一流セレブたちが出会いを

靴擦れ

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

毎日暑い日が続いて辛いですねー..._〆(ДT*)・゚・。・゚・
今年は熱中症で病院に運ばれた人が多数とか?
本当に夏は恐ろしいです;;
皆さんも気をつけてくださいね!!

話は変わって、
最近新しい靴を購入し、それで通勤しているのですが
「靴擦れ」に悩まされてます><
靴が足に慣れるまでの辛抱だと思って、
靴底入れたり、絆創膏貼って皮がめくれないように防止しているんですが、
どの靴はいても絶対に右足のかかとが被害にあってしまいます!
たぶん右足が少し小さいんだと思います;;
靴擦れしない靴にめぐり合った事がありません。
試し履きの時は平気なのですが、いざ購入してしばらく歩くと・・・・・。
あ、唯一大丈夫なのはスニーカーw
だけどスニーカーばかり履く訳にはいかないので、
新しい靴を履く時にはすごく緊張します。
靴擦れしない方法とか、あったら教えて下さい先生┏○ペコッ
『オーダーメイド』とかはお金がないから無理ですorz


今日は筋肉の練習として、絵を描いたのですが
筋肉練習
基本が全くわからないのでサイトなどで調べて描いたのですが、どうも上手くいきませんorz
で、筋肉を描き続けていると何故だか恥ずかしくなって別の絵に・・・・(汗`・ω・ι)タラー
ひそか練習
・・・線画がいつもよりまともに描けたので、色塗りしたら
天空闘技場ヒソカ
・・・・・私色塗り下手だ\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
線画の状態の方が綺麗だったりする。。。。。

色塗りももっと勉強しないとね"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
【拍手コメントお返事ターイム】
♪Kato様♪

こんばんは^^
拍手&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ドラクエが・・・・・まさか「オンライン」になるとは!!ですよね。
ファイナルファンタジーもそうですが、
ドラゴンクエストも最初のゲーム内容の方が面白かった気がします。
2頭身のキャラクターがちょこまか動いている時代が好きでしたw
映像が綺麗になるのはいいのですが、イベントが多すぎな気がします。
(自分で操作するのでなく、勝手に物語が進行しているイベント)
ゲームがどんどん進化してついて行けなくなってきましたが、
ドラクエオンラインは少しでも楽しめればいいと思っています。
映像に酔ってしまうのはいつもの事なのであきらめてますが、
一日15分くらい出来れば・・・・・と思ってますw
これでもだいぶ慣れた方なんですよw
最初の頃は5分見ていただけで『気持ち悪い・・・(´Д`|||) 』でしたから^^;



♪はじめまして(゜∀゜)様(MK**様)♪

こんばんは^^
拍手&コメントありがとうございました(o´_`)o)ペコッ!!
お褒め頂きありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
あまり更新もせず、だらだらと日常と落書きを書き綴ったブログですが、
気に入って頂けたら幸いです。+゜(●´v`人)゜+。嬉シィo
お盆休みに入ったら、時間が出来るのでイラストでも載せられたらと思っています。
たまにゲームなどもしたりしてますので、面白かったゲームなどの紹介もしたいですw
ブログの記事でドラクエのお話をしましたので、
最近はこちらのネタが多いかとは思いますが宜しくお願い致します!
また遊びに来てくださいね!!

こちらこそ仲良くしてください\(´∀`)丿\(´∀`)丿www



♪藤崎様♪

こんばんは^^
拍手&コメントありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
そうなんですよ!!ドラクエX買っちゃいましたwww
オンライン・・・・MMOの仕様って難しいですよね。
私も把握していませんが、ドラクエXはオンラインにつないだ時点で20日間無料という
特典がついていて、その期間は無料でPLAY出来ます。
その後の月1000円の課金は、クレジットかwiiポイントで支払うみたいです。
他のゲームも同じように、公式サイトでアカウント取得してポイントを
コンビニかクレジットで購入って感じです。
オンラインゲームしていると、どうしても欲しいアイテムとかが出てくるので課金してしまいますが
手元に現物が残らないしデータが消えればそれまでですし、勿体ないですよねo(≧~≦)o
けど、課金してしまうのが恐ろしいところw私も無理ない程度に課金してましたw(過去)
今回のドラクエX・・・・気分が悪くない程度に頑張ってみます^^;
今のところ15分くらいが限界ですが・・・・orz

藤崎さんセーブデータ消えたのは辛い思い出ですね。。。。。
今まで費やしてきたすべての努力の結晶が一瞬で水の泡・・・・><
これはトラウマになりますね;;
ドラクエに限らずオンラインゲームはセーブデータが消えることは無いと思いますので
(不具合で巻き戻りとかゲーム終了とかはありますが;;)
オンラインゲームをやる機会があったらぜひぜひ遊んでみて下さいw



♪rokujohitoma様♪

こんばんは^^
拍手&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
最近のゲームはグラフィックが綺麗&リアルでいいのですが、
私もrokujohitomaさんと同じく、最近のゲーム全般的に
画面に酔って、あまり楽しめない方です^^;
(3D酔いっていうそうですね。さっき知りましたw)
ですのでやるとしたら昔のゲームとかフラッシュゲームのような
簡単な作りなものばかりですw
3D酔いを克服するには三半規管を鍛えればいいと聞いたので
前周りをやってみましたが、フラフラになりすぎてやめましたw
後ろ周りも効果ありですが、もっと無理です・・・・orz
鍛えるのはちょっと無理なので、「慣れる」ということにしました^^
ドラクエXも少しの時間なら出来るのでちょっとずつやっていこうと思います。

しかし私達の様に、3D酔いする人間には新しいゲームは辛いものになってきましたね;;
昔のようなドラクエみたいな2頭身キャラが上下に動く、
簡単なグラフィックのゲームの新作が出れば嬉しいなぁ~と思う今日この頃・・・・(汗`・ω・ι)タラー



♪よんぼら様♪

こんばんは^^
拍手&コメントありがとうございました(o´_`)o)ペコッ!!
よんぼらさん・・・・オンラインゲームで何か嫌な事があったんですね;;
ドンマイです!!
オンラインに限らず世の中には色々な方がいますが、
ネットとなると顔が見えない年齢もわからない・・・・
匿名性ということもあって、好き放題やる人がいますからねー。
私は幸い、傷ついた事はありませんが
MMOで狩りに振り回されて疲れた覚えがあります^^;
ドラクエXはオフラインモードで楽しめる内容も含まれていますが、
ボリュームとしては7~8時間程度だそうです。
まぁ、「オンライン」と銘打ってますからオンライン専用ゲームですよね。
ソロ狩りではちょっときついかもしれませんが、ソロでも十分に楽しめると思います^^
私はほとんどソロで行くと思いますw
続けられそうだったらブログでも紹介していこうと思ってます^^

ドラクエ4・・・・やりたかった一つなのですが、買って貰えなかった思い出が・・・・orz
その代わりに、DQ4オーケストラ版CDを買って貰いましたwww(何故)
曲がすごく良かったです。やったことある人に聞いても面白いっていう方が
多いので、私も今からですが機会があればやってみようと思います^^


♪空ろ様♪

こんばんは^^
拍手&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
どうもご無沙汰しております^^復活待ってましたよー!!
お元気そうで何よりです^^
会社でドラクエX話題に上がってるんですか????
うらうらうらやましい!
私の周りには誰もそんな話する人いない(;-;)
ゲーム、アニメ・・・・そんな私の趣味のお話が出来るのはブログの中だけですwww

空ろさんのお子さんとかゲーム興味ありそうなお年頃?
まだ早いかしら^^;
・・・・というかオンラインゲームはまだやらしてはいけませんね!!
お金がかかるとかは別として、オンラインゲームの面白さを見出してしまうと
学校に行けなくなる可能性がありますしね;;

私は幸いオンラインゲームは社会人になって知りましたが、
ハマっている時は会社に行きたくなくて、
ゲームしたい欲求が強かったです。
生活する為には働かないといけないってわかっていたので、
仕方なく会社には行ってましたが、中毒性は強いと思います!!
私もドラクエX・・・・中毒にならない様に注意しますw
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/98-e5a27b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

