一流セレブたちが出会いを

sai復活!

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんはです(・∀・)♪+.゚

今日は昼からsaiの再設定に悪戦苦闘・・・(汗`・ω・ι)タラー
おまけにペンタブもインストールし直しで思ったよりも時間かかってしまいました><
ペンタブのインストールをしている時に取説を改めて眺めていたら、

そういえば、替え芯欲しかったのよねー

・・・なんて事を思い出し、型式を調べてネットで発注しちゃいましたw

実はもう、ペンタブの芯はちょこっとしか顔を出してないんです^^;
前々から描きにくいとは思ってましたが、型式わからないし今度でいいや~って
先延ばしにしてました(´・ω・lll)
手元に来るのが待ち遠しい~www

saiの設定も完了した事なので、今日はイカ娘を描いてみました。
というのも、saiの中の色登録が全く出来てないので色が少ないキャラを・・・・
と思いついたのがイカ娘。
イカ娘♪
色は少なかったけど、難しかった><
男ばかり描いていたので、下書きの出来上がりはゴツイイカ娘www(゚∀。)アヒャ
あまりの出来にすぐ消しちゃいました(汗`・ω・ι)タラー

次はHUNTER×HUNTERのクロロ。
クロロ・ルシルフル下書き
クロロ・ルシルフル
自分の中では下書きは上手くいったつもりだったのですが、
色付けると・・・・何か違う(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
何か足りないんだけど、何が足りないかわからない><
もうちょっと研究せねば。。。。

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
【拍手コメントお返事ターイム】

♪黒いウサギ様♪

ご無沙汰しております!!何とかブログ再開出来ました(汗`・ω・ι)タラー
焦らずボチボチ更新していこうと思ってますのでまたよろしくお願い致します┏(I:)ペコリ♪
ウイルス~(ノдヽ)これには本当にやられました。落ち込みましたorz
普段からバックアップとかしていればデータも消えず、対処も早かったんでしょうが・・・><
まぁ、無事に復活出来たので過去の事は忘れますw
(忘れてばかりで、同じ事を繰り返しそうですが・・・・ァワワヽ((*゚з。))ノ
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/88-4461f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

