一流セレブたちが出会いを

ギャー!PCがぁぁぁ

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは^^

実は先週ブログの更新した後に、悲しい事が起こりました(;-;)

『PCがウイルスに侵された~』

調べ物をしていたら、変なサイト踏んだんでしょうか><
何度再起動しても駄目で、英語が書かれた窓が画面にブワーっと沢山・・・・(;o;)
バックアップなど全くしてなかったのでデータがすべて消えてしまいましたorz
リカバリもなかなか捗らず、土日すべてつぶれてしまいましたwwwアヒャヒャ・・・

とりあえず、ネットが出来るように最低限の設定は終えました。

顔文字の辞書登録も消えてしまい、また一からの設定です。。。。

それよりもsaiのテクスチャや色の登録が大変;;
折角いろいろと探して入れたのにぃぃぃぃぃ~orz
まずは、saiのダウンロードからはじめなきゃ・・・・。
ユーザーライセンスの証明書どこいったっけ?(×_×)

まぁ、心機一転って事で頑張りますw

ゴンとキルア
まだ、saiが使えないのでボールペンで落書き。。。
ヒソカ以外あまり覚えてないwww
ヒソカ
ヒソカもちょっと怪しいですがorz

明日はインストールしてsaiを使えるようにしなきゃ^^;


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

滞っていた拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
拍手応援ありがとうございますm(_ _)m
お礼遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
【拍手コメントお返事ターイム】

♪なによし様♪
ご無沙汰しております!!コメントの返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
拍手応援いつもありがとうございました!元気付けられてました♪
そして暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
なによしさんの仰るとおり、あまり根詰めて自爆しないようにボチボチいこうかと思っていますw
また自己満足ブログ再開しますが、何卒よろしくお願い致します!!
なによしさんのイラストのように魅力ある絵が描けるように頑張っていこうと思います^^
また遊びに伺いますね(^-^)ノシ



♪灰色様♪
お久しぶりです!!拍手ありがとうございますm(_ _)m
コメントの返事が遅くなりまして申し訳ありません!
励ましのお言葉ありがとうございました!忙しくてなかなか更新出来ませんでしたが、
またブログ再開する事になりました。今のところは元気いっぱいなので大丈夫ですw
またよろしくお願い致します。
もうすぐ梅雨もあけ夏本番になりますので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!



♪Corona様♪

ご無沙汰しております。拍手頂いたのにもかかわらず、
返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
コメントありがとうございました!!仕事が忙しくてブログに手を出せずにいて、
だいぶお休みしてしまいましたが、また再開する事になりました^^;
下らない事をぼちぼちかいてますが、またよかったら遊びに来てください!!
私も遊びに伺います♪



♪まりも様♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
何とかまたブログ再開できそうですw
自己満足なブログですが、喜んで頂いて本当に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m
ペースはぐっと遅くなりますが、更新頑張っていくつもりですので何卒よろしくお願い致します♪
まりもさんもハンタご存知でしたか^^
リアルの世界ではハンタ好きな人が近くにいないものでこうやって共感できるのは嬉しいです^^
『冨樫が休まず・・・・・』本当ですよね!!ファンがあれだけいるのに休載ばかりで(;-;)
だけど、休載してもまだファンが待っているってのはすごい事ですね。
才能のある漫画家の力は強力ですね・・・。
ですが、一言いいたい!「冨樫、仕事しろ!!」



♪エッタ様♪
はじめまして!!訪問ありがとうございますm(_ _)m
まだ落ち着いていない事もあり記事コメントお休みさせてもらってます><
申し訳ありません。拍手コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございました♪
エッタさんもハンタファンなんですね!!
私は最近ハマったばかりの新参者ですが、よろしくお願い致しますw
ハンタ面白いです(^-^)もっと昔にはまっていれば・・・・と悔やんでいます。
下手ではありますが、頑張って描いて上達していきたいと思っています。
またよろしければ遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/87-a1ae8870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

