一流セレブたちが出会いを

暑い暑い(´・ω・`)ノシ

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どうもこんばんはですヽ(★´3`)ノ

・・・・・何度も言ってごめんなさい。
「暑い」ですorz

夏が大嫌いな私にとってはこの時期が一番辛いのです。

嫌いな理由は
・汗かいて気持ち悪い
・虫が多い

これだけなんですが、私にとっては重大なのです!!

みんなには「いつも涼しそうだね」とか「クーラー弱そう」なぁんて
か弱き乙女に思われていますがとんでもない!!

心の中では
『クーラーガンガンで極寒の地にしたい・・・・(*μ_μ)ポッ』って思っている変態ですw

世間は節電モードでそんな願望は叶わないので諦めてますが、
もう一つの『虫』・・・・これは本当に辛い><

以前、玄関開けたらカマキリさんがいたので
外出出来なかったというチキン野郎です_| ̄|○ ガクーリ

少しは虫嫌いはマシになったとは思いますが、やっぱり怖い><
夏は色んな虫が出てくるのでいつもビクビク過ごしています。
何か克服方法あったら教えて下さい先生(o´-ω-)o)ペコッ


さて♪
今回はHUNTER×HUNTERのイルミ・ゾルディック描いてみた。
アニメの中ではヒソカとメールや電話してるし、羨ましいったらありゃしない...ρ(+ε+、) イヂイヂ

当時は今みたくスマホなんかなかったので、イルミとスマホをご対面させてみたw
イルミ×スマホ×初対面


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

梅雨も明け夏本番です!!
皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!

拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
【拍手コメントお返事ターイム】

♪f r a m m e n t o様♪

こんばんはですφ(´ー`*)
拍手&コメントありがとうございますm(--)m
ブログ10000hitありがとうございました!!!
まさかここまでくるとは思ってもみませんでしたw
放置していた期間もありましたが、本当にありがたい事です(*ノωノ)
frammentoさんとも知り合う事が出来たし、やっててよかったと思います(*ノ∇)ゝ
これからも頑張って行く所存でおりますので何卒よろしくお願い申し上げます!!
ヒソカ花丸ですか?+(人*´∀`)ありがとうございますぅぅぅ!!
時間がなかったので、色塗りとか出来ませんでしたが
皆さんへのお礼と愛情込めて描きましたw



♪××様♪
こんばんはですφ(´ー`*)
拍手&コメントありがとうございますm(--)m
ブログ10000hitありがとうございました!!!
××さんのブログは文章も綺麗にまとまって、
自分の意見をズバッと書かれていて読みやすいですよ!
劣化なんかしてませんよ(*^.^*)
イラスト、昭和の雰囲気出てましたか?
古い家をイメージして描いたんですが、これまた難しい( ゜_゜;)
・・・というか、私背景苦手なのでした(^_^; アハハ…
苦手なものを克服していくためにちょくちょく描いて行こうと思ってますので
よろしくお願い致します!(何を?www)



♪犬山様♪

こんばんはですφ(´ー`*)
拍手&コメントありがとうございますm(--)m
ブログ10000hitありがとうございました!!!
そんなに褒めないで下さいよぉぉヾ(´ε`*)ゝ イヤァ
調子に乗っちゃいますよwww
ちょっと今から漫画家目指します(←コラw)
背景苦手なのでキャラと背景を合わせると、違和感ありすぎって程ミスマッチだったので
調整するのが大変でした( ̄ヘ ̄;)ウーン
新たな課題が増えたので練習に励みたいと思ってますw
皆さん、そして犬山さんに読んで喜んでもらえるようなブログにしていきたいと思ってますので、
今後ともよろしくお願い致します!!



♪黒いウサギ様♪

こんばんはですφ(´ー`*)
拍手&コメントありがとうございますm(--)m
ブログ10000hitありがとうございました!!!
そしてウサギさんも10000hitおめでとうございますうぅぅぅ
(*゜ー゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜ー゜*)
あんな駄絵ですが、喜んで頂き光栄です<(_ _)>
あやしい所沢山ありますが、あれが私の全力ですw
雪駄と単衣のコンビでまた何か描ければなぁなんて思っています^^;(マテw)

お返しだなんてとんでもない!
ウサギさんのブログでそれ以上のものを頂いております!!
むしろ私の方がお返しせねば(⌒▽⌒;;;;;
これからもウサギさんのブログ応援しております!!
そしてウサギさんが考えている色んな企画楽しみにしています(・∀・)♪
頑張って下さい(人´∀`).☆.。.:*・°



♪藤崎様♪

こんばんはですφ(´ー`*)
拍手&コメントありがとうございますm(--)m
ブログ10000hitありがとうございました!!!
色々とありましたが、ここまでやってきてよかったと思います(・∀・)
(ってか、放置の方が多い気がしますが^^;)
ブログの質に関しては、絵も勉強しなければならない所が沢山ありますが
それよりも「文章」・・・・・昔から作文とか苦手で、日常を書くのも悪戦苦闘(汗`・ω・ι)タラー
ブログ書いていれば、うまくまとめられるかなぁ~なんて軽い気持ちで書いてましたが
全く上達せず・・・・・。
10000hitを機に、頑張ろうかななんて意気込みだけは一人前になってますw
藤崎さんのブログにはいつも楽しませてもらってます^^
>「お前が頑張れ!」
・・・だなんてとんでもございません!!けど、ツッコミが欲しいなら言わせて・・・・
いやー、私なんかにはとても恐れ多くて言えません┏○ペコッ(笑)
夏本番、暑くなりますがお互いテンションあげて行きましょうねー♪♪♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/93-3a15f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

