一流セレブたちが出会いを

ボールペン

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おはようございます(≧ω≦)

今日で6月も終わりですね・・・・
本当に月日が過ぎるの早い><

昨日は月末で仕事は大忙し(;´Д`A ```
請求書や日報入力の締め日で、使わない頭フル稼働www
毎月毎月恐ろしいですが、終わればこっちのもの(〃∇〃)
土日がより楽しく過ごせますw

今日はペンタブ出すのが面倒だったので、アナログで描いてみた♪
うちにはボールペンしかないので(どんだけ貧乏www)、これでヒソカとクロロ練習。

ボールペンヒソカ☆

デジタルと違って、修正きかないので
間違えたらゴミ箱行きのイラスト・・・・
限界まで誤魔化しますがw

既に、ヒソカの眉毛と目が歪んで気に入らないのですが
途中で投げ出さない精神を鍛える為に耐えてます( ノД`)

集中力がかなり必要ですが、間違えたらいけないスリルが結構楽しかったりします。
ただ洋服を描くのが苦手なので首までしか描けませんが・・・・orz

クロロ

ボールペン楽しいですが、書き終わると右手真っ黒。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今日は晴れているので久々の洗濯日和!
掃除洗濯いってきますー♪

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

※拍手ありがとうございます!!
 コメントのお返事できてなくてごめんなさい><
 必ず書きますのでもうちょっとお待ち下さいm(_ _)m

この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/86-1ad2ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

