのが大変ですよね(´ー`A;)

ほとんどのサイトが重くなったりした場合は
ルーターやハブさんを1度電源抜いて、しばらくしてから
再度差してあげると直るかも(。・∀・。)
私の家ではこうやって乗り切ってます(爆

でも、無事に直ったようで良かったですねヾ(*・ω・*)ノ


地震はホントに多くなりましたよね。
4年以内に70%だとか、富士山が噴火するのかも?
なんて言ってますし((((;゚Д゚)))

今から地震対策をしておかないとと思いつつ
逃げる為の準備をした方が良いのか、逃げた後の準備をすれば良いのか
いろいろ迷ってます(^0^;)
2012/01/28(土) 22:09 | URL | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
 こんばんは!!お邪魔してます黒いウサギです!!

 ネット中毒!!!コレは結構な人に当てはまりそうですな(笑)
 ちなみに朝起きて、最初にすることがPCの電源を入れる人はかなり重症だと聞いたことがあります。
 ウサギはビンゴですが桔禰さんはどうですか?
2012/01/28(土) 22:25 | URL | 黒いウサギ #-[ 編集]
Re: なによし様
♪なによし様♪

こんばんはです^^
何だかネット接続が変な感じで、しかも携帯の方もアクセスしずらくて
どうしたもんかと・・・・(-"-;;)
原因は全くわかりませんが、とりあえず復旧できたのでいいかなw
(だめでしょw)
ネット徘徊楽しいですよね!!
ネットばかりみて一日が過ぎるって事よくありますよ。
なによしさんも中毒ですね!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・同じ中毒患者同士、楽しみましょうw
リハビリはもうちょっと先で^^

> 凛々しいシャツ&ネクタイにドキドキ(≧∇≦)!
ありがとうございます!!
本当は何かのキャラを描こうと思ったのですが、決まらず・・・・
テーマも決まらず・・・・あれになってしまいましたorz
2012/01/28(土) 23:58 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 秋月あかね様♪
♪秋月あかね様♪

こんばんはです(*・∀・)/
>ネットは麻薬と同じってニュースがあったような…
ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン
完全に中毒者ですよ私・・・・orz
たしかアメリカとかにネット中毒者の依存リハビリ施設があるんですよねー。
入りたくないので、ネットもほどほどにしておかないとですね(;´Д`A ```

> ルーターやハブさんを1度電源抜いて、
 しばらくしてから再度差してあげると直るかも(。・∀・。)

___φ(゚ー゚*)メモメモ♪なるほど!!
対策ありがとうございました!!今度やってみます。
本当機器系の事わからないので助かります(ё_ё)

地震対策しておかないといけませんよね。
簡単なものは用意してますが、いざ地震が起こってしまったら
どうしていいかわかりません。・゚・(ノд`)・゚・。
> 逃げる為の準備をした方が良いのか、逃げた後の準備をすれば良いのか
そうなんですよね!私もそこに困ってます。
両方するのが一番いいのですが、そしたら荷物凄くなる・・・・(x_x)
2012/01/29(日) 00:09 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 黒いウサギ様
♪黒いウサギ様♪

こんばんはです(≧∇≦)
訪問ありがとうございます!!

>  ちなみに朝起きて、最初にすることがPCの電源を入れる人はかなり重症だと聞いたことがあります。
おぉぉ(;´Д`A ```
休日はまさしくそれです(x_x)
電源入れてから顔洗ってコーヒー片手に席に着く・・・・そんな状態。
平日は仕事があるので、ネットなんかしていたら遅刻決定なので入れません^^
重症じゃないわー(≧ω≦)なんて思ったら、会社でPCつけてネット徘徊してるorz
これは重症に近いですよね(;´Д`A ```
ウサギさんも中毒者ですかw
同じ中毒者同士、ほどほどに楽しみましょうw
ネットには不思議な力がありますからね。
家でぼーっとネットしたくて会社行きたくない時ありますよw
流石に責任があるから行きますけど、こんな症状が出るのは怖いですね;;
小中学生の時にネット環境が整っていたら、完全引篭もっていたと思います(-"-;;)
2012/01/29(日) 00:20 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
何気にFC2のサーバーの調子が悪いって事もありますからねぇ。
FC2全体の時や、一部のFC2ブログのみメンテ中って事もありますし・・・。
原因はいろいろと考えられますねぇ。

ちなみに私もだいたいPCを立ち上げたりします。
次いでゲーム機を立ち上げるので
私はかなり深刻です(笑
2012/01/29(日) 02:17 | URL | リードマン #-[ 編集]
Re: リードマン様
♪リードマン様♪

おはようございますm(_ _)m
FC2サーバーが原因・・・・そういった事も考えられますね(; ̄ー ̄)
たまに1部のブログだけが「メンテ中」って出ている事もありますからね。
原因わからなかったけど、なんとか出来るようになったからいいかなw(ォィ)
また調子悪くなった時は、ど素人ながら原因を解明出来る様に頑張ってみます(ё_ё)

リードマンさんも相当な中毒者?w
PC立ち上げるのは習慣となってしまいますよねー^^
ゲーム機・・・・私もハマっていたら絶対同じ行動してますよ(; ̄ー ̄)
本当は流行りのゲームとかやりたいんですが、
今のゲームはグラフィックが綺麗で動きも激しいので、
三半規管が弱い私には出来ない・・・・orz
2012/01/29(日) 08:10 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
あ、ウチもFC2ログイン出来ませんでした!
「え、まさか今までの記事全消え?」
と真っ青になってる内にログイン出来ましたが。何だったんでしょうね?
個人的に、ネクタイ緩める仕草の男性に鼻血吹く位ドキドキします。
私だけでしょうか^^;

地震怖いですね…。
私の住んでる所は九州なのであまり地震は来てないんですが、ニュース観ると怖くなります。
桔禰さんも充分気をつけて下さいね。
2012/01/29(日) 20:48 | URL | カズキ #-[ 編集]
Re: カズキ様
♪カズキ様♪

こんばんはです(*・∀・)/
あら(/_;)カズキさんも出来ませんでしたか><
FC2の一部メンテとかだったんでしょうか。。。。。
ログイン出来ないと焦りますよね(;´Д`A ```
> 「え、まさか今までの記事全消え?」
そんな状態考えるだけで恐ろしい;;
何はともあれ無事ログイン出来てよかったですw

> 個人的に、ネクタイ緩める仕草の男性に鼻血吹く位ドキドキします。
・・・・わ、わかります(〃∇〃)
ネクタイ緩めてるスーツ姿の男性、格好いいですよね(〃∇〃)
私もたまらなく好きです♪まさか、ここにお仲間がいたなんてwww
今度は頑張って緩めてるイラストでも描いてみよう(///∇//)テレテレ

地震はホントに怖いですね><
いつ来るかもわからないし、来たとしてもどうしていいかわからないし
恐ろしいです。・゚・(ノд`)・゚・。
九州の方は今の所少ないようでよかったです^^
日本は地震大国なのでカズキさんもくれぐれも気をつけて下さいね!!
来たとしてもお互い生き延びましょう(≧∇≦)
2012/01/29(日) 21:02 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
こんにちはー♪

ネットに接続できなかったとは
それは一大事ですね!(;o;)
って犬山も完全なるネット中毒者です笑
そして同じくやめる気はありませんです笑
ネット楽しいですからね…(><)
こうして桔禰さんともつながれますし!i-189
どうしても離れられない犬山です;
良い距離感を持てるといいなと思うこの頃ではあります。
そしてそしてイラストかっこいいですね(^ω^)i-80
犬山もこんなにかっこいい青年を描けるようになりたいですi-241
頑張ります!i-221
それではまたっ(^ω^)ノ
2012/01/30(月) 16:04 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 犬山様
♪犬山様♪

こんばんはです(*・∀・)/
コメントありがとございますー!
ネット接続出来ないとショックですね(/_;)
ネットがない人生なんて考えられないくらい重きを置いててますのでw
犬山さんも中毒者ですかwww
やめなくたっていいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
社会復帰が出来ないくらいになるとちょっとまずいですがw
> こうして桔禰さんともつながれますし!
なんて有難いお言葉+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。
ありがとうございます!!私も犬山さんと知り合ってから
パワーを沢山貰ってます(〃∇〃)
こんな奴ですが末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

イラストお褒め頂きありがとうございます!!
私はメルヘンチックな可愛らしいイラストが描ける犬山さんに憧れております(〃∇〃)
難しいですがそっちの路線にも手を出そうかなどと考えておりますw
2012/01/30(月) 21:37 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
あーわかります
俺なんてもはや重度の(ry
けど昔よりは軽くなったけど
それでも重度の(ry
ですね
2012/01/30(月) 23:14 | URL | xx #-[ 編集]
ネットにつながらないと困りますよね
私も重度のネット中毒者なのでよくわかります(こういうと桔禰さんまで重度みたいに聞こえますが…)
イラストかっこいいですね。凛々しい雰囲気が伝わってきます
2012/01/31(火) 07:33 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
Re: xx様
♪xx様♪

こんばんはです(*・∀・)/
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ネット出来なくなるといつも以上に
やりたくなってしまいますよねw
xxさんも中毒者でしたか(ё_ё)
昔は・・・・って、やはり家にいる時はずっとネットって
感じでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
私も似たようなものですwww
お互いハマりすぎないように気をつけましょうねw
2012/02/04(土) 20:11 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: ヲタ子様
♪ヲタ子様♪

こんばんはです(*・∀・)/
返事おそくなってごめんなさい○┓ペコ
ここ最近はネットつながらない事はなくなったので安心してますが、
また繋がらなかったら・・・と不安です^^;
私も重度ですよw
ヲタ子さんと同様・・・・いやそれ以上かもしれません。
表にだしてないだけで(〃∇〃)
イラストお褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
最近色塗りやらず下書きっぽいのばかりで誤魔化してます><
2012/02/04(土) 20:24 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/83-e235b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんはです!!木曜あたりから何だかPCの調子が悪くてブログにログイン出来ませんでした(-
2012/05/13(日) 17:35:11 | まとめwoネタ速neo
 / Template by パソコン 初心者ガイド

