一流セレブたちが出会いを

夏は・・・・・

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんはです(・∀・)♪+.゚

ビール
暑い夏はやっぱり、これが美味しいですねw

久々に晩御飯は外食でしたので飲んじゃいました ⊂(^ω^ )
普段は飲まないのでより美味しく感じました^^

しかし、ジュースみたいに甘くないのに何故美味しいんでしょうね?
初めて口にした時は「不味~(;;´д`)、よくこんなもの飲めるな」って感じだったのに
今ではアルコールといったらビール択一です!

昔は毎日飲んでましたが、太るからやめました^^;
ビールを飲むだけではそんなに太らないそうですが、
「おつまみ」これが危険要素!!
ビールみたいな炭酸飲料は食欲を増進させる作用があるので、ついつい食べちゃいますw
特に揚げ物とかの脂っこいもの(o゚Д゚o)
体重も簡単に落ちるお年頃ではないので気をつける事にしてますw
野菜とか沢山食べれればいいのですが、
私は好き嫌い多いので食べられるものが制限されます・・・・。
好き嫌いのお話はまた今度(〃´ x ` 〃)ポッ

らくがき

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
【拍手コメントお返事ターイム】
反転宜しくお願い致します┏○ペコッ

♪f r a m m e n t o様♪

こんばんはです(・∀・)♪+.゚
コメント&拍手ありがとうございました┏○ペコッ
ヒソカは綺麗な肉体ですよね!!
今までは筋肉とか描こうとも、思ってませんでしたが
ヒソカに影響されて勉強しようと思うようになってしまいましたw
バランスとか肉厚の表現とか、基本を忠実にやるしかないと
思っているのですが、想像以上に難しく悪戦苦闘・・・・・・^^;
もっと前の部分・・・というか骨格から覚えた方がいいのでは?
・・・・と挫折気味ですw
ヒソカの体は好きなのですが、新HUNTER×HUNTERでは露出が
多いのでちょっと嫌です・・・・・orz



♪よんぼら様♪

こんばんはですー(・∀・)♪+.゚
コメント&拍手ありがとうございました┏○ペコッ
靴擦れ・・・・こればかりは辛いですよね;;
革製の靴などは、馴染むまでが大変。。。。。
絆創膏がいくつあってもたりません・・・・orz
緩い靴を履くと、かかとが擦れるし、きついと指が痛くて小指あたりが
つぶれちゃうし、お互い靴擦れしない靴に巡りあえるといいですね^^b
オンラインゲームは無理してやる必要ないですよw遊ぶはずがストレス抱えては
意味がありませんしwww
イラストお褒め頂きありがとうございます┏○ペコッ
色塗りの仕方が苦手なのでいろいろなサイトで勉強して行こうと思ってますw
温かく見守って下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ(おぃwwww)
DQ4、私はジプシーダンスって曲が好きでした(〃´ x ` 〃)ポッ




♪K a t o様♪

こんばんはです(・∀・)♪+.゚
コメント&拍手ありがとうございました┏○ペコッ
おぉぉ!スニーカー店の店長さんされていたのですか!!
靴擦れでは皆さん結構悩んでいたのですねー。
町行く人を見ていても、辛そうな人を見かけた事ないので
皆、自分に合う靴をどこで探しているんだろう?なんて思った事多々ありww
靴擦れは宿命なんですね・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
USEDいいですね!!
前履かれていた方が、ある程度やわらかくしてくれてますもんね!
私は新品じゃなくても全く問題ありません♪
BOOK OFFなどのリサイクルショップにも靴は出ていますし、
お盆休み中に出かける時にちょっと覘いてきます[壁]ω・`)
アドバイスありがとうございました!!




♪Dr.フルハウス様♪

こんばんはですー(・∀・)♪+.゚
コメント&拍手ありがとうございました┏○ペコッ
はじめまして!訪問ありがとうございます!
私はフルハウスさんのブログに足跡だけで失礼致しました!
筋肉・・・・ホント難しいです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
今まで全然勉強してませんでしたが、絵を描くにあたり
重要な部分ですよね。
筋肉=むきむきマッチョっていう、イメージしかなかったので
私の絵とは程遠い存在と思い込んでました。これが間違いでしたorz
基本となる骨・筋肉の特徴さえつかんでいれば、
ある程度バランスのとれた絵がかけるので、勉強するしかありません!!
しかし筋肉の標本的なイラストみてもわからないので、好きな漫画などで
特徴をつかんでいこうと思っていますw
フルハウスさんのイラスト、とても素敵です。筋肉がっちり描かれていて
思わずマジマジ見てしまいました(〃´ x ` 〃)ポッ
胸板の厚さの描き方・・・勉強させてもらいますw
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/99-710a74e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

