一流セレブたちが出会いを

日常

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんはです(*・∀・)/
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

更新しなさすぎで広告がでちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
仕事が忙しいのもありましたがとりあえず元気ですw

ここ一ヶ月何をしていたのかと簡単にいいますと

「ヒカルの碁」にはまるw
 ↓
 囲碁を勉強するがチンプンカンプンで挫折orz
 ↓
 囲碁やめて将棋の勉強をする。何とか基本を理解(; ̄ー ̄)
 ↓
「NARUTO」にはまるw
 ↓
 はたけカカシ格好いい(///∇//)テレテレ  (意味不明w)
 ↓
ネット対戦で将棋勉強中   ←今ここ


超弱いですが楽しんで遊んでますw

こんな感じで過ごしていたので、久々に落書きでも・・・・と描いてみたのですが
「か け な い!!」orz
不器用なものであれこれとやりたいことが出来ないみたいです(/_;)
もう少し器用だったらと思う今日この頃♪~<(;'ε';)>

うーん、もうすぐ仕事も将棋への熱も落ち着くと思うのでそれまではボチボチと頑張ります^^;

今年は秋が短くもう冬みたく寒いので皆さんも体調には気をつけて下さいね(ё_ё)

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
こんばんは( ゚∀゚)ノ
ご無沙汰しております(:D)┓ペコリ

ドスパラでノートPCを購入致しましたヽ(゚∀゚)ノ☆
10万円は痛手でしたが、快適にネットをするには仕方ありません(/_;)

帰ってから早速ネットにつないでみると、サクサクで快適すぎるぅぅぅ(ノ∀`*ヽ))
とても(・∀・)イイっすよ!!
購入して本当によかったです( ^ω^ )
これはネトゲもさくさく出来そうですう(´ー`*)


イラストも描きやすくなるかしら?(⌒▽⌒;;;;;
っとその前に今まで使っていたフリーソフトなどをダウンロードして設定をしなくてはなりません(´_` i)
saiももう一度ダウンロードしないと・・・・・・。
また色やテクスチャの登録とか面倒だなぁ~(-"-;;)

・・・・と買った有難みを忘れている桔禰でした(;・∀・)
今日はPCの設定に追われそうなのでここまで

ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ"

ご機嫌いかがでしょうか?
↓下の写真はマン喫ではありません(;´Д`A ```
ブリーチ単行本

一昨日、単行本全巻買っちまいました(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
もうアホかとwww
新品で欲しかったのですが、流石にお金出せませんでしたので中古(;´∀`)
ブックオ○で、総額約1万円。
大人買いしてしまいました(/ω\)イヤン
中古といっても、とても綺麗でしたのですごくラッキーでした♪♪♪

単行本買うのなんて何年ぶりでしょうか(;´Д`A ```
本当に久々ですw
喜助LOVEなだけで買ってしまいましたorz
6巻から読んだのは言うまでもありません(´∀`*)ポッ
(もう腐ってます・・・orz)

明日行けば、お盆休み キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
・・・・皆さん頑張りましょう
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

では今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
PCのばかぁぁ~!!!<( ̄□ ̄;)>

こんばんはヽ(´▽`)/
取り乱して失礼いたしました、桔禰でございます○┓ペコ

実は折角イラスト描いていたのに途中でPCが固まってしまって、
再起動したらデータが消えていたのです
Σ(O_O;)Shock!!

保存していなかった私がいけないんです><
いつもならこまめに保存しているのですが、
こういう時に限って保存してないし消えるし・・・・イジイジ(○´д)σ|木|

まぁ、諦めず頑張ります(;´∀`)

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
こんばんはです_φ(´・∀・`)φ
今日も暑かったですねー(;´Д`A ```
もう梅雨明け?!(?--)!(--?)?!・・・・・と思ったらまだ明けてないようで・・・・(;・∀・)

昨日は暑くて寝付けなくて、
ウトウトとしたかと思うと目が覚めての繰り返しで全然眠れませんでした><
会社では昼過ぎから急激な眠気に襲われて大変でした(;´∀`)
眠気が強すぎて作る資料もなかなか進まず、気がついたら
「なんじゃこりゃー!!」的なものが出来てましたw
(もちろんちゃんと手直しして完成させてから提出しましたよ(;´Д`A ```)

どうしても眠れない時に皆さんは何をしますか?
最近私は携帯ゲーム(i phoneゲーム)の大富豪にハマってまして、
意識がなくなるまでやってますw
あとはi phoneでyoutube見たりしますが、
なかなかdownroad出来なくて遅いのが辛いです>< (カクカクでPCのようにはいきません;;)

そんな中見つけた一作品で、
感動してよけい眠れなかったものがあります↓

これはニコ動から添付したものですが、絵と歌がとても素敵!!
しばらくハマりそうです(´∀`*)ポッ

では今日はこのへんで

ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

