一流セレブたちが出会いを

プラ板を買ってみた

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんはです(・∀・)♪+.゚

もうここ最近暑すぎですね(^口^;)
ちょっと外に出るだけで汗ダクになってしまいます><
夏は30度越えると外出禁止とかにしませんか?
・・・なんて思ってしまいますw

「お前ただ、休みたいだけだろ」って声は聞こえませんよw


さて話は変わって
今日は会社の帰りにプラ板を買ってみました。

私が小学生の頃に流行ったものなのですが、
プラスチック板に油性マジックで絵を描いて、それをオーブンで熱を加えて収縮させて
オリジナルの小物を作って楽しむものですw

思いつきで買ってしまったので、
まだ何を作るか決めてませんが出来上がったらブログに載せようかと思ってます。
オリジナルのストラップでも作ろうかなぁなんてヴィジョンはあるんですが・・・・・┗(~▽~;)┓


今日のイラストは「黒子のバスケ」というアニメの黒子テツヤですw
くろこっち

バスケアニメはスラムダンクしかないだろ?って思ってましたが、
このアニメ面白い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アニメしか見てないですが、原作集めたくなってきたのだよwww
HUNTER×HUNTERも買わないといけないのに・・・・・
お金がいくらあっても足りないよぉぉぉ(ノдヽ)エーン

あ、そういえばサマージャンボ宝くじ今週の金曜日まででしたね!!
明日買わないとwww
皆さんには悪いですが、5億円は頂きます( ̄▽ ̄)V
・・・って毎年言ってるんですけど、300円しか当たりませんorz
(それ当たってないだろw)


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
【拍手コメントお返事ターイム】
♪まりも様♪

こんばんはです^^
拍手&コメントありがとうございます┏○ペコッ
おぉぉ!!
まりもさんも夏&虫苦手でしたか ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
何か同士を見つけると心強いです^^ただ、二人でいるときに虫出たらどうしようもないですねw
ムカデ・・・・それは恐ろしい・・・・(汗`・ω・ι)タラー 
ムカデには熱湯が効きますよ。
ただくたばるまで、のたうち回っている姿が超気持ち悪いですorz
本当にお疲れ様でした!!
うちも虫コナーズ置いてますよwww虫クルけど・・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
夏はまだまだ長いです><
お互い虫や夏の暑さに負けないように頑張りましょう!!



♪いちごはニガテ様♪

こんばんはです^^
拍手&コメントありがとうございます┏○ペコッ
イルミ悩んでいる姿いいでしょwww
何かイルミで遊ぶのがとても好きになってしまいました。
巷では今までの携帯よりスマホがいいって事になってますが、
私は携帯の方が好きです。以前、アイフォン持ってましたが
変換がバカ過ぎ&処理が遅いためイライラしまくってました。
契約期間2年経ったと同時に携帯に戻しちゃいましたw
唯一よかった点は、2chが見やすかったところかな(ぉぃwww)



♪Kato様♪

こんばんはです(・∀・)♪
拍手&コメントありがとうございます┏○ペコッ
Katoさんも冷蔵庫の匂いを能動的にかいだ事ある方ですかwww
仲間キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
冷蔵庫の中身を持ち出すとは・・・・・かなり上級者とみた!!
たしかに入ってますよね~www
電気屋は一日中いても飽きないですよね^^
最近はなかなかゆっくりと見る事が出来ないので、
機会があれば是非牛乳パックを持ち出してみます^^
(今やったら捕まるなwww)
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/94-d5e55668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

