一流セレブたちが出会いを

今日発売のドラクエX

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんはです(* ̄- ̄)ノ*

月末月初の忙しい山場を越えて、平穏な日々が送れそうな桔禰でございますε-(*´ω`*) ホッ
お盆休みもあるし、今週来週はテンション高めで過ごせそうwww

今日、うちにドラクエが来ましたw
ドラクエX

・・・・というか近くのお店で購入したんですがね。

まさかドラクエがオンラインになるとは予想もしてませんでした( ゜_゜;)
賛否両論色々ありますが発売されてしまった以上、
プレイヤーがいかにゲームを楽しめるように遊ぶか・・・・って感じですねw
オンライン上には色んな人間がいるので、楽しい事があったり嫌な目にあったり
さまざまな出来事があると思いますが、それもオンラインの醍醐味として
遊べればいいかと思ってます(・∀・)♪

・・・・と書いていますが、私はゲーム出来そうもありません(^ー^;A
旦那がプレイしているのを横で見ていますが、
画像に酔って気持ち悪いです・・・・・orz
もし出来たとしても一緒にプレイしたいので、
wii本体とTVとソフトを新たに購入しないといけません(*x x)/
置き場もお金もないし、ちょっと無理ですね。

横で見ていて画像に酔わなくなったら・・・・買っていたりしてwww

↓今日は私の代わりにイルミさんが一言
イルミさんやったことあるんですかw
私はドラクエ3と5しかやった事ありません(´Д`)
「3」は最後のボスを倒せなかった気がします・・・・・。
曲が好きだったので、またやりたいな・・・・・w


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
【拍手コメントお返事ターイム】
♪Kato様♪

こんばんはです(/・ω・)(/・ω・)
拍手&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
Katoさんもプラ板経験者でしたか^^
小学校時代にプラ板を知った時は衝撃的でしたねwww
こんなすごいものがこの世にあるとは・・・・・と、感動しました♪
(飽きるのも早かったのはないしょ^^;)

コピックで検索してみたら、色塗れるようです!!
おぉぉ、これはいいですね。
油性マジックに比べて色も多そうだし、作品の幅が広がりますねw
私は持ってないので、購入検討しようかなー♪
(あー、また出費が・・・・・orz)



♪Yossy様♪

こんばんはですφ(゜▽゜*)♪
拍手&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
Yossyさんはお友達にプレゼントされてたんですか!!
しかも4コマ漫画とは・・・・・なんて素敵(^^)♪
プラ板で4コマ漫画っていいですねw
描くのは相当大変でしょうが、貰う方も相当嬉しいでしょうね^^
私も(σ´囗`。)欲シィ...www

4コマは面白い発想・・・・・
ちょっとメモっとこう・・・・・ψ(‥ ) カキカキ..
真似したいけど、その前にまずはネタを探さないと><
100均って今は何でも売ってますよねー。
プラ板が100均に売っているとは予想もしてませんでした。
お手ごろな値段と枚数なので是非是非お勧めです^^b



♪秋月あかね様♪

こんばんはです(ゝc_,・*)♪
拍手&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
あかねさんもプラ板経験者でしたか^^仲間がいて嬉しいです♪♪
白地のプラ板は初対面だったので驚きました。前からあったのですね!!
数年ぶりに作ったので(ウソツケwww何十年ぶりの間違い^^;)作り方ほどんど覚えてなくて、
どのタイミングで取り出せばいいか不安でしたw
何とか形にはなりましたが、次回からはもっと手際よく作りたいですね。
次回は何作ろうかな(*/∇\*)

あかねさんもぜひぜひ作って見てください♪
きっとかわいい女の子が出来そう(*μ_μ)



♪黒いウサギ様♪

こんばんはです♪( ̄▽ ̄)ノ"
拍手&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
ウサギさんもプラ板作った事あるのですね^^
子供の頃の遊びとしては結構高度な遊びですよねー。
科学の遊びの一種らしいのですが、そんな事など知らず
オリジナルの物が作れるって事だけで楽しんでましたwww

ちょっと調べたのですが、
コンビニなどのお弁当のふたでもプラ板遊びが出来るようです!
ポリエチレン素材でないと駄目みたいですが・・・。
詳しくはわかりませんが「PS」とふたに書かれた(凹凸)ものが
プラ板と同じ素材だそうですよ。
今度、小説をプラ板で・・・・(小さすぎて読めないか(*-*;))



♪ダメ子様♪

こんばんはですヽ('ー'#)/
拍手&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
お褒め頂きありがとうございます!!
ダメ子さんも経験者なのですね!
懐かしい遊びですよねー。
当時作ったものが残っていれば、
比較が出来て楽しめたんですが、そんなもの残っているわけもなく・・・^^;
まぁ、大して変わっていない気がしますけどね・・・・・・orz

他にも昔遊んだもので、今も楽しめるそんなものがあったら
ブログで報告しようかと思っています^^
ダメ子さんもよかったらプラ板遊びやってみてください!
コンビニ弁当のふたでも出来るようなのでw
(ポリエチレン素材。ふたに「PS」と記載があるものなら大丈夫だそうです!)



♪犬山様♪

こんばんはですヽ(´ー´〃)/
拍手&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
そうですwww前回話題に出ましたプラ板、作っちゃいました!!
簡単な過程なのでわかりにくいかと思いますが、読んで頂いてありがとうございます!
ありがとうございますm(_ _)m
そんなに褒めると調子乗るので気をつけてくださいwww
小さくなると粗が目立たなくなるのでプラ板ちょっといいかも・・・なんて思った私は卑怯者?w
ただ小さくなるだけならいいですが、歪む可能性もあるのが怖いんですよねー><

自慢だなんてとんでもありません。まだまだクオリティが低すぎて;;
ブログで紹介以外、誰にもみせてません^^;(旦那も知らずw)

一緒に写っていた筆箱ですが、これも100均で購入したものです♪
素材は値段相応って感じですが、100円にしてこれはお買い得って感じです。



♪xx様♪

こんばんはです(/・ω・)(/・ω・)
拍手&コメントありがとうございました(:D)┓ペコリ
先日の宝クジの件ですが、私の読解力のなさすぎ!!
えーん。すみません;;
じゃぁ、当たらないの私と一緒ですねwww(←おい)
今年はお互い当たるといいですね~♪♪♪
祈りましょう!八百万の神々にwww

先日購入の際に、
「バラ上から8段目と10段目」とか指定して購入している人がいました。
当たるかどうかはわかりませんが、そんな購入方法を知らなかったので
衝撃を受けましたww
先日同じ様に購入しようかと思ったのですが、チキンな私には出来ませんorz

プラ板可愛く出来てます?ありがとうございますwww
ちょっとプラ板付けて町歩いてみます^^
かわいいねーと言われるの期待してwww
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/97-c051fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

