一流セレブたちが出会いを

厚塗りしてみたいけど(;´Д`)

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは(*´∇`)ノ

今日は比較的晴れのようで気持ちいいですが、暑いですねー><
暑くてご飯を作る気にもならない桔禰でございます(;´Д`A ```
昼はそうめんにしましたが、その茹でる熱気で食欲もなくなりましたw
夏場は特に思いますが、料理する気が起こりません><
上げ膳据え膳の生活・・・・そんな理想的な生活を送ってみたいものですw

今日はマッタリとらくがきしようと適当にペンをはしらせてましたが、
輪郭描いては消しの連続で何も思いつきませんでした^^;
・・・・で気がつけば、ひぐらしのなく頃にの沙都子になってました。(一応w)
私の絵は線が多すぎて清書するのが一苦労><
清書ダルイ→厚塗りしてみたい→じゃぁこのまま色付けちゃえw

なんとも大雑把な性格が出た落書きが完成してしまいました(;´Д`A ```
厚塗りなんかした事ないので見よう見まねでやってみましたが、うまくいきません;;
これではただ色付けただけ(||||▽ ̄)ハゥゥー
目指すは肌の質感がリアルに出せるようになる事です!
その前に最後まで飽きないで描く事が出来るようにならないとねw
(いつも途中で飽きてしまうので適当になってしまう・・・)

では今日はこの辺で

ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

沙都子
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めまして、ミナモと申します^^

色を塗るのって難しいですよね・・・。
私はコピックをつかってるんですが、失敗した時のショックといったら・・・(/_;)ひっくり返したくなります

サトコかわゆいですよね♪

ではでは、またお邪魔いたします^^失礼しました
2010/07/04(日) 19:29 | URL | ミナモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪ミナモ様♪
訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
色塗りは楽しいんですがかなり難しいですよねー><
下書き状態の方がごまかしできるので楽だったりします^^;
コピック使用されてるんですよねΣ ゚Д゚≡(  /)/
使った事ないのですが、めちゃめちゃ難しそうですね(;´Д`)
デジタルの場合は失敗しても戻すことが出来ますが、
コピックの場合は簡単には戻りませんよね?

サトコ可愛いですよね^^
たまには笑わせてあげないと・・・・と思って笑顔を描いてみましたw

もしよろしければまた来てください^^
ありがとうございましたm(_ _)m
2010/07/04(日) 22:08 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
自炊してるのですか!凄い!(*´Д`*)
自分はほとんどお惣菜ですね・・orz
冬はたまに鍋を作るくらいです。
上げ膳据え膳・・・そんな生活してみたいものですねぇw

ひぐらしですね!
この頃はスクールデイズといいヤンデレが多かったすね・・。
サトコはぼこぼこになってたシーンが印象的でしたね(;´Д⊂)
2010/07/04(日) 22:49 | URL | はまゆき #-[ 編集]
おはようございます^^

ご飯作るのって、めんどうですよね~(ぉぃ!

暑いと余計にやる気が起こらず…

鶏や魚を焼いて、レタスや水菜と合わせてポン酢かける等、サラダ風にするとサッパリと食べられて良いかもです♪

とても綺麗な塗りですよ!!
笑顔がとても可愛らしいです^^*

絵を描くのって、っしゃやるぞー!と気分がのっている時は良いんですけど、最後までもたないこと多いですよね(汗
2010/07/05(月) 11:11 | URL | あさき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪はまゆき様♪

こんばんはです^^
ブログではお話してませんでしたが、
結婚してますので料理は一応やらなくてはなりません><
共働きなので惣菜が多いですがw
夏は温める事さえダルくて・・・・(そうとう病んでますw)

スクールデイズ私も見ましたヨ^^;
鬱になるようなアニメを見ようと思ったのがきっかけで(;´∀`)(ナゼw)
あのアニメは病んでましたね・・・・最後が恐ろしかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その延長でひぐらしにも手を出したわけですw
ひぐらしは怖いもの見たさって感じでしたが、要所要所でゾッとするシーンがあり直視できませんでした;
沙都子がボコボコになる所は可哀想過ぎでしたorz
2010/07/05(月) 19:09 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: タイトルなし
♪あさき様♪

ご飯作るの面倒ですw(コラ)
あさきさんは小さいお子さんもいるから大変でしょう><
教えてくれたレシピはさっぱりして美味しそうですね(〃∇〃)
夏の食欲ない時などにもいいですw
是非我が家のレシピに入れさせていただきます♪

綺麗に塗れていますか!!
ありがとうございます(〃∇〃)
アニメ塗りははっきりくっきりと色が出ているのでキツイ絵にみえますが、
ぼかしながら塗ると少しやわらかい感じになる気がします。
慣れていないのですごく難しいです><;
やっぱり練習ですよね。頑張りますヽ(´▽`)/
2010/07/05(月) 20:36 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/9-972d4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

