一流セレブたちが出会いを

わたくしごとですが・・・・

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんはです(゚∀゚)v(゚∀゚)vニパッ

なんと、びっくり!!
わたくし桔禰のブログの訪問者が1万人超えました゚(∀) ゚

      工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

こんな駄ブログに遊びに来て下さり本当にありがとうございました○┓ペコ
ブログ更新が滞ったりしましたが、引き続き仲良くしてくださったブロ友の皆様、
感謝してもしきれません!!

本当にありがとうございます!

1万人突破したからといって、
ブログの質は全く・・・・ぃぇ、ちょっとは向上するとは思いますが、
いや、向上させるように頑張りますので
御指導御鞭撻の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ありがとうございます!


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
【拍手コメントお返事ターイム】
♪エッタ様♪

こんばんは!!ありがとうございます┏○ペコッ
何とかsaiも使えるようになりデジタル絵が描けるようになりましたw
色塗り苦手なので克服出来るように日々練習しようと思ってますwww
いんつおす!!!いいですよねー!
今私が使用しているのはバンブーのだいぶ前に出たやつですw
いんつおす欲しいのですが、今のがまだ使えるのでこれで我慢していますw

ゴレイヌですか!!これまた難文字色しい題材を^^;;;;;;;;;
自信はないですが練習してみます♪
色んな手のイラストを描けるようになりたいので頑張りますw



♪犬山様♪

こんばんは^^
有難きお言葉・・・・・本当にありがとうございます!!
私なんかまだまだひどい絵です><
しかも、背景ド下手という残念な画力の持ち主です^^;
バースとか全く理解できていないので基本を勉強しようかと思ってますが
まだ行動に移せてません^^;
最近は絵を描くことが楽しくなってきているので、
この調子で勉強できればと思っていますw

ペンタブの芯届きましたよー!!
まだ試せてませんが、描き心地がよければいいなぁって思ってます^^
犬山さんも機会があればペンタブ購入してみてください!
最初は描き辛くアナログの方がいいと思いますが、
慣れてくると書き直しもボタン一個で出来るので手放せなくなります(・∀・)♪+.゚



♪f r a m m e n t o様♪

こんばんはです^^
コメント&拍手ありがとうございました!!
やっぱり目ですよねー><
私もなんとなく目じゃないかとは思いましたが、
描き直してまた別人になったら・・・・なんて想像し逃げてましたw
次回描く時はぱっちりお目目で頑張ります♪

HUNTER×HUNTER単行本欲しいです!
原作読みたいですが、古本屋でなかなか見つからず
そろそろネットで買おうかと思い始めてます。
新アニメの方にも、そろそろ旅団が出てくるみたいなのですがどうなるんでしょうかね^^;


♪xx様♪

こんばんはです^^
コメント&拍手ありがとうございました!
仙水忍!!!!
似てますねwww
何かに似ているなぁ~とは思ってましたが誰か判らなくて・・・・。
ありがとうございます!!もやもやが取れましたw
次回は一目で「クロロ」とわかるようなイラストが描ける様に頑張ります^^b

仙水忍で思い出しましたが、「幽遊白書」!
懐かしいですねー^^
学生時代めちゃめちゃハマりましたwww
今当時を振り返って、改めて気がつきました。
・・・・・中身ぜんぜん成長してない(汗`・ω・ι)タラー
思考が当時と同じだ・・・・・www

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/91-960c8bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

