一流セレブたちが出会いを

あらあら(;´Д`A ```

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんはです(ё_ё)

更新がだいぶ遅くなってしまいました><

・・・・というのも、会社の組織がまた大きく変わってしまうので
その準備などで大忙しになってしまいました(/_;)
毎日残業残業でなかなか更新出来ずにいました。
数ヶ月はこんな感じが続いていくようでもうまいっちゃいます・・・・orz

折角ブログも復活して軌道に乗り始めたのに・・・・・(/_;)

何かを始めると、いっつも邪魔が入る気がします(;´Д`A ```
そういう星に生まれた桔禰ですが、負けません(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
更新はめったに出来ませんが、ブロ友やいつも来て頂いている皆様のブログには
遊びに行きたいと思ってますm(_ _)m

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
いつも拍手応援ありがとうございますm(_ _)m
お礼遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
【拍手コメントお返事ターイム】
♪なによし様♪

こんばんはです!!
返事が遅くなって申し訳ありません(/_;)
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
ほんと、コメントに元気出させてもらってます!!
ブログの内容にも書きましたが、更新がめちゃめちゃ
遅くなってしまいますが、なによしさんのブログには
遊びに行きたいと思ってますので今後ともよろしくお願い致します!
なによしさんもお体にはくれぐれも気をつけて下さいね!!
ありがとうございます♪
この記事へのコメント
何もかもうまくいく人なんてそうそう居ませんぜ!みんな見えない何かと戦っているものです。その度合いは其々ですが…どうか悲観的にならず前向きに><こんなことしか言えなくてサーセン><
ブログは書きたい時でいいんです。マイペースで行きましょう!
2012/02/18(土) 00:55 | URL | コウタ55 #-[ 編集]
こんにちはー♪

お仕事の方とてもお忙しいとのことで
体調などいかかでしょうか?(;o;)
そして大変な中コメントありがとうございました(><)
何かを始めると邪魔が入るってほんとに困りますよね…
犬山もよくそういうことに陥るので、
うわぁぁ!(;ω;)と言いながらしのいでおります…
でも桔禰さんが頑張ってらっしゃるので犬山も頑張ります!(><)
ブログの更新なども桔禰さんのペースで出来るといいですね♪
ブログの醍醐味は好きな時に好きなことを更新することだと勝手に解釈してる犬山なのでこんな適当な発言をして申し訳ないのですが、
本当に無理はなさらないでほしいです(;ω;)
お仕事が落ち着くことお祈りしてます…☆*.。
そして更新関係なしにまた遊びに参ります♪
それでは~(^ω^)ノシ
2012/02/18(土) 15:20 | URL | 犬山 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(*´∀`*)
ありゃりゃ~御多忙な日々が続いておられるのですね><;
お体を壊さないように、マイペースでブログライフを続けてくださいませ~♪
疲れたら無理は禁物ですよ(*´∀`*)☆
桔禰さんの健康が第一ですので・・・♪

私も、更新されててもされてなくっても遊びにきて変な拍手コメと応援全ポチを残していくと思います(笑)☆
2012/02/18(土) 19:04 | URL | なによし #-[ 編集]
どうも♪
お仕事お疲れ様です(●´-`●)
中々思い通りにいかないのは結構つらいですよね。
まだまだ忙しそうですが、どうかお体に気をつけて下さい。

ではでは
2012/02/18(土) 21:53 | URL | 黒いウサギ #-[ 編集]
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様です!
私の職場は今絶賛閑散期で、毎日早上がりばかりで給料がちと心配…(涙)
でも忙しすぎるのも困り者ですよね。
お身体に気をつけて、頑張って下さいね!
私は、仕事ヒマな今の内に絵を描きためておきます^^;
2012/02/19(日) 00:26 | URL | カズキ #-[ 編集]
お仕事お忙しいのですね~
あまり無理をされないように*
いつも邪魔が入るの、私も同じです。
やっぱり中々、思うようにはいかないですけど
楽しめるように、やっていけば良いと思います。
2012/02/19(日) 11:18 | URL | 光卯 #195Lvy4Y[ 編集]
お仕事大変ですね…
私みたいにぎっくり腰とか頭痛とか
十分に気をつけてくださいね!

私も受験という邪魔が…w

乗り越えてがんばってくださいね^^
2012/02/20(月) 21:50 | URL | 夢木ミト #-[ 編集]
かなり忙しそうですね・・・。
体調を崩さずに頑張ってください!
このご時世、仕事があるのはありがたいものですぞ。
2012/02/23(木) 23:57 | URL | リードマン #-[ 編集]
無理しないで下さいね
僕のキャラの絵?
んなもん何時でもいいっすよ
まずは体調管理を最優先で

2012/02/27(月) 22:39 | URL | xx #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

そうですか、お仕事がまた更に大変な時期に入ってしまわれたのですね><

私も何かし始めると、必ず何かが起こりますよ!
そしてどつぼにハマって、段々と前へ進めなくなります…(要領が悪いとも言うのですがw

更新は気になさらず、まずは体を大事に 無理のないよう(難しいとは思いますが)頑張ってくださいね!
ずっと応援してますよ~ヾ(o・ω・)ノ
2012/03/03(土) 16:28 | URL | あさき #-[ 編集]
お久しぶりです~♥
って、お仕事大変そうですね・・・
全然更新できてない流血が言うのもなんですが、更新遅くなっても、楽しみにしてますっ♪
2012/03/07(水) 18:40 | URL | 流血 #-[ 編集]
Re: コウタ55様
♪コウタ55様♪

ご無沙汰しております!!
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
励ましのお言葉ありがとうございます(*ノノ*)
元気をもらってました♪
そうですよね、みんな見えない何かと戦っているんですよね。
これからはマイペースで頑張っていこうと思います♪
今後ともよろしくお願い致します。
2012/06/27(水) 20:59 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 犬山様
♪犬山様♪

お久しぶりです(*・∀・)/
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
ご心配おかけして申し訳ありません。
仕事で壊れてましたが、健康ですw
励ましのお言葉ありがとうございました!
何とか持ち直しました♪
不定期ですが、またよろしくお願いいたします!!
2012/06/27(水) 21:00 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: なによし様
♪なによし様♪

ご無沙汰しております(^ー^)
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
励ましのお言葉ありがとうございました!!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
仕事が少しずつ落ち着いてきたので、
また再開するつもりです(ノω`*)シ☆
応援拍手ポチありがとうございます!
またブログで下らない事かいてますが、よろしくお願い致します。
2012/06/27(水) 21:01 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 黒いウサギ様
♪黒いウサギ様♪

ご無沙汰しております○┓ペコ
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
励ましのお言葉ありがとうございました!!
思い通りにいかない・・・・ほんとまいっちゃいましたorz
ですが何とか落ち着いてきたので、また頑張ろうと思っています。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2012/06/27(水) 21:01 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: カズキ様
♪カズキ様♪

お久しぶりです○┓ペコ
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
カズキさんのところは閑散期でしたか・・・(;-;)
現在は通常に戻っているといいのですが^^
励ましのコメントありがとうございます!
元気になれました(〃∇〃)
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2012/06/27(水) 21:02 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 光卯様
♪光卯様♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
暖かいお言葉ありがとうございます!
なかなか思うとおりには行きませんね><
「楽しめるように・・・」そうですよね!!
気持ちを切り替えていこうと思っています(〃∇〃)
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/06/27(水) 21:04 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 夢木ミト様
♪夢木ミト様♪

お久しぶりです(*・∀・)/
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
励ましの言葉ありがとうございました!
ミトさんはもう新生活始まってますよね(ё_ё)?
体調などはいかかでしょうか?
元気になっているといいのですが。。。。
あまり無理しないで下さいね!!
私は何とか無事やってますw
これからもまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/06/27(水) 21:05 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: リードマン様
♪リードマン様♪

お久しぶりです(A;´・ω・)フキフキ
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
励ましの言葉ありがとうございました!
仕事に悩まされましたが、仕事があるのは本当にありがたい事ですよね!!
とりあえず、落ち着いてきたのでまたブログ再開しようと思ってます。
これからもまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/06/27(水) 21:06 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: ××様
♪××様♪

ご無沙汰しております○┓ペコ
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
励ましの言葉ありがとうございました!
何とか気持ち的にも余裕が出てきましたw
××さんのキャラ絵もう少し待ってくださいね(;´Д`A ```
とりあえず、ブランクを埋める為頑張って練習します!
今後とも宜しくお願い致します。
2012/06/27(水) 21:06 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪

ご無沙汰しております○┓ペコ
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
励ましのコメント&メールありがとうございました!
体調のほうはいかかですか?
退院されたという事でほっとしています(^ー^)
これから暑くなってくるので大変かと思いますが
無理しないで下さいねm(_ _)m
私の方は、マイペースでぼちぼちやってますので
暇があったら遊びに来てやってくださいw
私もあさきさんの事、応援しています♪
2012/06/27(水) 21:08 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪

お久しぶりです(*・∀・)/
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
暖かいお言葉ありがとうございます!!
また再開しようと思ってます。
流血さんも色々とお忙しいようで・・・・・
あまり無理しないで下さいね!!
ヲタ子さんも元気してるかな?
今後とも宜しくお願い致します○┓ペコ
2012/06/27(水) 21:09 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
遅ればせながら、お久しぶりです。
お仕事がお忙しいとのことで、お疲れ様です。

僕も最近はブログの更新や訪問になかなか時間をさけない状態ではありますが…
自分のペースでやるのがは僕の中では正解なのでいいとも思っておりますヽ(^。^)ノ

とはいえ、(プレッシャーではないですが)桔禰さんのブログ再開は嬉しいものですねw
今後もマイペースでお付き合いお願いします~☆
2012/07/12(木) 23:17 | URL | 藤崎 #-[ 編集]
Re: 藤崎様
♪藤崎様♪
こんばんはです!!
ご無沙汰しております┏○ペコッ
色々とご心配おかけして申し訳ございません!!
何とか復帰する事が出来ましたので
またよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
藤崎さんにブログ再開を喜んで頂き光栄に思っております(*μ_μ)ポッ
本当にありがとうございます!!

藤崎さんもお忙しいようで・・・(>_<)
あまりご無理をされないようにしてくださいね!!
【自分のペース】・・・これは本当に大事な事ですね。
ブログだけでなく日常すべてにおいて、無理してあれこれ手をだすと
しわ寄せがドッときて、手に負えなくなり自爆してしまいます(汗`・ω・ι)タラー
私も自分のペースで頑張って行こうと思っています!!

お互い楽しみましょうね(・∀・)♪+.゚
2012/07/12(木) 23:46 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 21:23 | | #[ 編集]
Re: 初羅様♪
♪初羅様♪

おぉぉぉ!!
お久しぶりです♪
覚えてますとも^^忘れるわけがないですよ!!
え、何かありましたか?
ここで細かく書くのはあれなので(あれってなんだよw)
左下の「メールフォーム」ってところに、入力すれば
私のPCメールにメールが届くようになっています。
何かありましたら、ここへご連絡下さいませ。
あ、メール先もお願い致します。
返信できませんから(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

私で力になれることがありましたら、お話聞きますよ!!
2012/08/11(土) 07:18 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: Re: 初羅様♪
※追記※

あ、メール出来ないのでしたね。。。。
他の手段・・・ツイッターとかはアカウントお持ちですか?
あとは、yahooとかで新規にアカウントとったアドレスなど・・・・。
うーん、何かあるかなぁ~><
2012/08/11(土) 10:19 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
yahooなら持ってますよ!
どうしたら??
2012/08/12(日) 14:28 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Re: 初羅様♪
♪初羅様♪

お返事ありがとうございます。
左下のメールを送れるところがありますので、入力すれば
私のPCメールにメールが届くようになっています。
ここへご連絡下さいませ。
何かお話したい事でも書いて下さいませ^^
今日は今から出かけるので、返事遅くなってしまうかもです;;

2012/08/12(日) 16:47 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/84-8d94f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんはです(ё_ё)更新がだいぶ遅くなってしまいました><・・・・というのも、会社の組織がまた大きく変わってしまうのでその準備などで大忙しになってしまいました(/_;)毎日残業残業でなかなか更新出来ずにいました。数ヶ月はこんな感じが続いていくようでもうま...
2012/05/13(日) 16:11:46 | まとめwoネタ速neo
 / Template by パソコン 初心者ガイド

