一流セレブたちが出会いを

ご無沙汰です!

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんはです(*・∀・)/

何度、このタイトルを使ったことか・・・・・(;´Д`A ```

仕事の方もだいぶ落ち着いてきましたので、
またブログを再開できるかなぁ~とw

皆さんに暖かいコメントを頂いて、本当に感謝していますm(_ _)m
まだ、返事出来てませんが書いて行こうと思っています。
しばらくお時間下さいませ。

とりあえず、元気に生きてます!!
仕事で色々とやる事が増えて体力も気力もボロボロでしたが、
少しずつですが落ち着いてきました(*・∀・)/


つい最近ですが『HUNTER×HUNTER』にハマってしまいました(〃∇〃)
今アニメでやっている方でなく、旧作アニメ(1999年~)の方♪
DVD借りて見ちゃいました!!
奇術師ヒソカ!!!!(〃∇〃)高橋ヒソカ!!!
もうたまらなく好きです♪
HUNTER×HUNTERいろいろ

絵を描く気力すらなかったここ数ヶ月に、
やる気を与えてくれたこのアニメ・・・・冨樫最高だぁぁぁ!!
絵が描きたい気持ち復活しましたwww

マンガも欲しいのですが、古本屋になかなか売ってないんですよねー( ノД`)シクシク…
まとめて欲しいっす!!

ヒソカ☆

中途半端ですが、
今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

※まだ、完全に落ち着いていないのでブログのコメント欄はお休みしますm(_ _)m
申し訳ありません。
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/85-1438afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

